戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 M 08/10/02(木)20:12:22 No.11155[返信]

意地悪ないたずらのレベルがますますアップアップ~

Re: 無題 「」 08/10/02(木)20:28:12 No.11157[返信]

投稿お疲れ。
実に良い。世話を焼くと見せ掛けて蟲に自覚させないように虐待するとは。
最近のネタは実に凝って来てるね。楽しみです。

Re: 無題 「」 08/10/02(木)20:31:22 No.11158[返信]

耳垢は実装糞蟲にとって最大の嫌い味覚である
ニガニガのはずなのだがあっさり食ってやがるな

Re: 無題 「」 08/10/02(木)20:40:53 No.11159[返信]

この頭のサイズに異常な量の耳垢だな
脳味噌小さいのかな

Re: 無題 「」 08/10/02(木)20:56:01 No.11160[返信]

むしろ脳味噌じゃね

Re: 無題 「」 08/10/02(木)21:02:16 No.11161[返信]

取り出した脳みそを貯めておいて、後でまとめて糞蟲に返還
少しは賢くなるかもw

Re: 無題 「」 08/10/02(木)22:29:43 No.11163[返信]

>脳味噌小さいのかな
寧ろ、耳糞が脳な

Re: 無題 「」 08/10/03(金)18:23:01(編集) No.11164[返信]

実装石の耳糞なんて膿栓より臭そうだな〜

Re: 無題 「」 08/10/03(金)00:53:25 No.11165[返信]

耳垢って苦いの?
ドライな体質なら喜んでパリパリ食べそう

Re: 無題 「」 08/10/04(土)01:52:26 No.11166[返信]

取り出された脳味噌を食って、記憶が元に戻るとはなんて、でたらめな生き物だな。

戻る