戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


河川敷ゴルファー 「」 08/11/16(日)15:12:50 No.11377[返信]

川の流れのように

Re: 河川敷ゴルファー 「」 08/11/16(日)16:59:36 No.11378[返信]

すげぇ打ちっ放ちだww
河原で瓦を割らない様に汚物の頭部だけ
飛ばす腕は相当なもんだな

でもゴミ掃除をしないのはいただけない
近所の人も迷惑しているみたいだし次からは
ちゃんとウンコ袋も用意しておきましょう

Re: 河川敷ゴルファー 「」 08/11/16(日)18:42:18 No.11382[返信]

確かに、遊んだ後はちゃんとかたづけないと。
犬のウンコを片づけるのと同じで同じでマナーは守らないとな。

Re: 河川敷ゴルファー 「」 08/11/16(日)19:35:55 No.11384[返信]

仔の耐久力じゃ頭が破裂して飛ばないんじゃないか?

Re: 河川敷ゴルファー 「」 08/11/16(日)20:02:58 No.11385[返信]

クラブを振り上げる姿がりりしーぜ!グッジョ

Re: 河川敷ゴルファー 「」 08/11/16(日)21:50:21 No.11386[返信]

ゴルフのグリーンのカップとかなら仔実装の体部分だけ
スッポリと収まって頭だけが最適な位置で固定されそう

Re: 河川敷ゴルファー 「」 08/11/17(月)01:05:10 No.11390[返信]

確かに、マナーは大切だなw
事後はダンボールに詰めてきちんと川流ししてあげないとwww

Re: 河川敷ゴルファー 「」 08/11/17(月)01:49:40 No.11391[返信]

まぁ、河川敷で周りの危険も考えずにゴルフクラブを
振り回してるようなやつらにマナーなんてないけどな
せめてゴミくらいはもってかえって処分してもらいたいもんだ。

Re: 河川敷ゴルファー 「」 08/11/17(月)19:58:05 No.11392[返信]

ゴルファーのマナーが悪いのは兎も角。
悲鳴上げてる女も柔いな。
たかだか仔実装の首無し死体が数体転がってた位でびびるんじゃないよ。

Re: 河川敷ゴルファー 「」 08/11/18(火)19:55:09 No.11393[返信]

>悲鳴上げてる女
実は虐待派♀で新しい玩具を拾いに河原に来たら
すでに遊ばれ全滅していたので驚いた・・とか

戻る