戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 09/02/10(火)08:38:06 No.11733[返信]

今日はイモムシでも獲るか

Re: 無題 「」 09/02/10(火)09:16:48 No.11734[返信]

うーん。思い切り頭を蹴り飛ばしたい。

Re: 無題 「」 09/02/10(火)11:34:49 No.11737[返信]

>今日はイモムシでも獲るか

虫を虐める糞蟲を発見した良識あるニンゲンサンに天誅を喰らい
緑ウンコ玉の方がイモムシ状態になるENDしか想像つかないw

それはそうと、この実装石生意気にも指が付いてない?

Re: 無題 「」 09/02/10(火)18:04:04 No.11740[返信]

指があるっぽいし、目もツリ目だね。
新種の実装石か?

Re: 無題 「」 09/02/10(火)19:31:29 No.11741[返信]

ねずみっぽい

Re: 無題 「」 09/02/10(火)19:44:18 No.11742[返信]

>緑ウンコ玉の方がイモムシ状態になるENDしか想像つかないw
うまい。ザブトン一枚。

Re: 無題 「」 09/02/10(火)23:56:52 No.11744[返信]

淡淡と歩めよ実装石

Re: 無題 「」 09/02/11(水)01:46:43 No.11745[返信]

首の部分を活かして、肉体改造させたいな。
脊髄と内臓と指と神経だけ残して、人形の型にはめ込むとか。

Re: 無題 「」 09/02/11(水)16:47:09 No.11748[返信]

↑それ位の実装改造は楽勝だろうけど
偽石摘出and活性剤漬け込み処置だけは
ちゃんとやっておきましょう!

Re: 無題 「」 09/02/11(水)18:48:23 No.11750[返信]

ハンターx2みたいな絵柄ですね

Re: 無題 「」 09/02/12(木)01:27:59 No.11754[返信]

中々腹の足しになるような物が見付からない
一休みする

No.11760[返信]


Re: 無題 「」 09/02/12(木)17:42:58 No.11762[返信]

なんかちょっと前にいた三白眼の実装石を思い出す。
なんか適度に人間と距離を置いてるカンジ、いいね。

Re: 無題 「」 09/02/12(木)20:50:40 No.11765[返信]

コイツは嗜虐心を削がれるタイプだな

Re: 無題 「」 09/02/12(木)21:48:01 No.11766[返信]

土手とかに不法廃棄されてる粗大ゴミの山って実装石の格好のねぐらになるな。
そこで自然物だけ採取して慎まやかに生きる姿を想像すると観察系シチュとしてとても魅力的だ。
ただニッチで数を増やした連中が図に乗って人間の版図を侵したあげく近隣住人に睨ま

Re: 無題 「」 09/02/15(日)21:11:24 No.11798[返信]

2枚目見て気づいた。
嗜虐心を削がれる理由はこいつの剣呑な目つきだ。

テンプレがイラつくのは、
あの無邪気そうな外見と行動に対する心のギャップ。
浅はかさもイラつかせるが。

こいつは非力を自覚してそうだから、
感情移入できてしまうのは俺だけでないはず。

もしこいつがそういうやつなら、虐待しても
テンプレやる

Re: 無題 「」 09/02/16(月)17:58:09 No.11800[返信]

こういうタイプ

Re: 無題 「」 09/02/16(月)22:12:52 No.11801[返信]

賢そうだし糞蟲っぷりを想像できない
群れを率いりそうだ

Re: 無題 「」 09/02/17(火)13:24:21 No.11804[返信]

俺弱いからコイツだったら逆に殺ら

Re: 無題 「」 09/02/17(火)19:51:21 No.11809[返信]

禿裸で公園にスルーになっても変わんなそうw

Re: 無題 「」 09/02/17(火)20:30:51 No.11812[返信]

>禿裸で公園にスルーになっても変わんなそうw
そしたら俺は虐待派やめて観察派になるな。

戻る