戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


「」 09/01/10(土)23:58:10 No.11652[返信]

デ?

Re: ? 「」 09/01/11(日)14:45:00 No.11654[返信]

実装石のパンツってなんで膨らむんだろう・・・

Re: ? 「」 09/01/11(日)15:23:44 No.11655[返信]

うんこを漏らすからさ

Re: ? 「」 09/01/11(日)16:33:38 No.11657[返信]

俺達に虐待される合図さw

09/01/11(日)21:2 No.11660[返信]


Re: ? 「」 09/01/11(日)22:47:31 No.11661[返信]

実は蒼い子か?

09 No.11673[返信]


Re: ? 「」 09/01/13(火)19:42:36(編集) No.11680[返信]

>こんなアホの子っぽいと、むしろ嗜虐心が失せるのは。

アホの子を演じれば、虐待派に目をつけられないかもしれない
しかし愛護派に飼ってもらえないばかりか、他の実装石からイジメを受ける可能性もある

なんというジレンマ…(ウットリ

Re: ? 「」 09/01/18(日)17:33:31 No.11692[返信]

なんかアホ実装のアーちゃん思い出した

Re: ? 「」 09/01/19(月)20:16:05 No.11694[返信]

>こんなアホの子っぽいと、むしろ嗜虐心が失せるのは。
ですよねー
やっぱり実装ちゃんは致命傷に至る程のプライドの高さと
高慢チキさ、そして全てを嘲笑し見下す卑しさ等々が
絶妙に重なり合って初めて嗜虐心が疼き出すもんだよ

戻る