戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


幸せ屋 「」 08/08/22(金)01:48:20(編集) No.10903[返信]

旨い話は怪しいものです
1

Re: 幸せ屋 「」 08/08/22(金)01:47:42 No.10904[返信]

2 オワリ

Re: 幸せ屋 「」 08/08/22(金)02:28:55 No.10905[返信]

GJ!
偽石摘出料まで請求されるとは
なんとアコギな(笑
でもクリスマスとかお年玉とか贅沢だね
日光浴は強制的に長生きさせる一環だろうけど

むしろ正月は
玉付きマラをけしかけて姫始めで
弱りきった身体で無理やり交合させられるから
少しも快感でないかんじ
運良く衰弱死できたら、それが幸せ

Re: 幸せ屋 「」 08/08/22(金)05:16:44 No.10906[返信]

そこそこ賢いようだから、実装同士で虐待させるというのはどうだろう。
虐待用仔実装を1石納品するたびに1実で買い上げ、
ただし、検品が厳しいので永遠に完済不能とか。

Re: 幸せ屋 「」 08/08/22(金)10:26:00 No.10907[返信]

偽石琴で1匹死んどる

Re: 幸せ屋 「」 08/08/22(金)20:57:44 No.10908[返信]

カイジみたいだ。
50万実で一日外出券ですな。

Re: 幸せ屋 「」 08/08/22(金)22:19:18 No.10909[返信]

正月にコンペイトウ喰ってから自害が正解だな

Re: 幸せ屋 「」 08/08/22(金)23:05:56 No.10910[返信]

しかし実装って、なんで生きたがりなんだろうな。
生きてても絶望しかないなら意味なかろう。

Re: 幸せ屋 「」 08/08/23(土)01:43:35 No.10911[返信]

10000ペラ貯めてしあわせ島に行こう

Re: 幸せ屋 「」 08/08/23(土)07:15:08 No.10913[返信]

暴力団によるタコ部屋を思い出した
でもこのシステムだと死ぬまでは最低限の飯と部屋、寝具は実質保障されてるんだよな
野良でキチガイ虐殺派に拷問死させられるよりはましなのかもしれない

Re: 幸せ屋 「」 08/08/23(土)08:54:13 No.10914[返信]

強制出産で生まれた我が仔にも連帯保証人で親仔虐待ローンを組んでもらって…

「テッテレ〜♪」「コレから返済を一緒に頑張るデス」「テテェ!?」

Re: 幸せ屋 「」 08/08/23(土)09:29:01 No.10915[返信]

『幸せ』を自覚できるあたり、それなりに分をわきまえてそうなんだがな。
糞蟲だと『それが当然』と考えるだろうしね

Re: 幸せ屋 「」 08/08/23(土)14:19:04 No.10916[返信]

いまお財布に500円玉が有るけど「円」を「実」にレート交換したら
5匹[4匹?]の返済くらい一気に完済するんだろうな

まぁオレはコレで100円ショップへ行ってコロリを
5袋買ってくる予定が有るから使えないんだが

Re: 幸せ屋 「」 08/08/23(土)20:05:06 No.10918[返信]

>500円玉が有るけど「円」を「実」にレート交換
よく見たら料理もおもちゃも激安品ばかりだ…

Re: 幸せ屋 「」 08/08/23(土)21:17:32 No.10919[返信]

500円も実装石に使うぐらいならユニセフに寄附するよ

Re: 幸せ屋 「」 08/08/24(日)03:20:01 No.10920[返信]

安い100万円と高い100円ってヤツですなw

Re: 幸せ屋 「」 08/08/24(日)09:45:53 No.10921[返信]

一発殴って0.5実とか
あからさまなほうが分かりやすいかな

Re: 幸せ屋 「」 08/08/24(日)17:12:06 No.10922[返信]

しかし、こうやって値段つけちゃうと
精々数百出せるかどうかっていう糞虫に
千とか万に相当する何かを施すって形が
糞虫を相手にしても無為な浪費だと突きつけられてるみたいで精神に悪いw

Re: 幸せ屋 「」 08/08/24(日)17:43:59 No.10923[返信]

実装でかいな
大きいわりには体重が軽いのかな?

Re: 幸せ屋 「」 08/08/24(日)21:47:22 No.10924[返信]

スバラシイ!!

Re: 幸せ屋 「」 08/08/25(月)01:38:41 No.10925[返信]

つか、スクの愛護描写見ていると諭吉さん大隊規模で愛護派が投入してるんだよな。

Re: 幸せ屋 「」 08/08/25(月)20:31:56 No.10927[返信]

不快騒音料と不愉快言動割り増しもつけてほしい。

あと、消費税は入らないの?
福祉のためにも北欧の20%でよろしくと言いたい。

Re: 幸せ屋 「」 08/08/25(月)22:18:05 No.10928[返信]

害蟲生存税が抜けてますぜ旦那

Re: 幸せ屋 「」 08/08/29(金)11:39:14 No.10950[返信]

まず一コマ目のチューリップがもう、センスよすぎww
どうしてこの人は俺のツボをこうも突いて来るのか?

Re: 幸せ屋 「」 08/08/31(日)22:43:48 No.10971[返信]

イカ飯風グリーンソースってもしかしてウジちゃん?

Re: 幸せ屋 「」 08/09/01(月)07:06:36 No.10974[返信]

>No.10971
ビンゴ

Re: 幸せ屋 「」 11/11/24(木)00:53:17 No.14215[返信]

ふと思ったけど
この人凄え金持ちだよな
糞蟲専用のタコ部屋用意できるなんて俺には無理

俺がやるとせいぜい5〜600円の衣装ケースが限界なのに

戻る