戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


実装カーのご紹介 1 原型あき最首 08/10/28(火)18:27:57 No.11294[返信]

※新型リモコン実装カ―[便座エースR2]をカスタム化して公園内で遊ぶ
[双葉としあき]さん(37歳) ※職業 自宅警備員 ※趣味 公園清掃ボランティア

☆ 今巷で話題沸騰の[実装カ―]の最新作がついに販売決定!
そこでここでは最新作、前部強化型実装カ―[便座エースR2]の内容をご紹介!
まだ[実装カ―]を持っていないと言う方も!
これから新作を購入しようか考えている方も!
是非!この機会に[便座エースR2]の購入をご検討下さい!
それはきっとあなたの人生に刺激的な趣味が一つ追加される事でしょう!
この新作カ―が前作と違う所は、なんと言っても
前作のオ―ルABS樹脂のボディと違い
なんと!ボディの前部に厚さ5ミリの鉄板を仕込んだ事にあります
今まで実装カ―を使って[デスレース]をしてもたいした効果がなかった
衝突時の破壊力やダンボールハウスへの攻撃力がこれで格段

実装カーのご紹介 2 原型あき最首 08/10/28(火)18:32:35 No.11295[返信]

実装カ―[便座エースR2]の使い方はじつに簡単!(画像はノーマルタイプ)
近所の公園に行き、デスデスと寄ってくる小汚い実装石を適当に捕まえ
ハゲ裸に剥き、素巻きにして動けなくなるように処理したあと
[特製遅期超高圧ドドンパ]を飲ませ、それをそのまま[便座エースR2]の取り付けパイプに
口と総排出口を無理やり挿入してベルトで固定すれば実装エンジンの完成です!
そのまま暫く放置し、実装石から血涙が流れてくればエンジン始動完了の合図です
さあ!今あなたの居る公園は人の入れない(汚くて)実装石が支配する無法地帯!
あなたは正義の戦士として、公園に巣くう悪の枢軸[実装石軍団]と戦いましょう!
それは正に人間と実装石の生存を賭けたデスレース!
実装エンジンのパワーが尽きる2時間の間に
いかにどれだけの実装石を処理出来るか

実装カーのご紹介 3 原型あき最首 08/10/28(火)18:35:07 No.11296[返信]

燃料にお金もかからず、実装石を楽しみながら駆除できる
環境にやさしい新型実装カー[便座エースR2]!
今ならご注文頂いた方全員にもれなく[メガ級特製遅期超々々高圧ドドンパ]を
100回分無料プレゼント!
さぁ!今からあなたも対実装石戦士として公園デビューです!

虐侍絵師さんの[実装エンジン]のイラストを拝見しまして
これを使って何か出来ないかと考えていたら
こんなもんを作ってしまいました
因みに、モデルの実装エンジンカ―はチョロQを改造して作ってありまして
ちゃんと走りますです
以上!orz

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/28(火)19:02:22 No.11297[返信]

人形のリアル度すげえw
こんなのあったら子供に売れるだろうなぁ。
電池とかのお金かからないし、もう少し持つように改良できたら長く苦しめられるし、エンジン替えの手間も減ってよさそうだなぁ。

ところで、実装の頭に刺さってるのって何?

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/28(火)19:39:52 No.11298[返信]

おいおい
実装エンジンが実用化されてるよw

とりあえず最初に実装カーが目に入れても
痛くない程に愛情込めて育てた仔実装でも
跳ね飛ばして遊んでみるかな・・

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/28(火)20:15:01 No.11301[返信]

金隠しの端の汚れ塗装まで手を抜かずに行う、そんな貴方がス・テ・キ

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/28(火)23:40:37 No.11302[返信]

とりあえずとしあきさんが居る公園は汚いから入れないというよりも
としあきさんが恐くて入れないの間違いじゃ…
いやなんでもないです

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/29(水)00:51:12 No.11303[返信]

何故世紀末ww

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/29(水)01:31:08 No.11304[返信]

>何故世紀末ww
ヒャッハー!!
 
だからじゃないかと…

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/29(水)01:37:35 No.11305[返信]

正におケツって感じのお尻ですねw

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/29(水)02:49:29 No.11308[返信]

汚物は消毒だ火炎放射器も持たせてほしいw

Re: 実装カーのご紹 「」 08/10/29(水)03:08:17 No.11309[返信]


Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/29(水)10:27:20 No.11310[返信]

>※趣味 公園清掃ボランティア

なんか遊ん…もとい清掃した後
園内に四散した汚肉の片付けとか
としあきさんは絶対しなさそう

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/29(水)12:16:20 No.11312[返信]

>片付
問題ない
公園の同族が喜んで綺麗に食べ…もとい片付けてくれるさ!

