戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


冬越し (1) M 08/10/17(金)19:49:45 No.11205[返信]

「禿裸になっちゃったテチィー!!! テエエイン!」
直ちに親実装は禿裸仔実装を傘ビニール袋の中に入れて縛る。
ビ ニールの中で虚ろな声を漏らし始めた禿裸仔実装は仮死状態に陥る。
「おいしい肉1匹追加デス.」
そしてボックスの中の(誘拐した)仔実装1匹を取って子供に送れば, 卽禿裸, リンチ。

「テ…どうしてこんな酷いことするんテチ! やめるテチ!!」
仔実装の哀願をよそに, 親仔は冬越し準備に余念がない。

冬越し (2) M 08/10/17(金)19:50:20 No.11206[返信]

- 立冬 -
暗くて寒い段ボールの中,

苦しい、止めろテチイ-!! ビンタ! テエエイン!
テププププ- デププププッ-

食事前のいじめは親仔の冬越しのストレス解消の一環です。

冬越し (3) M 08/10/17(金)19:53:57(編集) No.11207[返信]

これではもうお外では生きてゆけないテチュウ− パシリパシリ-

イマデスッ!! デププププッ! 美味しいデスゥ、やっぱり死直前の仔実装は美味しいデス.

====
近来状況が忙しくなって次のアップロードが遅れるかも…
実装石を描き始めてから1周年ですねよろしく。
デエ… 悪い夢デス…

Re: 冬越し (1) 「」 08/10/17(金)23:13:07 No.11209[返信]

糞抜きはしないでビニールに詰めちゃうんだな。
そのままじゃ糞漬け子実装になっちゃいそう。

Re: 冬越し (1) 「」 08/10/18(土)00:09:46 No.11210[返信]

実装石の保存食は色々あるだろうが、これは袋の入手方法や
誘拐というリスクを除けば、最高の保存食かもしれない。
遅れようとも、アップロードを楽しみに待ちます。

Re: 冬越し (1) 「」 08/10/18(土)03:17:31 No.11211[返信]

我が仔であろうが
禿裸になった途端に食料とは
素敵なママですね

きっと袋詰めを手伝ってる仔も
「しまったデス
冬の間に仔も成長することを忘れてたデス
冬越しのゴハンが足りなくなったデス」
ということになれば
その場で親に食べられてしまうのでしょうw

08/10/18(土) No.11214[返信]


冬越し (5) M 08/10/18(土)18:04:44 No.11215[返信]

「デデ- イタイ....家が...」
「デエエエエン! ママ-!! 早くなんとかするテチ!」


虐待派人間は仔実装をいっぱい得ることができて非常に嬉しかったです。出産量が減る冬季には糞蟲でも仔実装の価格は何倍も高いからです。
お返しで禿裸で作ってその席に放してやりました。

Re: 冬越し (6) M 08/10/18(土)18:05:45 No.11216[返信]

何時間後にその場所に行けば,

視線があおう

「オロロロロロロロン」
と 親実装は壮烈に目をひんむいてくってかかるのです。

スッ-!と親実装も仔のもとへ旅立ったです。

- FIN -

冬越し (OMAKE) M 08/10/18(土)18:06:52 No.11217[返信]

した仕事を残しておけば後味が悪くて,
適当に死で始末をつけました.

Re: 冬越し (1) 「」 08/10/18(土)18:22:15 No.11218[返信]

1周年おめでとうございます。
これからも糞蟲を書き続けてください!

禿裸で凍えてる親子がすばらしいぜ。G

Re: 冬越し (1) 「」 08/10/18(土)21:23:16 No.11221[返信]

>食事前のいじめは親仔の冬越しのストレス解消の一環です。
仲睦まじい実装親仔の微笑ましい日常の一コマには心和むものがありますね。
(1)〜(3)を見た後だと(4) 〜(6)の光景に心温まるモノを感じましたw

Re: 冬越し (1) 「」 08/10/19(日)12:31:27 No.11230[返信]

糞蟲はこんなことしてるから
同属内で殺伐とするんだよw

Re: 冬越し (1) 彼ら観光 08/10/21(火)22:42:22 No.11248[返信]

何これ?実装石の愛護派作品?
まさか虐待作品なんて言わないよね?
こんな砂糖の山に蜂蜜ぶちまけたような激甘の愛護作品なんかで?

Re: 冬越し (1) 彼ら観光 08/10/21(火)22:55:47 No.11249[返信]

書き忘れたから追加しとくけど、
虐待をなめんな
どこぞのアホ共にもてはやされて喜んでるのか知らんが
本当の虐待の意味も理解しないで表面だけ取り繕ろって虐待師馬鹿にしたような下らん絵貼りやがって

08/10/22(水)2 No.11253[返信]


戻る