戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


バールもいいけど 73 09/02/11(水)23:00:38 No.11751[返信]

マグライトで殴ったらどうでしょう?
防水処理された漆黒の超合金…
画像だと持ち方逆だな。

Re: バールもいいけど 「」 09/02/11(水)23:44:08 No.11752[返信]

ほぼ同等の質量に対して
点で蟲を破壊する鋭利なバールと
面で蟲を押しつぶすマグライト…

この似て非なる実装グッツの存在は
確かに興味有りますね、とりあえず
目前を歩いている実装石で実験開始♪

No.11753[返信]


Re: バールもいいけど 「」 09/02/12(木)01:45:15 No.11755[返信]

>ほかの憎たらしいのと何が違うんだろう?
ややたれ目になってるからでは?

Re: バールもいいけど 「」 09/02/12(木)06:49:31 No.11757[返信]

マグライトにレーザー仕込んで実装石に照射

Re: バールもいいけど 「」 09/02/12(木)14:50:18 No.11761[返信]

目が大きくて縦に長いからでしょうな。
あと適度にきいた簡略化。

Re: バールもいいけど 73 09/02/12(木)20:41:38 No.11763[返信]

「あっニンゲンさんっ!
ちょっとだけ美しくて高貴なワタシを飼って欲しいデスゥ!
ほらっ、ほらっ、テレタビーズみたいでちよっとだけ可愛らしいと自負してるデス!」

「………」

Re: バールもいいけど 「」 09/02/12(木)20:49:48 No.11764[返信]

やべっw次のコマが超気になる

Re: バールもいいけど 「」 09/02/12(木)22:31:31 No.11767[返信]

テレタビーズを知っているのかこいつは……

Re: バールもいいけど 「」 09/02/12(木)23:15:40 No.11768[返信]

ちょっとだけって何謙遜してんだよ らしくない

Re: バールもいいけど 「」 09/02/13(金)09:39:05 No.11770[返信]

マグライ子(仮)の微笑みが
ドッチとも取れるから

Re: バールもいいけど 「」 09/02/13(金)23:13:24 No.11772[返信]

ちょっとだけってなんだよwww
ツボに入ったwww

無題 「」 09/02/14(土)17:42:09 No.11784[返信]

いざというときマグライトが武器として使えそうだって
誰もが考えることなのか……

罪のなさそうな顔して実は糞蟲な実装石も素敵だが
めっちゃ可愛いのに糞蟲の頭かち割って惨殺しそうなマグライ子に萌え♪

Re: バールもいいけど 73 09/02/14(土)21:47:55 No.11786[返信]

それは懐中電灯というにはあまりにも大きすぎた。
大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。
それはまさに鉄塊だった。

「どうしましたデス? ニンゲンさん?」

彼女の腕にはそれは不釣合いな大きさと重さだったかもしれない。
大きく振りかぶって、振り下ろされる漆黒のマグライト。
筒の中に封じられた単一6個の乾電池が、ガシャリと中で音を立てる。
重力と、慣性と、それにちょっとだけ彼女の腕力を付け加える。

キラキラと光るリフレクターに注目。
「綺麗デスゥ〜」

Re: バールもいいけど 「」 09/02/15(日)01:58:21 No.11787[返信]

ベルセルクフイタw

Re: バールもいいけど 「」 09/02/15(日)17:55:45 No.11793[返信]

実装石の脳みそはやはりこうでなきゃw
>可愛い事も罪
(いろん

「」 09/02/15(日)18:35:43 No.11794[返信]


Re: バールもいいけど 「」 09/02/15(日)19:08:07 No.11795[返信]

これはボクシングで言う所の
ジャブってやつですね!

Re: バールもいいけど 「」 09/02/16(月)00:05:11 No.11799[返信]

可愛いなあ
愛護飼いしたいです
もちろんマグライ子のほうを……(笑
 
しかし髪飾りもマグライトなのねん

Re: バールもいいけど 「」 09/02/17(火)17:56:11 No.11806[返信]

なんかでかいマグライトを自動車に積んでたら検問で
凶器あつかいされて軽犯罪法違反で逮捕されたみたい
な話聞いたが本当なのかなぁ

Re: バールもいいけど 「」 09/02/17(火)20:49:33 No.11814[返信]

>でかいマグライトを自動車に積んでたら凶器あつかいされて逮捕されたみたいな話聞いたが

仮に事実なら(状況にもよるが)警官の言いがかりだろうね。信号用(赤レンズ付)の懐中電灯なら発炎筒のかわりとしてなら車載義務もあるはずだし。
現場のおまわりさんは案外法律知らない(?)から皆もちょっとヤバメの物持ち歩くときは法律(&条例)を
調べてからネ。

Re: バールもいいけど 「」 09/02/17(火)21:14:17 No.11815[返信]

