戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


グルメおばさん 「」 08/06/28(土)00:21:25 No.10447[返信]

おばさんの趣味

Re: グルメおばさん 「」 08/06/28(土)00:47:15 No.10449[返信]

また人外のババアが登場したw

Re: グルメおばさん 「」 08/06/28(土)02:16:10 No.10455[返信]

グルメおばさん、すごいよ。

Re: グルメおばさん 「」 08/06/28(土)06:32:14 No.10456[返信]

実装界のスプーンおばさんだね

Re: グルメおばさん 「」 08/06/28(土)10:51:04 No.10457[返信]

エグイ味するのは
ウンコが混じっている
からか?

Re: グルメおばさん 「」 08/06/28(土)19:28:22 No.10459[返信]

グルメおばさんがどうみても超人にしかみえない

Re: グルメおばさん 「」 08/06/28(土)20:32:58 No.10460[返信]

実装石にとって最大の御馳走を配給するんだから
グルメおばさんは野良実装に大人気だろうなぁ

この場合
虐待・殺〜駆除、観察どれにも属さない新しい
派閥になるのだろうか?

Re: グルメおばさん 「」 08/06/28(土)21:08:38 No.10461[返信]

>虐待・殺〜駆除、観察どれにも属さない新しい
>派閥になるのだろうか?
調理派?

Re: グルメおばさん 「」 08/06/28(土)22:42:02 No.10463[返信]

すっげぇマッチョな腕だな

Re: グルメおばさん 「」 08/06/29(日)01:46:55 No.10464[返信]

フフ、グルメおばさん、えらく筋肉が発達していらっしゃる
どこで鍛えられたんですかい
てめえ超人だな!?

Re: グルメおばさん 「」 08/06/29(日)11:27:25 No.10465[返信]

確かに調理派としか言い様がないよなー
料理はするけど食べ物じゃないし
仕方ないから野良達に振舞っている感じかな

Re: グルメおばさん 「」 08/06/29(日)13:20:43 No.10467[返信]

調理派というのは実験とか観察系の亜種になるんだろうか?

Re: グルメおばさん 「」 08/06/29(日)15:11:08 No.10468[返信]

実食派の亜種かな?
食べる食べないは別として実装石を食材として
見ているあたり。

Re: グルメおばさん 「」 08/06/30(月)05:52:13 No.10488[返信]

そういやこいつ、百数えるまでと自己申告しているな。
百数えろと言われたから反射で数えたと主張してるだけかな?

Re: グルメおばさん 「」 08/06/30(月)14:36:52 No.10491[返信]

何故か「カアアァァーー!!!」の所で爆笑した。
1コマ目のゼリー(?)も連れてった野良実装から作ったのかな?
グルメおばさん手が込んでるねぇ・・・

しかしグルメおばさん羨ましいくらいにマッチョだな。

Re: グルメおばさん 「」 08/07/01(火)03:41:45 No.10507[返信]

>虐待・殺〜駆除、観察どれにも属さない新しい
>派閥になるのだろうか?
猟奇、倒錯…派閥って考え方から外れそう
趣向派?

Re: グルメおばさん 「」 08/07/02(水)02:32:57 No.10521[返信]

Theガッツ!に出てきそうなマッシヴなおばさんだな。
このシリーズ面白くて好きです。

Re: グルメおばさん 「」 08/07/02(水)23:41:58 No.10532[返信]

偽石摘出&実装活性剤漬け込み

この下拵えは実装調理に不可欠なのに
それを無視していきなり煮込むとは
グルメおばさん実は料理下手!?

戻る