戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


お散歩 「」 08/09/25(木)18:48:39 No.11105[返信]

幸せいっぱい飼い実装のモモちゃん
毎日ペットにしている禿げ裸仔実装ミーちゃんとのお散歩が日課です
でもモモちゃんは実装石だから相手を思いやる様なおつむがありません
ミーちゃんの事なんかお構いなしでただ黙々とお散歩コースを自分のペ−スで歩き続けます
家に帰るといつもミーちゃんは血だらけですがモモちゃんはなぜ血だらけなの分かりませんでした
モモちゃんはこれからもミーちゃんと一緒にお散歩をしようと思っていますがミーちゃんはお散歩が大嫌いです

Re: お散歩 「」 08/09/25(木)22:10:45 No.11107[返信]

一昼夜で削れたミーちゃんの体組織が完全に直っちゃうから
毎日散歩しても死ねないんだよね己の超絶回復力を呪うがいい

Re: お散歩 「」 08/09/25(木)22:35:57 No.11108[返信]

やっぱり実装石はぶさいくだよなぁ。
他実装と比べるのはおかしいよなぁ。

とこの絵を見てつくづく思ったw

Re: お散歩 「」 08/09/26(金)01:44:50 No.11109[返信]

摩擦熱で火傷になってるんじゃないか

Re: お散歩 「」 08/09/26(金)18:39:11 No.11110[返信]

毎日ペットにしているって事は毎日ミーは変わっているのか……?

Re: お散歩 「」 08/09/26(金)22:59:15 No.11112[返信]

毎日「ペットにしているミーちゃん」と

ってことでは

Re: お散歩 「」 08/09/27(土)01:37:33 No.11113[返信]

読解力無い奴っているよな

Re: お散歩 「」 08/09/27(土)02:17:36 No.11114[返信]

>読解力無い奴っているよな

句読点ってしってる?同じ文章でも位置で意味が変わるんだよ?
句読点が意図的っぽく抜かれてるし、実装だったらやりかねないし、作者がどちらとも取れるように書いたように見

Re: お散歩 「」 08/09/27(土)06:20:29 No.11115[返信]

>作者がどちらとも取れるように書いたように見えた

だったら「ミーちゃんはお散歩が大嫌いです」の一文はいらないと思われる。
新ミーなら散歩を嫌う理由が無い。
旧ミーの惨状を見たにしても、実装なら所詮他人事だしな。

Re: お散歩 「」 08/09/27(土)19:03:07 No.11116[返信]

モモちゃん、かわいらしいな。
健康の為、朝夕の2回はきちんと散歩しないとな。

Re: お散歩 「」 08/09/28(日)02:55:31 No.11119[返信]

頃合を見計らって次は成体実装を飼い実装にして
今度はモモちゃんを禿裸にしてペットに・・

Re: お散歩 「」 08/09/28(日)13:20:41 No.11120[返信]

幸せいっぱい飼い実装のモモちゃん、お散歩が終わったらすぐに夕食です
今日は昨日のリクエストでモモちゃんの大好物ステーキです
主人はモモちゃんの為に一切れ一切れ切り分けてくれます
モモちゃんはその間じっとお預けです、ショップで躾されたからその位当たり前のことですね
後ろではミーちゃんがモモちゃんが食べ終わるのを待っています
実装石モモちゃんのペットなんだから主人のモモちゃんが良いって言うまでお預けです
たまにお預けを解くのを忘れて次の日まで何も食べられない時がありますが拾って貰ったんだから文句は言えません
モモちゃんは毎日ゴハン時が楽しみで仕方ありません
ミーちゃんはゴハン時同じ実装石なのになぜこうも違うのかと思い知らされ悲

Re: お散歩 「」 08/09/28(日)13:41:00 No.11121[返信]

『同じ』実装石という認識からして間違っているのだが。
拾われた野良仔蟲と店で買われた飼い実装が同格か?