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/29(水)13:16:35 No.11313[返信]

      双葉としあき
        ↓
 実装カーで実装石の轢死体を作って遊ぶ
        ↓
  でも全滅させると趣味が無くなる
        ↓
 だから適当に野良を潰したら遊ぶのやめる
        ↓
生き残ったのが汚肉喰って栄養つけて出産する
 

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/29(水)15:31:14 No.11314[返信]

としあき君が世紀末スタイルなのも面白いw
そして安全第一ってのにもワロタww
もう本当にGJです。

ってこれ実際に動くのか・・・・

この状態でビュンビュン走られたらなんか怖いな

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/29(水)17:37:02 No.11315[返信]

蹴ってあげたい
そのお尻

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/30(木)01:07:09 No.11316[返信]

同人誌の話題は?

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/30(木)11:06:42 No.11317[返信]

としあきさんのカスタム実装カーは
追加装甲で動きが鈍重そうな気がする

でも害蟲相手だからどんなに逃げても
必ず仕留められるから問題無しか・・

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/30(木)21:08:46 No.11318[返信]

>何故世紀末ww

[特製遅期超高圧ドドンパ]とやらの、決められた分量を超えて飲ませて××秒後に

≪ ヒデスブゥッッッ!!! ≫

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/30(木)23:13:11 No.11319[返信]

>同人誌の話題は?
まだじゃない?
でもそろそろ詳細でないと描く予定の人たち大

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/30(木)23:47:17 No.11320[返信]

いいなあコレ。GJ!
それに [便座エースR2]

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/10/31(金)23:24:54 No.11323[返信]

としあきさんのポーズに吹いた
実装石の尻にも吹いた

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/01(土)01:54:16 No.11324[返信]

偽石摘出&実装活性剤漬け込み処理し
みんなを呼び集め複数で8耐しようゼ

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/01(土)16:24:35 No.11328[返信]

世紀末は自宅の警備も命がけだからムキムキなんだな
ケツに刺さった飾りが、としあきさんのオシャレ度をさりげなくアピール

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/01(土)22:55:40 No.11329[返信]

>みんなを呼び集め複数で8耐しようゼ

肉抜きによる軽量化はおkですか?

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/03(月)21:24:52 No.11342[返信]

うん軽量化は基本中に基本だよね
オレは最初に手足と耳、あと眼球とか
取り除いてからカッターで内臓が見える
ギリギリまで汚肉を削ぎ落としているよ
これで数十グラム軽くなるんだけど
動きに違いが出るからやっぱり重要だよね

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/07(金)20:23:16 No.11348[返信]

>カッターで内臓が見えるギリギリまで汚肉を削ぎ落として
でもそれだとドドンパの圧力に糞袋だけで耐える事になるんで
ドドンパの微妙なさじ加減てのがな〜・・・

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/09(日)11:27:03 No.11349[返信]

逆に実装石をガムテでグルグル巻きのミノ虫みたいにしたら
超々高圧ドドンパ飲ませても爆散しないで高いブースト圧で
実装タービンを回してパワーUPに繋がる期待が・・

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/10(月)21:40:50 No.11350[返信]

&

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/12(水)20:29:50 No.11352[返信]

>…を、生き延びられた

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/22(土)17:20:56 No.11424[返信]

遅ればせながらコメントくださった方々ありがとうございます
最近仕事が忙しくて全然覗いてなかったorz
>頭の変なのはなに?
これは筆です
>同人誌〜
この事なんですが今、個人的に連絡の取れる絵師さんとかに
協力を頼んでいる最中でして、今のところ同人誌の内容は
実装絵師さんのイラスト数枚に実装ガレキの設定資料集
とまでは決定しています、外部から実装絵師さんの募集も考えている事は考えているんですが
捨てアドを使っ

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/22(土)18:12:50 No.11425[返信]

まんじょい氏に助言を求めたら?

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/23(日)01:11:45 No.11427[返信]

なんですか!?
この楽しい光景を連想しまくってしまう
魅惑のシチュエーションは!!

Re: 実装カーのご紹介 1 「」 08/11/23(日)08:51:17 No.11429[返信]

せっかくだから他実装でも作ってもらいたいところ
もちろん「他実装」だから、画像のようなみにk・・もとい、愉快なデザインにはならないでしょうがw

戻る