俺も持ってるが、4セル位ならまだしも6セルは完璧に凶器だな。

と、4セルDが車に標準装備な俺が言ってみる。

Re: バールもいいけど 73 09/02/17(火)23:15:35 No.11816[返信]

よりによってメスニンゲンなどに関わったのが不味かったのか?
薄らぐ意

Re: バールもいいけど 「」 09/02/18(水)00:43:17 No.11818[返信]

トンファーキィィック
ttp://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/gosin/mag.jpg

マジレスすると、軍用のシュアファイアなんかは
グリップ部は殴っても壊れないほど丈夫なもんで
鈍器としての用途に一部使われている

最もシュアファイアはあの明るさが既に凶器な気がする
ヘタな車のヘッドライトより明るいんだぜ・・・

Re: バールもいいけど 「」 09/02/18(水)02:23:41 No.11819[返信]

職質中警察「なんだ!?このライトは随分大きくて重いねー危ないよ?」
マグライ子「これは実装石を叩き潰す道具としても兼ねてるんですよ♪」
警察「そうなんですか!どうも御疲れ様です。後片付けだけはお願いします」
マグライ子「もちろん!害蟲退治は汚物処理までが仕事です♪」

Re: バールもいいけど 「」 09/02/18(水)02:59:39 No.11821[返信]

マグライ子。ちょっと鬼いさんの部屋に来なさいw

Re: バールもいいけど 「」 09/02/18(水)14:28:07 No.11825[返信]

謙遜実装の頭に刺さっているアンテナみたいのって
何?

Re: バールもいいけど 「」 09/02/18(水)17:34:32 No.11826[返信]

このクラスのマグライトを車に乗っけて置くと捕まるんだよね

Re: バールもいいけど 「」 09/02/18(水)20:15:13 No.11829[返信]

一応、用法上の凶器だから不用意に携帯してると時と場合によっては没収される可能性はあるな

Re: バールもいいけど 「」 09/02/18(水)20:26:54 No.11831[返信]

>マグライトで殴ったらどうでしょう?
丸めた新聞紙やFAXのロール

Re: バールもいいけど 「」 09/02/18(水)20:56:37 No.11832[返信]

きょう6セルの現物を初めて見たけど
普段自分が使ってるマグライトミニと

Re: バールもいいけど 「」 09/02/18(水)23:05:59 No.11833[返信]

懐中電灯に対して凶悪云々は知らんが<

Re: バールもいいけど 「」 09/02/19(木)01:17:16 No.11834[返信]

>懐中電灯に対して凶悪云々は知らんが
マグライトがいかにバール代わりになりうるかって話の流れなんだけどな
凶悪というか、まあ凶器

大きさの対比でいうと
マグライ子(仮名)が手にしているのが6セルD(3コマ目、本人談)として
髪飾りがミニというところか

Re: バールもいいけど 「」 09/02/19(木)09:55:38 No.11836[返信]

作者さんの絵と文章見直したけど[懐中電灯]とは
書かれているものの[凶器]とは表現されてないぞ

凶器か否か判断を下せるのは作者様か管理人さん
だけだろ

Re: バールもいいけど 「」 09/02/19(木)17:05:06 No.11838[返信]

嫌な流れになってるな

つ 6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください


女の子の服装がファンタジーっぽいというか独特なんだけど
何かモデルがあるのだろうか
色が緑なのは潰した実装石の体液を浴びてもいいように……?

Re: バールもいいけど 「」 09/02/19(木)22:21:27 No.11840[返信]

その者緑き衣をまといて
    汚肉片の野に降りたつべし
失われた公園との絆を結び
    ついに人々を清浄の地にみちびかん

Re: バールもいいけど 「」 09/02/22(日)13:10:06 No.11848[返信]

ボコボコに

Re: バールもいいけど 「」 09/02/22(日)22:26:02 No.11849[返信]

マグライトの第一撃目を健気にも右腕で
防ごうとしている無駄な姿が笑えるw

Re: バールもいいけど 「」 09/02/24(火)20:44:43 No.11867[返信]

マグライ子可愛いよマグライ子

Re: バールもいいけど 「」 09/02/24(火)20:53:54 No.11868[返信]

ニンゲンサンだけ得物使いとはアンフェアなり

愛護なオレはテレタビー実装にも対等に武器を与える事にした。
これを使え実装ノシ[ミニマグライト]2セル式だが使い方次第だ!

Re: バールもいいけど 「」 09/04/14(火)20:22:49 No.12069[返信]

この子どこの三千○ナ○?

Re: バールもいいけど 「」 09/04/30(木)12:26:15 No.12145[返信]

別に殴らなくてもマグライトを害蟲に乗せれば
重みに耐えかねて潰れる気が・・

Re: バールもいいけど 「」 09/08/23(日)11:35:00 No.12793[返信]

そうか…
4枚目のアタマに刺さってるのはセンヌキじゃねえ

テレダビーズにこういうのが刺さってるのがいるん
!

半年後にやっと気づいたwww

戻る