戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


託児オムニバス2 「」 08/06/29(日)17:34:40 No.10469[返信]

面白かったのでつい
しかしあの託児返しの人があの格好で
コンビニでプリンとか買ってる姿は想像すると
なんだか微笑ましい

Re: 託児オムニバス2 「」 08/06/29(日)21:31:35 No.10471[返信]

アオイとそのマスターがカワイイ!!
ところで右端は託児した親蟲・・・だよね?

Re: 託児オムニバス2 「」 08/06/29(日)21:40:17 No.10472[返信]

初期型(人変化)がさりげなくかわいいw
糞蟲がキモすぎる。
やはり連中は初期型とは分離した亜種だな<糞蟲

Re: 託児オムニバス2 作者 08/06/30(月)00:07:37 No.10483[返信]

一作で二枚も絵を描いて頂けるとは嬉しいですねー。
やっぱ、編み笠の人はみんな気になりますか。
今まで積み重ねて来た作品の人々や実装は偶に復活して姿を現す事もあるので、今後もご期待くださいね。

この絵の中では、右上の人化初期型が一番お気に入りです。
何考えてるか解らないなーっていうシュールな雰囲気がw

Re: 託児オムニバス2 「」 08/06/30(月)00:08:41 No.10484[返信]

モノクロで上手い絵だね。
しかし、こんな可愛い人化初期型の頭をバールでフルスイングはとても無理。

Re: 託児オムニバス2 「」 08/07/03(木)22:30:53 No.10541[返信]

>>初期型の頭をバールでフルスイングはとても無理
できたとしても、次の瞬間潰れたのは自分の頭で初期型は無傷な気がする

戻る