戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


フルボッコ小隊 「」 08/07/04(金)02:18:27 No.10547[返信]

一日のはじまりは一杯コーヒーから

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/04(金)05:16:47 No.10549[返信]

まさかここでフルボッコ小隊を見られるとは
なんだかんだでベテランの域の戦歴だよな、こいつら
がんばれば昇進できそう

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/04(金)09:32:49 No.10550[返信]

いいこと思いついた。
実装いっぱい運用して地雷原にはなして対人地雷除去させよう。


踏ませてな。

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/04(金)09:46:54 No.10551[返信]

>実装いっぱい運用して地雷原にはなして対人地雷除去させよう。
>踏ませてな。

イワンの政治将校よりはなんて人道的なんだ。

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/04(金)15:07:44 No.10554[返信]

あれ?
コミーさん?

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/04(金)17:19:03 No.10555[返信]

>>実装いっぱい運用して地雷原にはなして対人地雷除去させよう。
>>踏ませてな。

それならば実装に「お使い」と称して爆薬を背負わせて敵の軍事目標に突っ込ませるのもいいかもしれん。
政治将校の代わりに督戦官として実蒼を配置しておけば勝手な行動も抑えられるかも・・・・

って無理か・・・実装は致命的に足遅いし、爆薬背負って移動できるほどの体力があるとは思えん・・・・・

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/04(金)19:24:56 No.10556[返信]

ww1レベルの戦場ならさ、普通に敵の塹壕に潜り込ませてからお弁当のドドンパ食わせるだけでもいいな。
塹壕で怖いのは劣悪な生活環境とそれに伴う病気。
塹壕足と

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/04(金)22:00:46 No.10557[返信]


Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/05(土)00:04:59 No.10559[返信]

>>ww1レベルの戦場ならさ、普通に敵の塹壕に潜り込ませてからお弁当のドドンパ食わせるだけでもいいな。


なるほどな。
確かに第一次大戦レベルの戦場なら実装部隊による浸透戦術で敵の弱体な地点を突破させてからドドンパ自爆でただでさえ衛生状況の良くない前線の塹壕線を汚染させられるな。


>>No.10557


お見事w

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/05(土)10:17:06 No.10560[返信]

実装石って熱いの致命的に駄目だっ

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/06(日)00:51:37 No.10561[返信]

>No.10557
まさに「上げ落とし」

上げるのは物理的に、
落ちる先はあの世か地獄か誰も知らぬ

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/06(日)04:10:32 No.10562[返信]

コーヒー隊長と呼ばれているこの男によって

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/06(日)06:09:50 No.10563[返信]

王様・・・王様がこんな所にw

08/07/06(日)07:12 No.10564[返信]


Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/06(日)08:24:06 No.10565[返信]

考えてみれば王国滅んでるしなw

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/06(日)14:14:35 No.10566[返信]

そんなとこでコーヒー飲んでないで、メリー描いてください王様。
もう七月になりましたよ。

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/06(日)14:51:44 No.10567[返信]

ふむ・・・実装と第一次大戦時の戦場か・・・・
暇だしこの組み合わせで何か描いてみようかな・・・・・

08/07 No.10569[返信]


Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/06(日)22:10:21 No.10570[返信]

実装なんぞに何が出来る

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/06(日)22:49:50 No.10571[返信]

深夜に大量の実装をウロチョロ歩かせて相手の
攻撃から火点を見極める威力偵察もどきとか…

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/07(月)07:02:00 No.10572[返信]

>実装なんぞに何が出来る
昔の銃とかなら横から補充してくれる補助が必要

「アパムー!弾もってこい!」

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/08(火)02:37:46 No.10585[返信]

>「アパムー!弾もってこい!」

「デププ、負けそうな奴らに用は無いデス、勝ち組に媚びて生き延びるデス♪」

少し後ろの機銃陣地

「参謀、左翼の糞蟲どもが逃げようとしております!」
「躾が為ってないな。鉛の弾で気合いをいれてやれ!」

BAM!BAM!BAM!BAM!BAM!BAM!BAM!BAM!BAM!BAM!BAM!

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/14(月)01:13:20 No.10621[返信]

絵が下手なくせに第一次大戦時の戦場をベースに描いてみたが・・・・
色塗るのって凄く大変なんだなぁ・・・

08/07/16( No.10645[返信]


Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/16(水)15:15:02 No.10648[返信]

危険すぎるわ!
即排除しないと字軍が全滅だろう!

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/16(水)17:04:27 No.10650[返信]

王様が揺れておられる

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/16(水)20:13:07 No.10652[返信]

糞蟲に重火器や機動兵器任せる方が悪いと思うがな。
あー、操縦席の覗き穴部分をアンチマテリアルで狙いたいなぁ。

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/16(水)21:35:48 No.10653[返信]

首を左に傾けているフルアーマードの
アンドロイドみたいな兵隊に見えた

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/16(水)23:35:39 No.10654[返信]

ところでこの妹蛆の機種は紫熊かしらん?

