戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


実覇 「」 08/12/14(日)14:40:01 No.11492[返信]

オウチ狭いけど暖かかったテチ
ポリポリおまんまおいしかったテチ
ふわふわお布団気持ち良かったテチ
お庭をお散歩虫さんと遊んだテチ
お姉ちゃんも妹ちゃんも沢山いたテチ
でも、いつの間にかいなくなっちゃうテチ
おねむの間にどこか行っちゃうテチ
ママと蛆チャが一緒だから幸せテチ

おしとやか飼実装になるテチ
綺麗なおトイレでいっぱいウンチしたテチ
お風呂入れてもらえるテチ 私の裸は罪な可愛さテチ
シャンプーしたら髪が全部抜けちゃったテチ
我慢すればさらさらな髪が生えてくるテチ 嬉しいテチ

泡がブクブク泡風呂テチ
湯気がちょっと熱いテチ
ちょっとじゃなくて沢山熱いテチ 入るの止めるテチ
気持ち良くなさそうテチ 今度にするテチ
帰るテチ ママどこテチ
飼われなくていいテチ
嫌テチ
やめるテチ
テチッ

テチャアッ! 
テッ…!
テヂィッッ!テッッヂャアアァァッッッ!!!

Re: 実覇 「」 08/12/14(日)14:41:01 No.11493[返信]

仔実装を沸騰した湯に下ろすと、
一瞬だけ暴れるが、体表の筋肉が凝固し、すぐに大人しくなる
ここでとろ火にして一日置くと、体の髄まで再生力を使い果たして
皮と内臓以外の全てがダシになり、高濃度の実装スープとなる

このスープにスパイスを入れ、小麦粉と混ぜ、さらに三日熟成させる
これで、実装スープの素、『実覇(デスゥパー)』の完成である

「あらゆる中華実装料理のベースとなる実覇は、風味、コク、うまみ
の三拍子がそろった至高の調味料で、原料を明かさなければ
その美味に愛護派も舌鼓を打つこと請け合いです

主婦からプロにまで愛される、
本場中国の実装味を是非ご家庭でお試しください」

Re: 実覇 「」 08/12/14(日)15:48:24 No.11494[返信]

手間ヒマ惜しまずにキッチリ下拵えをして調理すれば実装石でも
立派な調味料になるんですね、これぞスローフードの醍醐味ですな

Re: 実覇 「」 08/12/16(火)00:36:28 No.11495[返信]

>原料を明かさなければ
>その美味に愛護派も舌鼓を打つこと請け合いです
パッケージ見てバレ…いや愛護派は高級実装ちゃんフードだと思うんだろうな

Re: 実覇 「」 08/12/16(火)00:38:20 No.11496[返信]

中国産の癖に、一通り飼い実装体験させてから調理するなんて・・・
情報操作で輸入規制を緩和させるのが狙いだろうがそうは行くか!

Re: 実覇 「」 08/12/16(火)22:59:27 No.11497[返信]

>パッケージ見てバレ…
その理屈だとライオンのマークの洗剤とか大変なんだが

Re: 実覇 「」 08/12/17(水)01:07:13 No.11498[返信]

悪いが、うまそうに思えないw

Re: 実覇 「」 08/12/17(水)01:22:47 No.11499[返信]

>一通り飼い実装体験させてから
糞蟲が幸せ回路でそう思い込んでるだけで身を絞める為の運動じゃね?

Re: 実覇 「」 08/12/17(水)15:16:02 No.11500[返信]

>一通り飼い実装体験させてから
野良捕まえて茹でるより一回飼い実装を体験させれば絶望的な
状況でも「生き

Re: 実覇 「」 08/12/17(水)22:05:20 No.11501[返信]

レスが省略されてオチが見えないと
一瞬「立ち食い実装」なのかと思える。

リーマンショックな失業者の強い味方
安い早い量が大満足「立ち食い実装」

Re: 実覇 「」 08/12/18(木)02:24:54 No.11509[返信]

>安い早い量が大満足「立ち食い実装」
でも栄養価とかカロリーは激しく不足してそう
むしろコンニャクみたいなダイエット食的な…

Re: 実覇 「」 08/12/21(日)21:39:44 No.11532[返信]

>一通り飼い実装体験させてから
家畜実装体験しかまだしていない。飼い実装になることを夢みているだけ。
それでも希望あふれる未来が、食用とは、何たる上げ落とし。

戻る