戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


マーキング 「」 08/11/20(木)17:03:05 No.11414[返信]

マラ実装のゴンタはママさんの性奴隷としてこの家に来ました。
家に来たその日からママさんにジックスを教えてもらい、逃げられないように禿裸にされました。
それでもママさん、パパさん、マミちゃんはゴンタにとって大切な家族です
オスとしての自覚に目覚めたゴンタはパパさんを押しのけて自分がボスだと考えているようです。

Re: マーキング 「」 08/11/20(木)22:13:02 No.11415[返信]

ゴンタのモノをパパのモノと
交換されば解決できるんじゃ

Re: マーキング 「」 08/11/21(金)03:38:12 No.11417[返信]

エロはいいねぇ・・・
そう思わないか?w

Re: マーキング 「」 08/11/21(金)18:48:25 No.11418[返信]

何で放置してるの

Re: マーキング 「」 08/11/22(土)14:15:52 No.11423[返信]

ゴンタがこの板で一番幸せな糞虫に見える

Re: マーキング 「」 08/11/22(土)22:15:56 No.11426[返信]

ゴンタにとってテリトリーを守ると言う事は全てに優先する
それは家族であるパパさんですらも例外ではない
ゴンタはマーキングをする事でこれは自分の物であるとパパさんに教えているのだった

Re: マーキング 「」 08/11/23(日)23:44:11 No.11430[返信]

ちょと一休み

人化した仔実装を見つけたら優しく保護してあげましょう
ありったけの愛情を注いで自分になつかせます
ある日有無を言わさずジックス開始です
サイズが違おうが構いません、なんせ相手は実装石なんですから
その時この実装石に教えてあげましょう
精液便所にするため拾ってやった事を

Re: マーキング 「」 08/11/24(月)17:43:39 No.11433[返信]

ママン登場

マラ実装ゴンタには最近悩みがあります
それはママさんにによって酷使しすぎたマラの起ちが鈍くなってきた事です
ママさんはそんなゴンタに厳しい言葉を投げ付けます

Re: マーキング 「」 08/11/24(月)18:37:10 No.11434[返信]

くっそママンに蛆ちゃんが反応しちまった

Re: マーキング 「」 08/11/24(月)22:36:47 No.11437[返信]

ちっとママンがエロすぎの性欲強すぎでありますなw
これはパパさんが枯れるのも仕方ない^^;

Re: マーキング 「」 08/11/24(月)23:58:24 No.11438[返信]


Re: マーキング 「」 08/11/25(火)20:48:30 No.11439[返信]

> もし、マミちゃんに変な妹か弟が出来てしまったら
ママさん、両目が赤いゾ(笑

Re: マーキング 「」 08/11/25(火)21:34:56 No.11440[返信]

両目が赤いと出産じゃないかw
ママさん実装石以上に性のアクマw

Re: マーキング 「」 08/11/28(金)19:45:36 No.11453[返信]

ネタは貰いました
ある日ママさんがウンコをしていると何か違和感を覚えます
便器を覗いて見るとそこにはママさんの糞にまみれた仔実装が一匹
今までも随分生んでいたのですが気付かず流していました
この仔実装は運良く見つかりました

Re: マーキング 「」 08/11/28(金)19:56:30 No.11455[返信]

この仔実装はどうやらマミちゃんが今は飼っているようです
ウンコにまみれていたからウン子ちゃんと名付けられました

毎回キャラが変わってしまうマミちゃんですが
それは等身が上がってしまった為に誤魔化せなくなって来たからです
マミちゃんの初期はもう忘れました

Re: マーキング 「」 08/11/28(金)20:10:20 No.11456[返信]

マミちゃん自身も実装の(ry

Re: マーキング 「」 08/11/28(金)21:08:19 No.11457[返信]

実装はニンゲンに種つけされたら人化を産むくせに
ニンゲンは実装に種付けされたら実装を産むのか。

なるほど未来にはニンゲンがいなくなるわけだw

Re: マーキング 「」 08/11/29(土)10:59:36 No.11459[返信]

>実装はニンゲンに種つけされたら人化を産むくせに
>ニンゲンは実装に種付けされたら実装を産むのか。

実はママンは実装人で、マミちゃんは
ニンゲンと実装人とのハーフ。

Re: マーキング 「」 08/11/30(日)03:00:53 No.11463[返信]

仮にも異父妹なのに「飼う」なのか…

Re: マーキング 「」 08/11/30(日)14:15:21 No.11464[返信]

そこはほれ、仔蟲が蛆ちゃんを飼う感覚で。
でも人間、尻の穴から子供産むようには出来てないんだけどなあ。
この母ちゃん普段からどんな性生活してんのやら。

Re: マーキング 実装虐待派初心者 08/11/30(日)23:34:33 No.11468[返信]

父親のゴンタはウン子ちゃんの事をどう思っているのでしょうか?
ゴンタはマラ実装ですからね〜
>尻の穴から子供産むようには出来てないんだけどな>あ。
>この母ちゃん普段からどんな性生活してんのやら。
ママさんはアナルプレイがメインでゴンタの精子が
腸内のウンコを養分にして仔実装に変態したというのは?
貼りぬしさんへ
勝手な想像をしてしまってすみません。

Re: マーキング 「」 08/12/01(月)01:06:29 No.11470[返信]

>ママさんはアナルプレイがメインでゴンタの精子が
>腸内のウンコを養分にして仔実装に変態した

それならニンゲンが純粋実装を産む(というか吐き出した)
理由もわからなくもないでありますな。

問題はママさんが更なる変態痴女だと発覚するということだけでw

Re: マーキング 「」 08/12/01(月)03:12:27 No.11471[返信]

おい!ママさんが後ろの好きな痴女だと聞いて
俺の蛆ちゃんが暴れだしたぞ!!

Re: マーキング 「」 08/12/01(月)13:38:52 No.11473[返信]

>11464
単に、便意と同時に出産してたってだけじゃね?

いや、実装人ってネタが上で出てるから(11459)、それを援用したらいいのか。実装人だから肛門から出産してもOkとか?

Re: マーキング 「」 08/12/01(月)21:06:39 No.11475[返信]

ママの腸内ウンコを栄養

Re: マーキング 「」 08/12/02(火)04:46:57 No.11478[返信]

そのうちマミちゃんも、ゴンタに孕まされね?

Re: マーキング 「」 08/12/02(火)20:34:18 No.11479[返信]

マミちゃんはまだお赤飯前だから大丈夫
パパさんもうちょっと頑張れよ

Re: マーキング 「」 08/12/13(土)20:09:53 No.11488[返信]

No.11475 であるアナル単為生殖だとすると
マミちゃんも…

Re: マーキング 「」 08/12/13(土)20:58:17 No.11489[返信]

よし、そんなことにならないよう
鬼いさんが栓をしておいてあげよふ。

Re: マーキング 「」 08/12/13(土)22:28:38 No.11490[返信]

>鬼いさんが栓をしておいてあげよふ

Re: マーキング 「」 08/12/13(土)23:08:38 No.11491[返信]

>ウンコにまみれていたからウン子ちゃんと名付けら
>れました。

ウン子ちゃんも、いつかはママン愛用の
マラ実装の餌食に・・・。

戻る