戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 08/07/07(月)21:42:24 No.10576[返信]

「蛆じゃ不満か?」
「野良時代は美味そうに食ってたじゃないか」
バカデス!このニンゲンはバカニンゲンデス!
飼い実装になって不味い蛆を食うバカなんていないデス
失敗デス!大失敗したデス<

Re: 無題 「」 08/07/07(月)21:49:47 No.10577[返信]

「あーなるほど、こう言う事か?」
「代わりにお前が蛆の餌になればいいのか」
な、なにを訳の分からん事言ってるデス
あっやめろデス・・・デシャー!!

ジュー・・

オマエはホントのバカニンゲンデス
なんでこーなるデスゥ・・

「脂肪が多いな、いつも良い物食わしてたからな」
「腹を切り割いて中までじっくり焼かないとな」
デ・・デ・・

Re: 無題 「」 08/07/07(月)21:56:05 No.10579[返信]

こんな状態でも意識を保っているとは
偽石摘出して活性剤に漬け込んでから
焼いたんですな?

最後の瞬間まで実装ちゃんと会話を
楽しむとは何て愛護派なのでしょう・・

Re: 無題 「」 08/07/07(月)22:02:38 No.10580[返信]

「ほら、食いやすいように頭だけ切ってやったぞ」

こんなに食べたの初めてレフ
蛆ちゃん嬉しくて涙が出てきたレフ

「やっぱり馬鹿な方が可愛いな」
「あいつは贅沢させすぎたせいで、いらん知恵をつけやがった」

レフ?ニンゲンさんなんの話レフ
蛆ちゃん難しくて分からないレフ

「良いんだ良いんだ、お前は何も考えず食ってろ」
「まだまだ食いきれないほ

No.10583[返信]


Re: 無題 「」 08/07/08(火)05:07:49 No.10586[返信]

やはり飼うなら蛆だな

Re: 無題 「」 08/07/09(水)12:46:58 No.10592[返信]

おれなら真空パック保存で定期的に肉片に分けて
一年を通して生存による新鮮な肉を使うな

Re: 無題 「」 08/07/10(木)06:35:52 No.10604[返信]

俺なら

戻る