戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 08/11/14(金)17:26:57(編集) No.11355[返信]

>過剰なまでの醜い実装石は不快生物にするのに都合のいいデザイン

デザイン美醜は最初から出所がまずいのよ。
かわいい実装絵の代表として敷金氏の絵を参考に
テンプレ作成してみる。

まず基本実装石

Re: 無題 「」 08/11/14(金)17:05:41 No.11356[返信]


Re: 無題 「」 08/11/14(金)17:06:09 No.11357[返信]

実翠石

Re: 無題 「」 08/11/14(金)17:06:36 No.11358[返信]

実蒼石

Re: 無題 「」 08/11/14(金)17:24:03(編集) No.11359[返信]

実装銀

のよ

Re: 無題 「」 08/11/14(金)20:54:35 No.11360[返信]

三口がな…
二次元的

Re: 無題 「」 08/11/14(金)22:57:57 No.11361[返信]

前髪が問題な

Re: 無題 「」 08/11/15(土)00:25:58 No.11363[返信]

髪の量がほかの実装シリーズと

Re: 無題 「」 08/11/15(土)01:03:06 No.11364[返信]

容姿だけなら可愛い、キモイどっちにも受け止められる絶妙な位置にあると思う
やっぱり言動が問題なのでは、行儀よく愛嬌振りまいてれば可愛いと思うし
パンツの中に糞ブリブリで歯茎むき出しデププとかだったらもう殺意しかわかない

Re: 無題 「」 08/11/15(土)04:34:19 No.11366[返信]

そこまでローゼンに似せるのなら
ローゼンのSD描いてた方がいいんじゃね?

Re: 無題 「」 08/11/15(土)05:06:27 No.11367[返信]

実装石は実装石になるための構成パーツが
よろしくない。

ミツクチと頭のズキンとベビー服と前掛けと前髪。

Re: 無題 としあき 08/11/15(土)06:28:08 No.11368[返信]

>ふさふさ実装石とかはけっこう見た目かわいいし
しかし一気に実装石らしく無くなるという諸刃の剣
しかも叩かれます

Re: 無題 「」 08/11/15(土)15:44:10 No.11369[返信]

>ふさふさ実装石とかはけっこう見た目かわいい
逆説
禿(裸)実装石とかはけっこう見た目みすぼらしい

Re: 無題 「」 08/11/15(土)21:19:19 No.11370[返信]

こうですか?
こうなのですか?w

Re: 無題 「」 08/11/16(日)01:40:16 No.11373[返信]

禿裸が一番かわいい

Re: 無題 「」 08/11/16(日)01:44:27 No.11374[返信]

みすぼらしいww

Re: 無題 としあき 08/11/16(日)05:16:56 No.11375[返信]

>禿(裸)実装石とかはけっこう見た目みすぼらしい
禿裸の桁違いな可愛さに気付かないとは・・・

Re: 無題 「」 08/11/16(日)05:52:59 No.11376[返信]

みすぼらしい+憎たらしい

Re: 無題 「」 08/11/16(日)18:23:19 No.11380[返信]

口を他実装と同じにしてみると…?

Re: 無題 「」 08/11/16(日)18:40:48 No.11381[返信]

残念、実装石の定義から外れてしまいました・・

Re: 無題 「」 08/11/16(日)22:58:44(編集) No.11388[返信]

>そこまでローゼンに似せる

服の記号をはずしてみますね。

Re: 無題 「」 08/11/24(月)11:36:52 No.11431[返信]

どんな姿・どんな醜い描き方でもすげえ愛らしく見える俺がいる
だからこそ虐待も愛護もやりがいがある
現実にいたら糞蟲以外には愛護派になりそうだな俺
糞蟲虐待もすげー楽しそうだが

Re: 無題 「」 08/11/26(水)23:01:31 No.11441[返信]

モノクロで禿裸にしてもA口と耳のおかげで実装石だと判る
でも他実装は区別が付かないどころか何のキャラかも判らなくなるんだよね
てか他実装の耳ってどうなってるの?

Re: 無題 「」 08/11/27(木)01:29:27 No.11442[返信]

ニンゲン風耳でしょ。人形らしく。
どうぶつ耳をつけてもらしくならないだろうし。

豚耳や前歯のないウサギ口という、明らかに他とは違う
動物要素を実装しているからこそ実装石は浮くわけで。

その部分で個性化ができているのと、他実装より更に
できそこないの雰囲気を出すわけでありますな。

Re: 無題 「」 08/11/27(木)03:55:04 No.11443[返信]

イメージが固まってしまったてのもあるけど、動物っぽい外見の他実装って確かに想像しにくい

戻る