戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 08/07/02(水)02:38:30 No.10522[返信]

実装石とジックスって実際はチンコ萎えて無理っぽい
という訳で昔あったハーフ設定で人化しました
(塗り省いたのは手抜きです、すんません)

Re: 無題 「」 08/07/02(水)03:03:08 No.10523[返信]

これは得ろい娘石でありますなムッハーw

Re: 無題 「」 08/07/02(水)08:53:39 No.10524[返信]

親蟲潰してこの娘はいただく^^

Re: 無題 「」 08/07/02(水)10:43:35 No.10525[返信]

食い物を沢山よこせって?
それより親

10525の続き 「」 08/07/02(水)11:14:11 No.10526[返信]

さて、親蟲の亡骸を地域の実装ポストへ葬ったあと
風呂場の娘石の様子を見る
「服を返せテチー、バカニンゲン!」
うーん、容姿は極上だけど頭の程度は所詮、蟲なのか
押入れから出した半袖セーラー服を与えておく
元カノに何度か着せたコスプレ用の偽物だけどな
「変な服テチ」
そんなことはない可愛いぞ

10526の続き 「」 08/07/02(水)11:22:18 No.10527[返信]

「ママはどこテチ?」
公園に忘れ物があるって取りに返ったぞ
ついでに自分探しの旅に出るので当分帰らないそうだ
「? よくわからないテチ、ママは阿呆テチ」
簡単に騙されてくれたな、さすが頭の中身は蟲だ
「おなか空いたテチ、フルコースを用意するテチ」
ああ、いいだろう
ただし我が家のフルコースは一カ月がかりで出て来るんだ
「? どういうこ

10527の続き 「」 08/07/02(水)11:29:39 No.10528[返信]

まあ、そう言うな
さあ今月の分のステーキだ
ほっと○っとのサーロインステーキ重650円也
「……肉が薄いテチ」
おまえ全国のほっと○っとチェーンを敵に回したぞ
「仕方ないから食ってやるテチ、あしたは寿司テチ」
よかろう、ただし小僧寿司だけどな
「あさってはトンカツ、しあさっては天ぷらテチ」
トンカツは和幸で買って来てやろう
天ぷらは天や、だな
……って、食費かかりすぎだぞオマエ
あしたは、のり弁だ! 文句は言わせん!
「テェェ……こいつギャクタイ派だったテチ」

10528の続き 「」 08/07/02(水)11:41:54 No.10529[返信]

さーて、食事のあとは待望のジックスターム♪
「なんで服を脱ぐテチ? やっと自分が奴隷と理解して禿裸になるテチ?」
なるかアホ! ジックスのために決まっとろーが!
「……仕方ないテチ、させてやるテチ」
意外と物分りがいいな
「ワタチは公園のマラ相手に百戦錬磨テチ、簡単には満足しないテチ」
おお上等じゃねーか! 人間様のテクを見せてやらあ!
「ところでオマエの

無題 10525〜10529 08/07/02(水)11:44:41 No.10530[返信]


Re: 無題 「」 08/07/02(水)12:36:14 No.10531[返信]

オチ吹いたw

08/07/03(木)01:51: No.10533[返信]


Re: 無題 「」 08/07/03(木)04:14:14 No.10534[返信]

蛆ちゃんプニプニしてほしいレフー・・・というような
自虐プレイならできなくもないw
足でプニプニ依頼すれば楽し(以下略

Re: 無題 「」 08/07/03(木)22:29:37 No.10540[返信]

『てめ!いい度胸じゃねーか』
『とりあえず死ねや!』

「もう出てきても大丈夫テチ」
「隠れてないでこっちへ来るテチィ」

『えっ』

Re: 無題 「」 08/07/03(木)22:41:53 No.10542[返信]

ハーフ実装のセリフ。他にも仔がいるのか?
何気に糞蟲なのでは。

Re: 無題 「」 08/07/03(木)23:02:35 No.10543[返信]

「この仔はマラ付きとの間に出来た娘テチ」
「もちろんマラ付きはチンコと一緒においしく頂いたテチ」
「ワタチを飼いたいなら娘も飼ってもらうテチ」
「オスなら当然の責任テチ」

『・・・・くそ!俺はまんまと嵌められたと言う事だな』

「テチィー♪」
「レチィー♪」

最後の娘

Re: 無題 「」 08/07/03(木)23:56:37 No.10544[返信]

実装寄りのクォーター……
でも全然オッケーじゃまいか(^◇^;)
よーし飼ってやるぞ!
ちなみに夕飯はステーキじゃなく
親子丼ね♪

戻る