戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 08/10/25(土)02:08:06 No.11277[返信]

野良仔実装の生存率は果てし無く低い
たくさん実装を描くと大変だなって感じました

Re: 無題 「」 08/10/25(土)02:53:53 No.11278[返信]

そして実装石親仔は、予想以上に大繁

Re: 無題 「」 08/10/25(土)04:14:59 No.11279[返信]

同属に遭遇したならそのまま食われるだろうから
禿裸で死体ってことはニンゲンに剥かれたんだろな。

虐待派なら持って帰って長時間楽しむだろうから
即日死体化ってことは相手は通常一般

Re: 無題 「」 08/10/25(土)22:41:03 No.11282[返信]

いちおう食わないんだな
偉いじゃないか

Re: 無題 「」 08/10/26(日)02:32:33 No.11283[返信]

賢くもなくケダモノちっくでもない実装石はこんな感じなんかね
車に轢かれた犬猫のまわりに仲間が集まって鼻先でつつくような

Re: 無題 「」 08/10/26(日)10:17:45 No.11284[返信]

>いちおう食わないんだな
4コ

Re: 無題 「」 08/10/26(日)22:15:12 No.11285[返信]

う・・・No.11284、2行目が正解みたいよ
この親子鼻がいかれてるのかな

Re: 無題 「」 08/10/27(月)14:45:21 No.11286[返信]

親実装、仔を死なせたショックで『壊れちゃった』んだな。

Re: 無題 「」 08/10/27(月)16:00:19 No.11287[返信]

親実装はどちらかというと賢くて情があるみたいなのに仔は3匹とも糞蟲なのが哀れだ

Re: 無題 「」 08/10/27(月)21:59:15 No.11290[返信]

しかし蛆はともかく、こいつらのトロさでゴキブリを捕らえられるのか?

Re: 無題 「」 08/10/27(月)22:23:32 No.11291[返信]

人間からすれば亀の歩みだが、身体バランスとサイズからすればそれほどおかしなことじゃない
そこそこ動く手があればイケるんじゃね?

Re: 無題 「」 08/10/28(火)16:51:32 No.11292[返信]

ゴキブリじゃなくてシデムシじゃないの
腐肉にたかってるんだから

Re: 無題 「」 08/11/02(日)12:57:31 No.11333[返信]

>ゴキブリじゃなくてシデムシじゃないの
シデムシは硬いので仔の顎の力では噛み切れないと思うのでゴキブリかと・・・・・・

Re: 無題 「」 08/11/03(月)20:40:53 No.11341[返信]

でもゴキブリって噛むよな
そのうち生きてる仔も、集まったゴキブリ共に噛み付かれて・・・

戻る