Re: お散歩 「」 08/09/28(日)14:55:01 No.11122[返信]

家があって餌ももらえるのに不幸だと考える
人間同様に実装石の欲望も際限ないのだろ

Re: お散歩 「」 08/09/28(日)15:06:37 No.11123[返信]

飼われてる身で飼い主にステーキ要求とか
自分以外の穀潰しを置くのを頼んだりとか
モモとやらも吐き気を覚えるほど糞蟲だな。

さっさと飼い主は性質が次元違いに格上な
実翠石に乗り換えるのを勧める。
それとも上げ最中?w

Re: お散歩 「」 08/09/28(日)16:34:44 No.11124[返信]

野良仔蟲とショップ売り実装石は別の生き物だぜ

Re: お散歩 「」 08/09/28(日)17:23:43 No.11125[返信]

ペットショップ売りなのに
パンツの染みがあるのがきになる

Re: お散歩 「」 08/09/28(日)19:57:16 No.11126[返信]

補償期間が切れたペットショップ売り実装石なんだろう

Re: お散歩 「」 08/09/28(日)23:38:04 No.11127[返信]

ステーキの食材は公園で仕入れたのかな?

Re: お散歩 「」 08/09/28(日)23:54:57 No.11128[返信]

これは落としフラグと取っていいのか?

Re: お散歩 「」 08/09/29(月)02:04:50 No.11129[返信]


Re: お散歩 「」 08/09/29(月)13:38:08 No.11130[返信]

いずれ立場チェンジさせるんじゃね?

08/09/29(月)19:18:53 No.11131[返信]


Re: お散歩 「」 08/09/29(月)21:41:24 No.11132[返信]

ミーちゃん死亡→モモを禿裸に→モモは新しい飼実装のペット

Re: お散歩 「」 08/09/29(月)22:26:30 No.11133[返信]

ペット屋で仔を→糞蟲化→禿裸奴隷→新しい仔を調達
の繰り返し・・・永久の糞蟲スパイラルだ。

急激に性質が糞蟲化する時点で、実装石はペット無理。

Re: お散歩 「」 08/09/30(火)07:07:16 No.11134[返信]

だからそれを抑える捌け口としてのミーちゃんだろ。
自慢する対象がいれば糞蟲行動の被害は全部ミーちゃんが引き受ける。

Re: お散歩 「」 08/09/30(火)09:08:01 No.11135[返信]

捌け口を置いてまで期待する抑制効果が、まるで働いていない

Re: お散歩 「」 08/09/30(火)19:12:50 No.11136[返信]

ステーキを前にして待てが出来る、飼い主に糞投げや威嚇をしない
飼い実装

Re: お散歩 「」 08/09/30(火)20:46:12 No.11137[返信]

まさか本当に愛護派なのか!?

Re: お散歩 「」 08/09/30(火)20:59:31 No.11139[返信]

>この程度で十分
よくそんな低水準でさらに不細工なペットなんて
容認できるなw
貴様、さては愛護派だな!?愛誤派だろう!?w

Re: お散歩 「」 08/09/30(火)22:17:00 No.11140[返信]

実装石などしょせん動いて鳴くウンコに過ぎない。
ウンコに犬猫並の知性や品格は期待しないって話。
ちなみに俺ならウンコなど飼わん。愛誤派呼ばわりは心外だ。

Re: お散歩 「」 08/09/30(火)23:59:51 No.11141[返信]

>実装石などしょせん動いて鳴くウンコ
名言だなw

Re: お散歩 「」 08/10/01(水)02:45:17 No.11142[返信]

良く見るとモモちゃんは糞蟲っぽいな。
・・・今更かw

Re: お散歩 「」 08/10/01(水)19:13:35 No.11143[返信]

糞蟲なん

Re: お散歩 「」 08/10/01(水)22:54:28 No.11144[返信]

>実装石などしょせん動いて鳴くウンコ
>生粋のマゾか潜在的なマゾ
実装愛護派を現実世界に置き換えて考えてみると
ウンコを着飾って大事そうに抱えて街中を散歩したり

Re: お散歩 実装石 08/10/01(水)23:09:39 No.11145[返信]

>実装石などしょせん動

Re: お散歩 「」 08/10/01(水)23:28:20 No.11146[返信]

>実装愛護派を現実世界に置き換えて考えてみると
それだと虐待派はウンコを握り潰したり
大喜びでウ

Re: お散歩 「」 08/10/01(水)23:34:50 No.11147[返信]

ミーはご飯目の前でお預けさせて次の日まで待てるあたり実装としては相当優秀そうだけどなぁ、待遇の差も思っても口には出さないみたいだし。
とりあえずモモなんかとは比べ物にならなそうw

Re: お散歩 「」 08/10/01(水)23:55:30 No.11148[返信]

