戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


糞蟲託児 M 08/06/30(月)16:23:29(編集) No.10492[返信]

1/3


----
日本語文法を知らないだから推敲は省略しました。

Give Up - OTL...

糞蟲託児 M 08/06/30(月)15:32:15 No.10493[返信]

2/3

糞蟲託児 M 08/06/30(月)15:39:09 No.10496[返信]

3/3 (完)

偽石 -> 星

Re: 糞蟲託児 「」 08/06/30(月)16:12:35 No.10497[返信]

ちょっと読むのが困難だったが大体わかった
やかんの中の宇宙とか、カオスでいいな

08/06/30(月)17:07:05 No.10499[返信]


Re: 糞蟲託児 「」 08/06/30(月)18:09:22 No.10500[返信]

なんかゲッターみたいだ。
ジッソー線に選ばれし糞蟲……。

Re: 「」 08/06/30(月)18:57:03 No.10501[返信]


Re: 糞蟲託児 「」 08/06/30(月)18:57:44 No.10502[返信]

こんなカオス実装久々な気が。
その癖音叉一発で全滅とか

非常に良い。

Re: 糞蟲託児 「」 08/06/30(月)19:54:33 No.10503[返信]

水中爆音弾ってなんだろう
花火のこと?

Re: 糞蟲託児 「」 08/06/30(月)20:55:29 No.10504[返信]

>水中爆音弾
火をつけて水中に投げ込んで、破裂音で魚を気絶させて獲る
そんな漁がなかったっけ?

Re: 糞蟲託児 「」 08/07/01(火)01:20:08 No.10505[返信]

これはすばらしいカオスだな
お婆さんはなんだか新鮮

Re: 糞蟲託児 「」 08/07/01(火)02:52:31 No.10506[返信]

翻訳ソフトは何処の国も
外→自
は良い出来なのに
自→外
は変になるんだな

Re: 糞蟲託児 「」 08/07/01(火)04:30:56 No.10508[返信]

韓国絵師は勉強熱心だな。
日本語おかしいとこあるけど内容は
解った。絵のクオリティも高い。
次回作期待してます。

Re: 糞蟲託児 「」 08/07/01(火)12:02:15 No.10511[返信]

Good Job!!
普通に面白かったですよ!

それにしても
ヤカンの中の宇宙が音叉一発で消滅……
せっかくカオス化したのに哀れすぎ(爆笑)

Re: 糞蟲託児 「」 08/07/01(火)13:25:24 No.10512[返信]

>>水中爆音弾
>火をつけて水中に投げ込んで、破裂音で魚を気絶させて獲る
>そんな漁がなかったっけ?

あるけど日本の水域では禁止されてる。
ガッチン漁法って言われてる衝撃波利用の漁法なんだが、
衝撃が伝わる範囲の水棲生物全部が最悪死ぬから自然に与える影響を考えて禁止された。

Re: 糞蟲託児 「」 08/07/01(火)20:53:41 No.10518[返信]

まだコンビニ託児の損害賠償方法である
親仔虐待ローンは普及されてないのか…

Re: 糞蟲託児 「」 08/07/02(水)01:42:12 No.10520[返信]

長編GJ!氏には何時も感心させられる。
ボーナスのエイリアン実装も良い感じだ。

Re: 糞蟲託児 「」 08/07/03(木)16:38:53 No.10536[返信]

フェイスハガーが間違って害蟲に寄生して卵を産みつけ誕生する
実装エイリアンは凶暴化してもソフトシェルクラブとか
ザリガニ程度の脅威にしかならんだろうな〜

Re: 糞蟲託 「」 08/07/04(金)00:30:24 No.10545[返信]


戻る