戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 08/08/10(日)09:52:11 No.10788[返信]

実装石が手に入るなら部屋の掃除をさせたい
マジで

Re: 無題 「」 08/08/10(日)09:56:17 No.10789[返信]

さて問題はお前らだ・・
ただ飯を食らうだけじゃねーよな
同族なら同じ事が出来るはずだ
やってもらおうか

Re: 無題 「」 08/08/10(日)10:59:45 No.10790[返信]

やめとけって。家が糞まみれになるぞ。
実装石も人間と一緒で分というものがあるんだ(だから不相応な願いを抱く糞蟲はロクな死に様をさらさない)。

Re: 無題 「」 08/08/10(日)11:24:51 No.10792[返信]

長女が禿裸になろうが潰されようが効果は薄い気がする
ここは実装ムチやFAXのロール芯などで死なない程度に
引っ叩いて監視しながら強制的に働かせるしかないだろう

まぁ
その時間を使って自分が動いた方が数千倍効率良いが…

Re: 無題 「」 08/08/10(日)14:17:18 No.10794[返信]

実際の労働力としては、大して期待出来ないからな。
特殊な作業(地雷処理等)以外では使えないんじゃないかな。

Re: 無題 「」 08/08/10(日)16:25:53 No.10795[返信]

>>特殊な作業(地雷処理等)以外では使えないんじゃないかな。

実装の体重程度で爆発するのかな・・・?

Re: 無題 「」 08/08/10(日)16:35:22 No.10796[返信]

>実装の体重程度で爆発するのかな・・・?

実装石の脳みそで解る程度に地雷の構造を簡略に説明してだな

「ここの部分を押し込むと幸せになれるんだぞ?(小さなピッケルを渡す」
「デッスーン♪ 解ったデスゥ、ここを押してワタシは幸せになるデス♪」

実際、現在の戦争で一番ばらまかれ一番厄介なのが対人地雷なんだよ。子供でもひっかかる位だから、成体実装だったら使い捨ての処理班として使えるんじゃない?

Re: 無題 「」 08/08/10(日)16:54:26 No.10797[返信]

>同族なら同じ事が出来るはずだ
見た目からしてもう違うじゃん。
いくら脅してもムダ。

Re: 無題 「」 08/08/10(日)17:35:34 No.10798[返信]

3回くらい触針を叩くと容器が割れて中から
コンペイトウが出てくる地雷の模型で訓練!?
させてから地雷散布現場へ連れて行くと吉

Re: 無題 「」 08/08/10(日)21:45:46 No.10803[返信]

ていうよりこれは実翠石に近いな

Re: 無題 「」 08/08/11(月)04:56:15 No.10811[返信]

>実際、現在の戦争で一番ばらまかれ一番厄介なのが対人地雷なんだよ。子供でも

Re: 無題 「」 08/08/11(月)09:19:03 No.10813[返信]

>実装石を空輸した時、気圧の変化に耐えれずストレス死しそうだからやめたほうが良さそう。

10匹前後無事に空輸できればOK
あとは環境を整えてやれば現地で増やせる。

Re: 無題 「」 08/08/11(月)18:48:55 No.10816[返信]

>実装石を空輸した時、気圧の変化に耐えれずストレス死しそうだからやめたほうが良さそう。
ドライアイスで凍

Re: 無題 「」 08/08/11(月)21:52:44 No.10818[返信]

そもそも空輸なんて金のかかる方法を取る必要があるのか?
海路か陸路で入ってきた連中を適当に捕まえて現地で教育した方が早いんじゃ?

Re: 無題 「」 08/08/11(月)22:55:52 No.10820[返信]

地雷処理に実装石を使ったスクがあったはず。面白かったよ。

Re: 無題 「」 08/08/12(火)16:41:56 No.10825[返信]

>そもそも空輸なんて金のかかる方法を取る必要があるのか?
現地にいない場合、1匹だけ空輸して
現地で増やせばいいんじゃね?

Re: 無題 「」 08/08/12(火)18:56:29 No.10826[返信]

>そもそも空輸なんて金のかかる方法を取る必要があるのか?
1匹ずつダンボールにつめて(共食い対策)、
それをたくさん入れたコンテナで船便でも大丈夫そうな気がする。

現地に着いたら箱から出すと仮死してるので、水をかけると復活とか。

Re: 無題 「」 08/08/13(水)02:01:32 No.10834[返信]

地雷よりも、実装石の増殖のほうが害が大きそうだ。

Re: 無題 「」 08/08/13(水)05:26:06 No.10837[返信]

拾った親子の賢さはどんぐらいなんだろうか

Re: 無題 「」 08/08/13(水)22:06:52 No.10839[返信]

>地雷処理に実装石を使ったスクがあったはず。

どこー?

Re: 無題 「」 08/08/13(水)23:51:50 No.10840[返信]

> どこー?
探してやるから、それまでコレを読んで
おとなしくしてな!
つマーシャ、泣かないのか.txt

Re: 無題 「」 08/08/14(木)06:30:16 No.10841[返信]

>地雷処理
sc0239だな。
そして逆に自爆実装がsc0703にあった。

08/08/14(木)12:14:18 No.10842[返信]


戻る