子供ならウンコを大喜びで爆竹仕掛けて爆破したりするよなw

Re: お散歩 「」 08/10/02(木)01:07:38 No.11149[返信]

ウンコ=実装石を素手で触わったり故意に踏み潰すヤツなんて
あまり居ないと思う、棒や殺蟲スプレーなど間接的な道具を使ったり
ゴム手袋着用など衛生面に気を付けるのが一般的じゃないかと
(ウンコ叩き潰すのが快楽なヒャッハー系は該当しないかな…)

上記通り子供だったら肝試し感覚で触るかも知れないが
家に帰ったらミューズでしっかり手を

Re: お散歩 「」 08/10/02(木)15:25:24 No.11150[返信]

現実の世の中にはスカトロって嗜好があってな…

Re: お散歩 「」 08/10/02(木)17:05:39 No.11151[返信]

流れぶったぎってすまんが、ふとした疑問だが飼い主はモモのミーに対する行動をどう思ってるんだ?
愛誤派なら、俺の中ではこんな事容認しないと思うんだが、ステーキとかあげてる割に無関心なのか?
やっぱり上げ落としなのかな?
それとも「実装ちゃんはこんなことしない!」って無かったことにしてるのか?

Re: お散歩 「」 08/10/02(木)17:23:27 No.11153[返信]

愛護視点で無理矢理考えてみたが
飼い実装はモモちゃんのみでミーちゃんは
愛情を与える対象として考えてないのでは?
つまり幼児がヌイグルミを投げようが潰そうが
それを目撃したとしても何も感じないのと似ているかな

Re: お散歩 「」 08/10/02(木)20:21:09 No.11156[返信]

禿裸が物品だと扱われてるとしても・・・
自分の物を大事に扱わないのは怒るに値するし
使った物品で毎回床を汚すのも怒るに値する。

飼い蟲上げ中だな・・・w

Re: お散歩 「」 08/10/02(木)21:08:40 No.11162[返信]

糞蟲ストップ高の瞬間を見極めるの

Re: お散歩 「」 08/10/05(日)08:44:29 No.11169[返信]

モモちゃんと

Re: お散歩 「」 08/10/05(日)09:49:28 No.11170[返信]

暖かい家に確実な食事が保証されているなんて
ミーちゃんも幸せ過ぎる程にシアワセだと思う

野良から見たら至高のシンデレラストーリー

Re: お散歩 「」 08/10/05(日)20:54:24 No.11171[返信]

モモは気質は糞蟲ではないが行動が糞蟲で

Re: お散歩 「」 08/10/06(月)01:35:55 No.11172[返信]

ここで突然立場を交換させて二匹の関係の変化を様子見する訳ですね。
大好きです。観察系虐待。

Re: お散歩 「」 08/10/06(月)20:16:20 No.11173[返信]

この汚散歩は飼い主が遠くから見守っているのかな?
もし護衛ナシの飼い実装が道歩いていたら渾身の力で
蹴飛ばしてしまうと思う

Re: お散歩 「」 08/10/06(月)22:07:59 No.11174[返信]

幸せいっぱい飼い実装のモモちゃん
飼い実装として躾をされていたモモちゃんですが段々と生意気になってきました
ある日、食べ物が固形の実装フードだった為に約束と違うと逆らって飼い主を困らせてしまいます
飼い主は軽く折檻をしました

Re: お散歩 「」 08/10/06(月)22:40:41 No.11175[返信]

飼い主も軽くDQN気味ですか。
他人に迷惑かけてなきゃいいのだが。

Re: お散歩 「」 08/10/07(火)00:13:21 No.11176[返信]

飼い主も軽くDQN気味ですか。
他人に迷惑かけてなきゃいいのだが。

きめえ

Re: お散歩 「」 08/10/07(火)00:47:09 No.11177[返信]

火傷に弱い実装にタバコの火で折檻しっていると、すぐに顔が真っ黒になりそう。

Re: お散歩 「」 08/10/07(火)02:34:36 No.11178[返信]

モモちゃんとミーちゃんの立場が逆転するかも

Re: お散歩 「」 08/10/07(火)07:14:20 No.11179[返信]

いや、逆転は無理でしょ?
そのうち、どっちも処分されて底辺に行くんだから

Re: お散歩 「」 08/10/07(火)21:36:32 No.11181[返信]

モモが血涙一つ流さないなんて罰が軽すぎた証拠ですね
とかく愛護派は御仕置きの手を緩めがちですがこれですと
糞蟲が増長する原因にもなるので最低でも仮死状態に
なるまで

Re: お散歩 「」 08/10/07(火)21:51:29 No.11182[返信]

>他人に迷惑かけてなきゃいいのだが。
実装石を飼ってる時点で迷惑掛け捲りでは?

