戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ハッピーデス 08/07/21(月)19:54:13 No.10668[返信]

「帰って来た『先生』」より
ハッピーデス製品企画書

Re: ハッピーデス 「」 08/07/21(月)20:48:12 No.10669[返信]

これはどこの本物ですか?w

Re: ハッピーデス 「」 08/07/21(月)22:58:39 No.10670[返信]

製品仕様を詳しく・・・・

Re: ハッピーデス 「」 08/07/22(火)00:10:08 No.10671[返信]

愛護派が間違って自分のペットに飼い与えそう。

Re: ハッピーデス 「」 08/07/22(火)04:20:25 No.10673[返信]

それは『プッチン』できますか?

Re: ハッピーデス 「」 08/07/22(火)15:47:03 No.10674[返信]

「駆除用」とか「食べられません」とかの記載が一切無いところにメーカーの愛を感じますね。

Re: ハッピーデス 「」 08/07/22(火)17:05:59 No.10675[返信]

↑さすがにその記載がないのはアウトだろう。
製作会社訴えられえるぞ。
というわけで、見えにくいように底にでも書いておいて下さい。

Re: ハッピーデス 「」 08/07/22(火)20:46:31 No.10676[返信]

英訳すると[HAPPY-DEATH]かな?
ハッピーな気分はニンゲンサン
デスな結末は実装ちゃん

なんて事をタイトルで直感したのだが
さてスクを見てみますか・・

Re: ハッピーデス 「」 08/07/22(火)23:33:03 No.10678[返信]

スクもイラストもよいセンスだ。GJ!!
これ原料が高分子吸水剤だと子供が誤食して腸閉塞起こす危険性が高そうだ。
(虐的に)魅力的アイテムでもそのあたりが発売停止の理由だったりするのかも。

Re: ハッピーデス 「」 08/07/23(水)08:44:03 No.10680[返信]

>愛護派が間違って自分のペットに飼い与えそう。
それを狙っているだろ、絶対。

Re: ハッピーデス 「」 08/07/23(水)10:55:30 No.10681[返信]

消費期限、長っ!

Re: ハッピーデス 「」 08/07/24(木)00:00:53 No.10682[返信]

>消費期限、長っ!
安全に食べてもらう必要がないからだな。

Re: ハッピーデス 「」 08/07/24(木)22:28:35 No.10691[返信]

>消費期限、長っ!
かなり前のスクでコロリやドドンパが1000年以上
持っていたからこの手のアイテムでは期限が
短い方かも・・・。

戻る