戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ウオノエ 「」 08/06/25(水)23:22:38 No.10411[返信]

知らない人は検索し…ないほうがいいです

Re: ウオノエ 「」 08/06/26(木)01:03:09 No.10414[返信]

>ウオノエ
魚の口内に生息する寄生虫だっけ?
蛆なんて害蟲の幼虫をA口に住ませ
成長させるなんざ糞蟲の心理マジ不可解

Re: ウオノエ 「」 08/06/26(木)01:48:04 No.10415[返信]

糞蟲が頑張っても仔はさらに糞蟲に。
頑張る方向性がやはり空回りしているな。
頑張るべきことは大事な仔と共に車道に(以下略

Re: ウオノエ 「」 08/06/26(木)09:34:36 No.10417[返信]

親すごいな。嚥下せずに数週間とは・・・

Re: ウオノエ 「」 08/06/26(木)10:16:56 No.10419[返信]

一旦飲み込んで新しくウジを産めば
なんてのは愚問なんだろうな

Re: ウオノエ 「」 08/06/26(木)14:14:24 No.10420[返信]

それは糞蟲のやることデス
愛情をこめるから良い仔になるのデスゥ

Re: ウオノエ 「」 08/06/26(木)17:45:33 No.10421[返信]

親蟲ーッ!
7コマ目ッななコマめぇ〜!!

Re: ウオノエ 「」 08/06/26(木)19:55:20 No.10422[返信]

どう考えても思い付きを貫き通すとは、すごい愛情だ・・・

Re: ウオノエ 「」 08/06/26(木)20:34:09 No.10423[返信]

さて、糞蟲ちゃんは親の献身で成長しました。
でも、まだまだ仔実装に過ぎません。
ママも居ない状態で何秒間生きれるんでしょうか?

「デププ、美味そうな汚肉が2つもあるデッスーン♪」
「しかもまだ息のある醜い親と馬鹿そうだけど活きがいい仔蟲デス♪」

おや、思ったより早かったみたいですねぇ。

Re: ウオノエ 「」 08/06/26(木)23:13:57 No.10429[返信]

「テテェ!?怖いレチー早く助けるテチ馬鹿親ー!」
とか叫びながら冷たくなった親実装のAクチに無理矢理
頭から飛び込み入りきらないケツは糞をブリブリ漏らし…

Re: ウオノエ 「」 08/06/27(金)09:37:03 No.10439[返信]

この親は糞蟲ではない気もするんだが、
それ以上に仔実装の体が丈夫なところが気になる
あんなところで成長したら出てくる前に圧死するような?

Re: ウオノエ 「」 08/06/28(土)00:16:24 No.10446[返信]

ウレタンボディーが口内でギュッ!と
圧縮されて丈夫な仔に成長したとか?

あと親蟲は糞蟲って言うか阿呆蟲だな

戻る