戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


文太 08/06/29(日)23:16:59 No.10473[返信]

1/6

Re: 夢 文太 08/06/29(日)23:17:42 No.10474[返信]

2/6

Re: 夢 文太 08/06/29(日)23:18:09 No.10475[返信]

3/6

Re: 夢 文太 08/06/29(日)23:18:32 No.10476[返信]

4/6

Re: 夢 文太 08/06/29(日)23:18:59 No.10477[返信]

5/6

Re: 夢 文太 08/06/29(日)23:19:23 No.10478[返信]

6/6

Re: 夢 「」 08/06/29(日)23:39:20 No.10479[返信]

状況がいまいちよくわからんのだが・・・

個人的には野良糞蟲に肩を揉まれたりとかして汚いとは思わないのか、とか
それ以前に、どうやってニンゲンの肩まで手を伸ばせてるのか、とか思うし。

唐突に出てきた蛆製ステーキの出所はどこ?食用蛆?
要は、禿裸リリース前にいいもの食わせての上げ落としの図ってこと?

読解力ねーからわかんねーやw
あとニンゲンは 本 気 で糞蟲に欲情してるわけ?(オエ

Re: 夢 「」 08/06/29(日)23:51:10 No.10480[返信]

妄想オチでしょ

Re: 夢 「」 08/06/29(日)23:57:15 No.10481[返信]

まじで読解力ねーな

Re: 夢 「」 08/06/30(月)00:04:23 No.10482[返信]

>どうやってニンゲンの肩まで手を伸ばせてるのか
人間が腰掛て、そこに手を伸ばしているのでは。

これは、前作「背徳のレシピ」の続き?
結局、自分の仔の蛆を食べずに、禿裸リリースされ今作の6コマ目になったの?
自分に都合のいい夢を毎日見るが、蛆ステーキは食べなかったので味がわからない。
そのため、食べる直前で目が覚める。その繰り返し。
そういうことと見たが。

Re: 夢 「」 08/06/30(月)02:56:02 No.10485[返信]

ステーキを蛆ステーキじゃなくて本物にしておけば、
実装石の幸せな妄想だって分かりやすかった。

ネタを詰め込んだね。

Re: 夢 「」 08/06/30(月)03:36:59 No.10486[返信]

糞蟲に生まれ変わりねえ。あるといいネ☆

Re: 夢 「」 08/06/30(月)03:58:30 No.10487[返信]

>人間が腰掛て、そこに手を伸ばしているのでは。
それでもニンゲン側が、地べたに直接
あぐらでもかいてやらんと届かんなw
あと糞蟲の手の構造とパワーで肩揉み…
全力パンチならポフポフ丁度いいかもしれんがw

Re: 夢 「」 08/06/30(月)10:00:34 No.10489[返信]

中国産実装フードの知識を持ち、それを判別することも出来るとは。
元飼い実装ってことかな。

Re: 夢 「」 08/07/01(火)08:37:05 No.10509[返信]

実装フードなんてどれも蛆と言いつつ実装肉100%だから知識云々じゃなくて妄想だろう

Re: 夢 「」 08/07/01(火)09:21:39 No.10510[返信]

蛆肉100%も十分問題有ると思うなぁ。
共食いだし。
でも、蛆肉100%が実装フード製品のウリになる実装石の妄想世界なら、
蛆ステーキもデフォで

戻る