戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


蛆実装 「」 09/02/24(火)01:34:57 No.11856[返信]

「テッテレー!!!」
新たな生をを受けた実装石がまだ見ぬ素晴らしき世界に希望を込めて放つ産声・・・・

蛆ちゃんは幸せになるために生まれてきたレフ
いや!幸せになる義務があるレフ!!
ママにたくさんプニプニしてもらいドレイニンゲンに
いっぱいアマアマを献上させるレフ!!!!
蛆ちゃん考えただけでウンチもれそうレッフーン!

Re: 蛆実装 「」 09/02/24(火)02:05:03 No.11857[返信]

蛆・即・砕!

Re: 蛆実装 「」 09/02/24(火)02:59:35 No.11858[返信]

(右上に注目)
よしよーし、やっぱ釣り餌にゃ産み立ての蛆蟲が一番だねぇ。
おらこの禿裸、グダグダ五月蝿いんだよ。黙って餌産んでろ!
おーおー、レフレフ活きの良い事で。
さーて蛆ちゃん、海底で魚さんにプニプニして貰ってきなさいね〜。
「レピャ!!」

Re: 蛆実装 「」 09/02/24(火)10:20:05 No.11859[返信]

生産石が生んだ蛆実装を手際よく針に通していく
「レピャ!」
ここは千葉県某所の燻製実装の生産農家
粘膜に被われたままの蛆実装をタレに漬け込み網にぶら下げていく
ある程度溜まると燻製室へと運び込む

粘膜に被われた蛆実装はとても丈夫で、タレに含まれる成分でさらに丈夫になる
これで燻製中に十分苦しんだ蛆は旨味を増し、燻製になった後も生きている
真空パックで仮死になった蛆は新鮮な燻製の状態で消費者の元へと運ばれる。

真空パックを空けた後注意深く見ると目玉がキョロキョロ動いたり
「レ・・レ・・・レ・・」
というかすかな鳴き声を聞くことができ、口に運んで一噛みしたときに
「レピィ!!!!」
という断末魔の声がたまらない

千葉県がピーナッツと並

Re: 蛆実装 「」 09/02/24(火)13:48:34 No.11861[返信]

> 粘膜に被われた蛆実装はとても丈夫で、タ

Re: 蛆実装 「」 09/02/24(火)14:05:48 No.11862[返信]

謝れ、千葉のひとたちに謝れw

ていうか蛆虐待GJ。どうもチリくてすぐ死ぬとか
いう設定をいいことに、虐待対象から外されがちに
なってたら…キモい愛誤がはびこってるぜw

蛆なんぞキモい実装の中、更にキモいクリーチャー
以外の何者でもねぇんだよヒャハーw
やはり糞蟲は増長させたら駄目だな。

09/02/2 No.11863[返信]


Re: 蛆実装 「」 09/02/25(水)06:41:35 No.11869[返信]

本来テッテレーを言えただけでも蛆蟲としてはシアワセな部類じゃねーか?

Re: 蛆実装 「」 09/02/25(水)13:03:08 No.11870[返信]

燻製蛆って生きているみたいだねー。僕の飼っているシアワセ一杯の
飼い蛆ちゃん(上げ堕しの過程経過中)のオトモダチに
ピッタリだから食べないで実装飼育小屋に入れてみるか

「どうだい蛆、お友達と仲良…って喰べちゃったの!?」「レフ〜♪」

Re: 蛆実装 「」 09/02/25(水)17:47:20 No.11871[返信]

燻製に耐えた蛆チャはさぞ滋味深いことだろう

Re: 蛆実装 「」 09/02/27(金)04:34:16 No.11873[返信]

>虐待対象から外されがちに
>なってたら…キモい愛誤がはびこってるぜw

>蛆なんぞキモい実装の中、更にキモいクリーチャー
>以外の何者でもねぇんだよヒャハーw
>やはり糞蟲は増長させたら駄目だな。

実装自体そうだがこれを可愛いとか言う感性が理解できないよな
やっぱ実装をキチンと理解してるのはここの人間だけだわ
てか実装に愛護とかいらね
その証拠に実装なんでも(笑)とか死に体だし、それ以前に睫毛とクエ以外まともな絵師はいないし
絵やスクの質だって白の方が遥かに高い…って、ゴミと比べたらここの絵師さんたちに失礼かw
虐待絵師以外の馬鹿愛護絵師共はリアルで死ね

Re: 蛆実装 「」 09/02/27(金)07:21:33 No.11875[返信]

釣り針デケぇ

Re: 蛆実装 「」 09/02/27(金)16:38:31 No.11876[返信]

燻製蛆ちゃんwith釣り針を釣竿に付け
公園にスルーしたら仔実装が釣れたんだが
この仔蟲はどう調理すれば良いんだろう?

Re: 蛆実装 「」 09/02/27(金)23:14:48 No.11877[返信]

>燻製蛆ちゃんwith釣り針を釣竿に付け
>公園にスルーしたら仔実装が釣れたんだが
>この仔蟲はどう調理すれば良いんだろう?
野良はどんな病気持ってるかわからないから
強制出産で蛆を産ませて、その蛆を燻製にして食べるのがよろしいかと

Re: 蛆実装 「」 09/02/28(土)00:57:01 No.11878[返信]

>強制出産で蛆を産ませて、その蛆を燻製にして食べるのがよろしいかと
普通親が病気持ってたら子も病気持ちじゃないか?

Re: 蛆実装 「」 09/03/01(日)12:05:42 No.11881[返信]

いろんな意味で見事

Re: 蛆実装 「」 09/03/01(日)12:13:31 No.11882[返信]

>普通親が病気持ってたら子も病気持ちじゃないか?

哺乳類で考えると、DNAや生殖細胞レベルで感染されない限り病気は移らないが、化学物質などの汚染はそのまま受け継ぐね。

Re: 蛆実装 「」 09/03/01(日)14:22:49 No.11883[返信]

そこら辺の野良仔実装が普通に食えるのなら
生産石の立場が無いだろうし仔蟲は今度の
燃えるゴミの日に捨てるのがベストかも。

Re: 蛆実装 「」 10/06/08(火)22:10:36 No.13639[返信]

千葉に工場があったのか
国産はやはりうまい

Re: 蛆実装 「」 10/06/14(月)21:30:51 No.13661[返信]

おいおい、野良を喰うなよ
悪質な業者は野良を使うから、信用できるメーカー製しか喰わないよ

Re: 蛆実装 「」 10/07/17(土)22:57:07 No.13774[返信]

>この仔蟲はどう調理すれば良いんだろう?

次はそいつを餌に、さらなる大物ゲットだぜ

戻る