戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


年賀状 アクミ 09/01/01(木)02:06:18 No.11617[返信]

 ふむ。ウジでウシと言うのは安直だったか。
おっと、動くなよ写真撮るからな。
…合成して、…字を追加してっと。よし。
ほら見てみろ、糞蛆。よくできて……し、死んでる。
ま、一刺し目でパキンしなかった

Re: 年賀状 「」 09/01/01(木)11:31:51 No.11619[返信]

お!アクミさん
久しぶりに見た気がする

Re: 年賀状 「」 09/01/03(土)02:34:39 No.11627[返信]

蛆をハガキ代わりに投函するのかと思ったがそんな事はなかったぜ

アクミさん今年もがんばってくだせぇ

Re: 年賀状 「」 09/01/03(土)21:37:21 No.11632[返信]

↑投函ってポストにか

【挿絵】実装石の日常 髪 アクミ 09/01/05(月)23:37:28 No.11640[返信]

全身の節々が痛む。擦過傷と骨折であろう、服もあちこち破れている。

目の前の男は汚れた亜麻色の髪の束を空に投げて捨てる

お礼に アクミ 09/01/05(月)23:43:17 No.11641[返信]

新年の挨拶に返事くれた方へ。
こんな底辺絵描きを覚えていてくれて、ありがとうございます。
できるだけ、多くの絵を描きたいと思います。

……所で。
必死に逃げる実装石ってなんか…良くない?w

Re: 年賀状 日常 09/01/06(火)00:09:21 No.11642[返信]

アクミさん、挿絵ありがとうございます。
そしてお久しぶりです、
相変わらず上手な絵を描かれますね。

Re: 年賀状 「」 09/01/06(火)22:59:20 No.11643[返信]

>必死に逃げる実装石ってなんか…良くない?w
同志発見♪
とっても・・・イイです  
ただ個人的な趣向として細かいですけど
禿裸に剥かれてテェェンテェェン ママァー と号泣しながらオウチへポテポテあんよする仔実装ちゃんのプリプリなプリケツを眺めて愛でてみたいです

Re: 年賀状 「」 09/01/06(火)23:49:47 No.11644[返信]

>【挿絵】実装石の日常 髪
惨めったらしい仔蟲の顔が最高

その状況をイメージ! アクミ 09/01/07(水)22:48:09 No.11645[返信]

>禿裸に剥かれてテェェンテェ

Re: 年賀状 「」 09/01/07(水)22:58:18 No.11646[返信]

オウチへ逃げ帰るだけのはずなのに
何故かダンボールハウスのドアが
地獄の門に見えてしまう・・

Re: 年賀状 「」 09/01/07(水)23:07:38 No.11647[返信]

>その状況をイメージ!
おお!なんと素晴らしい。
ありがとう、本当にありがとう。
このシチュは因果応報な糞仔蟲が家族の元へ破滅を連れて来ようとしているのか、それとも賢くて可愛いい仔実装ちゃんを理不尽極まる災いが襲ったのか。
どっちにしてもこの後の運命を考えると哀れで惨めで悲しくてそそりますなあ♪

Re: 年賀状 「」 09/01/07(水)23:24:11 No.11648[返信]

扉の中ではマラ付きが姉妹をかじりつつママとお楽しみなわけですねwww

Re: 年賀状 「」 09/01/08(木)23:37:27 No.11649[返信]

デデッ!?なんデス?このみすぼらしい禿裸は
オマエみたいな糞蟲は喰ってやるデス!

Re: 年賀状 「」 09/01/10(土)02:24:25 No.11650[返信]

>哀れで惨めで悲しくて
そう。そういった嗜虐成分が最近恋しかった。
例えば、以前の「カチカチ」みたいな。

Re: 年賀状 「」 09/01/10(土)20:26:00 No.11651[返信]

>オマエみたいな糞蟲は喰ってやるデス!
ちょっと結論を急ぎすぎじゃないか
オマエは飼い実装になれる仔デスゥ、と親の期待を一身に背負ったホープから
一気に蛆ちゃん並みの生きた非常食、家族内最下級カーストに突き落とされる悲と苦と惨をたんまり味あわせてあげたい
元が賢くて性格の優しい良い仔であればあるほど哀愁が漂ってくれる

Re: 年賀状 「」 09/01/11(日)02:18:43 No.11653[返信]

>因果応報な糞仔蟲が家族の元へ破滅を連れて来ようとしているのか

全く、実装石ってのは本当に度し難い。
人様の買い物袋に忍び込んだ挙げ句、飼えだの奴隷だのほざくんだからな。
と言うわけで、糞仔に然るべき罰を与え、後ろからストーキングしている最中だ。
ポテポテテチテチ、惨めったらしく泣きながら我が家へと帰還していく糞仔ちゃん。そしてその後をシビレスプレーとジッソウ回収袋を手に追い掛ける俺。
大丈夫だぞ仔蟲。今度はお前だけじゃなく、家族ひっくるめて絶対許さないから。特にお前は曾孫の代までたっぷり虐待ローンを組んでやるからな?

Re: 年賀状 「」 09/01/11(日)16:33:06 No.11656[返信]

きっと寒い思いをするんだろうから、火を炊いて暖めてあげないとねw
地獄の業火だぜ!!!

Re: 年賀状 「」 09/01/11(日)20:22:53 No.11658[返信]

>今度はお前だけじゃなく、家族ひっくるめて絶対許さないから。
身の程をわきまえて謹まやかに生きてきた賢い実装家族が糞仔1匹のせいで家族全員塗炭のジゴクを味わうシチュもよい趣がありますね

Re: 年賀状 「」 09/01/27(火)18:02:04 No.11701[返信]

理不尽な不幸
実装石の醍醐味ですな

Re: 年賀 「」 09/01/31(土)00:48:15 No.11712[返信]


戻る