Re: お散歩 「」 08/10/07(火)22:07:03 No.11183[返信]

>他人に迷惑
散歩巡回コース近辺に住んでる人さんにとっては
好意的に見ることない実装石を毎日見さされる上

禿仔蟲の体液で道は汚れるし
残酷行為を強制的に視界に入れさせられてるな。

Re: お散歩 「」 08/10/09(木)14:47:22 No.11184[返信]

毎日同じコースを実装石のみで散歩していて
よく野良実装に成り代わりされないものだ・・

もしかして
飼い主が事前に一体を駆除しているのか?

Re: お散歩 「」 08/10/12(日)23:45:50 No.11185[返信]

モモちゃんは成体サイズ

Re: お散歩 「」 08/10/13(月)00:11:14 No.11186[返信]

最近実装石が可愛いなぁとか感じる俺は愛誤派という厄介な人種になっちまったのかな・・

Re: お散歩 「」 08/10/14(火)18:13:54 No.11190[返信]

モモちゃんの続きではありません
同じ絵師のスレを続けて立てると嫌がる人みたいなんでこっちへ
モモちゃんの続きはまた

Re: お散歩 「」 08/10/14(火)19:00:11 No.11191[返信]

人間の目が緑だったり赤なのは何か意味あるの?

マンガ的な一コマ 「」 08/10/14(火)22:57:26 No.11195[返信]

対峙する一場面
何だかんだ言って最後まで残る人ってこんな感じの人かなって

目の色に特に意味は無いです

Re: お散歩 「」 08/10/14(火)23:33:03 No.11196[返信]

古墳って、まだ生きてるよ。
きっと、幼女が帰宅した後は、他の野良に生き

Re: お散歩 「」 08/10/15(水)01:06:39 No.11197[返信]

潰す前に害蟲に語りかけるなんて
眩暈を覚える程の愛護派ですな

Re: お散歩 「」 08/10/15(水)15:49:18 No.11198[返信]

虐待派も愛護派も実装石を愛しているんだよ
その愛の形が実装にとって迷惑かどうかという違いはあるが・・・
そして、愛は常に一方的なものなのだろう
(人が自己以外の他人を真に理解できないのと同じ意味で)

Re: お散歩 「」 08/10/15(水)21:55:13 No.11199[返信]

>虐待派も愛護派も実装石を愛している
なるほど、そういう考え方も有るのかもねー

そう考えると実装石の真の恐怖対象ってのは
問答無用で害蟲ジェノサイドを淡々と行う虐殺派や
ゴミ拾い感覚で糞蟲をゴミ袋に詰める駆除派とか
そこら辺になるんだろうか?
↑究極だと実装石自体に一切の興味を持たない
普通の一般人なんだろうが、これは別の話か・・

Re: お散歩 「」 08/10/18(土)05:12:55 No.11212[返信]

>究極だと実装石自体に一切の興味を持たない

俺思うんだ。
「農家の旦那さん」が下手な虐待派より容赦ねぇと思えるのはその無関心さじゃないかな?
スクの記述ではかなり実装石の生態に博識だし、普段の生活でも接する事が多い。
しかしそれにも関わらず必要以上には全く感情移入しないで淡々と駆除したり調理したりする。
俺はあのスタイルに感情的な虐待派や虐殺派よりも冷徹さと冷酷さを感じるな。

Re: お散歩 「」 08/10/18(土)12:17:35 No.11213[返信]

>俺はあのスタイルに感情的な虐待派や虐殺派よりも冷徹さと冷酷さを感じるな。

あのスタイルは生きるための無駄のない行動そのもので。言ってみれば自然そのものが冷徹で冷酷なんだと思う

わざわざ殺す予定の蟲相手に演説したりするのは人間だけが行う行動で、そこには感情を感じるんだよね。悪意にしても善意にしてもそこに感情のある行動は何か安心できる気がする

戻る