戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


背徳のレシピ 〜ウジチャン還る〜 文太 08/06/26(木)20:38:47 No.10425[返信]

私の家で飼っている実装石が蛆ちゃんを一匹産んだ。
もとは野良だった。野良時代に何があったか
定かではないが、花粉でも同属の種でも妊娠しづらい固体であった。
初めての仔であり、たった一匹の仔・・・。
親は躾を放棄し徹底的に甘やかしている。


親「デッス〜ン♥お前はカワイイデスゥここの家の財産はお前だけのモノデスゥ♥」
蛆「わかったレフ。ゆとり教育万歳レフ。」


人「初めてのお産と子育てで疲れてるだろ?美味しいゴハンご馳走してやるよ」


親「デッス〜ン♥ご苦労デスゥ♥」

Re: 背徳のレシピ 〜ウジチャン還る〜 「」 08/06/26(木)20:41:21 No.10426[返信]

ご主人はつめが甘い。
ちゃんと食べて満足しきってから優しく真実を教えてあげなきゃ。
蛆仔と言えど、調理したものはちゃんと食べさせなきゃね。

Re: 背徳のレシピ 〜ウジチャン還る〜 「」 08/06/26(木)21:36:43 No.10427[返信]

普通に美味そうだねw食べないなら?俺が食べるよてモリモリ食べるといいよ(火通してあるなら当たる事はないかもただ不味いw

Re: 背徳のレシピ 〜ウジチャン還る〜 「」 08/06/26(木)22:49:13 No.10428[返信]

なんのヒネリもないな。何年前のスクだよ

Re: 背徳のレシピ 〜ウジチャン還る〜 「」 08/06/26(木)23:17:19 No.10430[返信]

元野良の分際を決定的に踏み外す前に
教育的指導をしてもらえたようですね。
なんというか共食い仔食い姉妹食いが
当然の外道設定が定着してしまって
今さら背徳感は薄れてますが、それに
してもこのウジチャン料理はずいぶん美味し
そうに見える。GJ!!!

戻る