戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


白熱蛆 赤いサクブス 08/08/09(土)00:11:02 No.10773[返信]

「レピャアアアアアアアア!! なんか熱いレフ!
蛆ちゃんなんでかわかんないけど熱いレフー!」

ちょっと蛆ちゃんを白熱灯の側に置いてみた

Re: 白熱蛆 「」 08/08/09(土)00:50:40 No.10774[返信]

ぬるい。もっとw

Re: 白熱蛆 「」 08/08/09(土)01:04:39 No.10775[返信]

まぶしいも追加しないと
ついでに、虫眼鏡で加熱をw

Re: 白熱蛆 「」 08/08/09(土)12:10:14 No.10776[返信]

>ぬるい。もっとw
>まぶしいも追加しないと
>ついでに、虫眼鏡で加熱をw

これからのお楽しみw

Re: 白熱蛆 「」 08/08/09(土)18:16:20 No.10777[返信]

暑いなら霧吹きで冷たいお水を拭きかけてあげましょう♪
あ、ちなみに普通の水じゃ芸がないから、飽和塩水にしておいたからね♪

Re: 白熱蛆 「」 08/08/09(土)20:22:52 No.10779[返信]

かわいいですw

Re: 白熱蛆 「」 08/08/09(土)21:04:22 No.10780[返信]

白熱灯プレイ

08/08/09(土) No.10781[返信]


08/08/09(土)23:36:11 No.10782[返信]


Re: 白熱蛆 「」 08/08/10(日)02:18:46 No.10785[返信]

可愛い蛆ちゃんになにしやがる

Re: 白熱蛆 「」 08/08/10(日)02:21:39 No.10786[返信]

なんだ、超愛護じゃないかw

Re: 白熱蛆 「」 08/08/10(日)13:00:19 No.10793[返信]

なんとなくホッカイロの布団に乗せたくなってくる

Re: 白熱蛆 「」 08/08/10(日)23:50:52 No.10807[返信]

なんてことをするんだ!
床が鏡になっていないじゃないか!w

Re: 白熱蛆 「」 08/08/11(月)00:12:53 No.10808[返信]

あとは干物になるまで現状維持ですね

Re: 白熱蛆 「」 08/08/11(月)01:04:49 No.10810[返信]

この夏の暑さ・・・。
公園のアスファルトやコンクリート
の上で干からびる&焼け死ぬ蛆ちゃん
多いんだろうな。

Re: 白熱蛆 「」 08/08/13(水)02:03:47 No.10835[返信]

この後、血涙と糞を撒き散らしながら
地をのたくって干乾びていく訳ですね。楽しそう。

Re: 白熱蛆 「」 08/08/15(金)08:31:17 No.10848[返信]

>公園のアスファルトやコンクリート
土中から抜け出して干乾びるミミズを想像したw

ついでに夜になり涼しくなったら野良

Re: 白熱蛆 「」 08/08/20(水)13:39:33 No.10893[返信]

燃えない程度にレンズで光を蛆ちゃんに集中してみたい

戻る