戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


チイコ 「」 09/02/19(木)22:01:04 No.11839[返信]

背景手抜き

Re: チイコ 「」 09/02/19(木)23:41:43 No.11841[返信]

飼い実装が公園で野良実装達に拿捕されたのに
殺されなかった上に生き別れたゴジュシンサマとの
奇跡的な感動再会の後に幸福に包まれたまま生涯を
閉じるなんてチイコは実装石の身に余る程の幸運に
恵まれたラッキー実装だったんですね〜良い話でした

Re: チイコ 「」 09/02/20(金)01:05:33 No.11842[返信]

いやー相変わらず表情が
イキイキしていて良いです
それにしても
糞蟲に

Re: チイコ 「」 09/02/20(金)02:17:01 No.11843[返信]

見事なハッピーエンド
DEATHゥ〜♪

Re: チイコ 「」 09/02/20(金)02:32:19 No.11844[返信]

すばらしい。ヒャッ派ーに主人公ようこそw

Re: チイコ 「」 09/02/20(金)10:02:11 No.11845[返信]

結果として、糞蟲野良実装が駆逐され公園は元の3つ星に戻ったとか・・・

しかし、公園に糞蟲な野良実装やマナーの悪い飼い実装が入ってくると気づかぬうちに緑の染みと化すという・・・

Re: チイコ 「」 09/02/20(金)19:20:57 No.11846[返信]

公園における野良実装の普遍的なコミュニティ自体が
ヨハネスブルグみたいなもんだからソマリアレベルが
凄いのか凄くないのかイマイチわからんのです・・

Re: チイコ 「」 09/02/21(土)03:42:11 No.11847[返信]

ヨハネスブルグを上海北斗として、ソマリアは世紀末北斗
金が便所紙レベルのヒャッハーレベル

Re: チイコ 「」 09/02/22(日)22:28:47 No.11850[返信]

混沌と貧困、飢餓〜破滅具合はジンバブエクラスだね♪

Re: チイコ 「」 09/02/23(月)11:08:46 No.11853[返信]

たまらん

Re: チイコ 「」 09/02/24(火)00:31:02 No.11855[返信]

拉致から解放された女の子がオチで肉便所化してたとか
鬼畜系エロ漫画のセオリーだが
実装だと喜劇だわ、所で何で

Re: チイコ 「」 09/02/24(火)19:35:41 No.11864[返信]

>No.11855
元からコレ(1コマ目)だからねw

Re: チイコ 「」 09/02/24(火)20:00:04 No.11865[返信]

>程なくして双葉公園の評価は三つドクロ
最後にニンゲンサンがバール無双してくれてるし
80年代ロスくらいの治安レベルに改善されたんじゃないかな?

Re: チイコ 「」 09/02/24(火)20:35:24 No.11866[返信]

三分に一人の割合で死人

Re: チイコ 「」 09/02/26(木)23:51:16 No.11872[返信]

バールを振るうシルエットがすごく格好良いんですが
宙を舞う生首も素敵です

Re: チイコ 「」 09/12/02(水)12:22:46 No.13017[返信]

しかし7年前の情報でやってくるとは飼い主もまた迂闊だな

戻る