戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


公園に実装が 「」 09/03/16(月)11:19:16 No.11983[返信]

公園を歩いていると実装石がこちらに近づいてきた

「ちょっとそこのニンゲン、待つデスゥ」

Re: 公園に実装が 「」 09/03/16(月)12:45:56(編集) No.11984[返信]

野良にしては綺麗なリボン。ははあ、こいつ捨てられたんだな…。
慌ててパンコンしたのだろうか、糞の匂いが漂う。

「かくれんぼの鬼をしてたら飼い主さんがいなくなったデス
 いくら探してもいないデス。仕方のない奴デスウ」

愛護派にしては嫌にスマートな捨て方だな。

「代わりにワタシを飼う事を許可するデスウ
 しばらくのうちは質素な環境で構わないデス」

「とっととどっかいけよ。すげー臭うぞお前」

「デス!?」

Re: 公園に実装が 「」 09/03/16(月)11:25:31 No.11985[返信]

「ニンゲンの癖に何を言うデス
 下手に出るとすぐに本性を現す糞種族デスウ!」

実装石は顔を強張らせて憤慨する

「お前をかみ殺すこともできるデス。ワタシが慈悲の心を失わないうちに
 とっとと風呂にでも運ぶデスウッ!!」

ドコッ!!!

Re: 公園に実装が 「」 09/03/16(月)11:30:14 No.11986[返信]

何故か持っていたバールのようなもので軽くボコり、髪を引きちぎる。
しゃがんで顔を見るとなんとも無様な泣き面をさらしている。

「デェェ…。これは許されざる横暴デスウ!」

もう一度バールを振り上げると、震えて反射的に糞をもらす。

「もう嫌デスウ!怖いデスウ!!私が悪かったデスウ〜!!」

Re: 公園に実装が 「」 09/03/16(月)11:33:29 No.11987[返信]

表面的だろうが謝罪の姿勢を見せたので、裸にしただけで解放した。
後の裁きは公園が下すことになるだろう。
糞を漏らしながら、第二の実生を走り始めた。

「デェェン!デェェン!誰か助けてデスウ!!」

他の人間には白い目で見られ、野良には涎をたらされるハゲハダカ。
彼女が真に反省して健やかに暮らすことを願って止まない。

Re: 公園に実装が 「」 09/03/16(月)13:01:07 No.11988[返信]

うわー妙にリアルな
Dir en grey の PV でこんなタッチのキャラを見たことがある

>彼女が真に反省して健やかに暮らすことを願って止まない
ここまで虚しい願いもないね
恐らくすぐに殺されるだろうな・・・

Re: 公園に実装が 「」 09/03/16(月)16:13:58 No.11989[返信]

壁紙にしたら中々迫力があった

Re: 公園に実装が 「」 09/03/16(月)16:41:39 No.11990[返信]

これはいい糞蟲
わずか数行でムカツキ度MAXに達するわ
このストレスを解消してぇ

Re: 公園に実装が 「」 09/03/16(月)16:55:41 No.11991[返信]

そうそう、生物的に実世界に存在してるように
描くと、絶対こういう印象になるよ。
2Dで簡略化でディフォルメの味付けきかせて
かわいくする努力しても駄目。

Re: 公園に実装が 「」 09/03/16(月)21:23:59 No.11992[返信]

これはとても不愉快になりますね♪

Re: 公園に実装が 「」 09/03/16(月)21:27:39 No.11994[返信]

ここまで見事に死亡フラグを立てまくった実装石をバールのよう…
で叩いたのに撲殺しない程度の微妙な塩梅加減に加え最後は
禿裸のみでリリースとは貴方の愛護精神は実装石の欲望と一緒で
まさに底無しですな…感動通り越して半ば呆れ気味です

Re: 公園に実装が 「」 09/03/17(火)16:05:58 No.11995[返信]

おおお……凄い迫力だ……
威嚇こええ……

Re: 公園に実装が 「」 09/03/17(火)18:01:53 No.11996[返信]

でも赤ん坊でも軽く捻り殺せる脆さが実装クヲリティ

Re: 公園に実装が 「」 09/03/17(火)19:55:47 No.11997[返信]

>最後は禿裸のみでリリースとは
次に公園に来た時の愉しみに生かしといたんだろう
…もし生きて再会できたら、とても素敵だと思わないか?

Re: 公園に実装が 「」 09/03/17(火)20:20:51 No.11998[返信]

キモイの通り越して味わい深いGJ

Re: 公園に実装が 「」 09/03/17(火)21:15:00 No.11999[返信]

でかいとキモいというより怖いな
これらが群がる公園って想像しただけでおぞましい

Re: 公園に実装が 「」 09/03/17(火)22:02:29 No.12000[返信]

こんなのがウヨウヨしている公園でバールを振り回しながら
一心不乱に害蟲駆除している人が居たら缶コーヒーでも持って
普通に一言お礼を良いに言っちゃうかも知れない・・

Re: 公園に実装が 「」 09/03/18(水)09:31:03 No.12001[返信]

元飼い主に殺されなかっただけでも神に感謝ものなのに
またもや生き延びるとは
糞蟲に不相応な強運の持ち主だな

Re: 公園に実装が 「」 09/03/18(水)10:51:16 No.12003[返信]

ここまで悪運を使ったら残運スッカラカンだろうし禿裸リリース直後
蛆ちゃん踏んで足滑って後頭部でも強打して死ぬ気がしてならない

Re: 公園に実装が 「」 09/03/18(水)22:02:21 No.12005[返信]

うはっ作者様GJ!
こんなのリアルに居たら
そらぶっ潰したくもなるわな

Re: 公園に実装が 「」 09/03/22(日)01:32:08 No.12006[返信]

実装が憤慨しているこまを壁紙に使わせていただいたのですがパソコンを立ち上げたりデスクトップ画面になるたびにドキッとしますw

Re: 公園に実装が 「」 09/04/04(土)10:42:16 No.12027[返信]

>「デェェン!デェェン!誰か助けてデスウ!!」
この直後
小学生の自転車に轢き殺されるENDが脳裏を過ぎ・・

戻る