戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


愛護 「」 08/12/20(土)16:29:50 No.11522[返信]

本文無し

Re: 愛護 「」 08/12/20(土)17:35:10 No.11523[返信]

あいかわらず馬鹿でかくて見難いサイズですね

08/12/2 No.11525[返信]


Re: 愛護 「」 08/12/21(日)19:03:04 No.11531[返信]

ワロタ。GJ!
昔飼ってた柴犬で同じようなことしたの思い出した。
リアル犬だとぜんぜんリアクションしなかったけど。
飼い仔だと仮死くらいはするかな。

Re: 愛護 「」 08/12/21(日)23:43:40(編集) No.11535[返信]

リサイズ版をアップしてみる。
最近、悲惨なのばかりでソフトなやつ

Re: 愛護 「」 08/12/22(月)02:06:58 No.11536[返信]

ニオイがすぐに拡散してしまう環境で行うなんて
なんて愛護な飼い主なんだろう。
ビニールに閉じ込めてそこに流し込むぐらいしないと。

Re: 愛護 「」 08/12/22(月)02:23:00 No.11537[返信]

吹いた
前日に何食ったんだw

Re: 愛護 「」 08/12/22(月)22:15:41 No.11538[返信]

2コマ目可愛いな。

多分、この飼い主はこんな感じでソフト虐待

Re: 愛護 「」 08/12/22(月)23:58:57 No.11539[返信]

>多分、この飼い主はこんな感じでソフト虐待を楽しみつつ
>仲良くやってるのではと想像してみる。
最後のコマで死んでいるように見えるのは気のせいかな?

Re: 愛護 「」 08/12/23(火)03:39:30 No.11541[返信]

>最後のコマで死んでいるように見えるのは気のせいかな?

気のせいだろうね。
白保だし、殺すときにはちゃんとウンコぶりぶり〜♪
を描くでしょ、絵師も。
握ってるご主人のお手手が奇麗なんだから気絶してるだけ、
って見たほうが自然じゃないかなぁ?

あ、もしかして自分が汚れそうな時は
実装も醜くクソ漏らしたりしないとかって考える虐待派(笑)?
だとしたら意見合わないね、ゴメンね。

Re: 愛護 「」 08/12/23(火)05:57:02 No.11542[返信]

>No.11541
いいかげんに荒らし目的の発言は控えるように。
君の文章は非常に不快感を誘う。

Re: 愛護 「」 08/12/23(火)19:45:31 No.11544[返信]

仮死しただけで、すぐに復活するでしょう。
で、残りっ屁をもう一度w

Re: 愛護 「」 08/12/24(水)10:59:12 No.11546[返信]

普通に可愛がる

ガス攻撃

気絶

起きたところで金平糖

忘却

この繰り返し

Re: °¦¸î Stretch 11/07/07(木)02:52:06 No.14143[返信]

There?s a srceet about your post. ICTYBTIHTKY

Re: 愛 「」 11/07/10(日)11:03:17 No.14144[返信]


戻る