戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ht 09/02/17(火)11:32:40 No.11802[返信]

「テエエエ 寒いテチ
 どこも真っ白でオウチがどっちかわからないテチ
 テエェェェェェェン ママはやく迎えに来るテチ」

昨日雪降った、雪にはしゃいで飛び出した仔実装は
雪が積もると遭難するかなと思い描いてみた。
太平洋側から日本海側にに転勤になって積雪が普通に感じるようになった。

Re: 雪 「」 09/02/17(火)15:34:34 No.11805[返信]

迷子=死

庇護者の元を離れてはいけないと言う禁を破った仔実装
動かずに死を迎えるか、動き回って体力消耗や外敵と遭遇するか

じっくり観察したい

Re: 雪 「」 09/02/17(火)18:23:22 No.11808[返信]

ママ=飼い主のことだったら、震えてる様子をどこかで隠れて見ている可能性もあるなw

Re: 雪 「」 09/02/17(火)19:55:54 No.11810[返信]

見事に情が湧かない仔j実装だな

Re: 雪 「」 09/02/17(火)20:14:35 No.11811[返信]

頭も真っ白になるまで我慢しようね

Re: 雪 「」 09/02/18(水)00:35:37 No.11817[返信]

可哀相なんで、飲みかけのお汁粉缶を頭からかけてあげよう。
ほーら、まだ温かいぞ〜アマアマだぞ〜。

Re: 雪 「」 09/02/18(水)02:27:30 No.11820[返信]

ママとの最下位…もとい再会するまで頑張れ仔実装!
及ばずながら偽石摘出〜実装活性剤処理は協力するよ
これで凍てつくブリザードだろうが火中だろうが死ぬ事は
出来なくなったから頑張って彷徨ってくれたまへ!!

Re: 雪 「」 09/02/18(水)03:04:01 No.11822[返信]

正直、はぐれた実装が公園に定住したり野生化したりするぐらいなら
一定時間、飼い主から離れてると自動的に首を切断する首輪とかを
実装飼育の義務とかにしないと駄目だよなw

Re: 雪 「」 09/02/18(水)18:18:47 No.11828[返信]

いや・・それ以前に各地域で一斉駆除を定期的にしないと。

Re: 雪 「」 09/02/24(火)12:37:18 No.11860[返信]

目の色が逆だな

Re: 雪 「」 09/02/27(金)04:38:09 No.11874[返信]

>実装飼育の義務とかにしないと駄目だよなw
人形やピンクを代表とす

Re: 雪 「」 09/02/28(土)12:42:59 No.11879[返信]

>目の色が逆だな
ペイントで左右反転すればおk

Re: 雪 「」 09/02/28(土)21:04:45 No.11880[返信]

>>目の色が逆だな
>ペイントで左右反転すればおk
不良品だから踏み潰して無かった事にすればおk

Re: 雪 「」 09/03/05(木)17:24:04 No.11901[返信]

この間雪が少しだけ降った時、

Re: 雪 「」 09/03/05(木)20:35:53 No.11902[返信]

実装病だな・・
オレも一時期は公

Re: 雪 「」 09/03/07(土)20:46:58 No.11918[返信]

今日、スキー場に、でっかい実装石の雪像があって
「うおおおっ」と思ったら、不格好なトトロの雪像
だった。実装病重症。

Re: 雪 「」 09/03/08(日)10:02:54 No.11919[返信]

スキー場でスレ実装を見かけたら
そっと抱き上げて一緒にリフトで山頂まで登り
そこでお別れするとおもう。

戻る