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/18(金)09:59:33 No.10656[返信]

がんばってるなフルボッコ
そのうち姉ちゃんの脳の一部を移植した実装による簡易W-1部隊を運営できそうだ

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/18(金)23:38:50 No.10659[返信]

ふと、実装石なら改造無しで銃夢のソケット兵になれるかもと思った。
待機時は脊

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/20(日)10:06:48 No.10664[返信]

>ソケット兵
むしろミサイル誘導装置の方が適任だろw
「あの建物の中に金平糖が沢山有るぞ!」
「デッスーン♪」シュボボボボ!!

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/21(月)08:54:42 No.10665[返信]

>「あの建物の中に金平糖が沢山有るぞ!」
無害な所に

08/07/21(月)11:51:55 No.10667[返信]


Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/22(火)00:17:15 No.10672[返信]

>姉が操縦する蛆ちゃん
蛆を改造して、二足歩行の機械にしたのか?

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/22(火)20:53:04 No.10677[返信]

実装音叉によるECM←電子欺瞞じゃないけど
防衛対策とかも面白いかも

音叉の共振区域に入った瞬間に偽石が砕け散り
いきなり明後日の方向に飛び去る実装ミサイル

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/26(土)21:00:21 No.10696[返信]

>実装音叉によるECM←電子欺瞞じゃないけど
>防衛対策とかも面白いかも
音叉が存在する=実装兵器は有用性が無く存在しない

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/26(土)23:04:59 No.10697[返信]

>実装音叉によるECM←電子欺瞞じゃないけど
実腑スキー粒子という設定はありきたりすぎるか?

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/27(日)04:26:45 No.10700[返信]

ジソルスキー粒子

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/27(日)07:28:25 No.10701[返信]

実装リンガルで交信し
実装リンゲル液で稼動

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/29(火)05:47:20 No.10708[返信]

>実装リンゲル液

実装石生搾りですね、分かります

Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/31(木)08:36:38 No.10723[返信]


Re: フルボッコ小隊 「」 08/07/31(木)18:16:38 No.10725[返信]

>>No.10723

ある意味生物兵器だな・・・・

コストも大して掛からないだろうし。

でも効果があるのは最初のうちだけな気がする・・・

Re: フルボッコ小隊 「」 08/09/06(土)21:32:30(編集) No.10980[返信]

作戦行動中に待ち伏せ攻撃を受けてしまった
どうやら敵地深く入り込んでしまったようだ

コーヒー隊長が見当たらないっ

Re: フルボッコ小隊 「」 08/09/05(金)00:53:04 No.10981[返信]

撃ちぬかれても、焼かれても、死なない
実装生存体

Re: フルボッコ小隊 「」 08/09/05(金)17:49:45 No.10983[返信]

王様はMIAか・

Re: フルボッコ小隊 「」 08/09/06(土)11:22:17 No.10984[返信]

何だコレ、滅茶苦茶格好よいんですけど・・。
GJ!!

Re: フルボッコ小隊 「」 08/09/06(土)21:32:47 No.10987[返信]

普通の徹甲弾や溜弾じゃ効果なさそうだよな。
内側から高熱エネルギーで焼き殺すホロチャージ弾か、
熱で焼き切る高速焼夷弾がいいね。いっそナパーム弾か火炎瓶でも

Re: フルボッコ小隊 「」 08/09/07(日)01:59:11 No.10991[返信]

劣化ウラン弾の燃焼効果で瞬時に消し炭になりそうだが

Re: フルボッコ小隊 「」 08/09/08(月)21:35:18 No.11017[返信]

コジマ汚染を引き起こす兵器なら
リンクスが実装の方がいいね

Re: フルボッコ小隊 「」 09/05/21(木)20:42:46 No.12267[返信]

前方に焦げかかった王様発見っ
どうやらコーヒーを沸かそうとして
けむりをあげたのがまずかったらしい

Re: フルボッコ小隊 「」 09/05/21(木)20:46:18 No.12268[返信]

なんとか隙を突いて王様救出成功したが
あっちに逝きかかっているはたして持つのか
王様はっ

Re: フルボッコ小隊 「」 09/05/21(木)23:30:30 No.12269[返信]

王様っまだ逝くな!!逝くんじゃないぞっ!!
メリーを描き上げるまでは!!!

Re: フルボッコ小隊 「」 09/05/22(金)00:30:39 No.12270[返信]

王冠に元気がありませんな。こりゃマジでやばいわ。

Re: フルボッコ小隊 「」 09/05/22(金)20:59:57 No.12271[返信]

もう規定以上の量を打って良いから
モルヒネで楽にしてあげようよ・・

Re: フルボッコ小隊 キルゴア 09/05/24(日)19:20:06 No.12279[返信]

俺の王様が負傷している…
15分で病院へ運べ!!

Re: フルボッコ小隊 「」 09/05/27(水)11:05:54 No.12296[返信]

こう…必死こいてけが人搬送してる兵士見てると、
次の場面の連想が搬送している兵のヘッドショットしか連想

09/05/30(土) No.12324[返信]


Re: フルボッコ小隊 「」 09/05/31(日)22:24:29 No.12331[返信]

某所で糞蟲関連の絵は全部消してたし
まさか虐待派から足を洗う気じゃないよね?

戻る