戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 08/06/18(水)20:45:57 No.10270[返信]

近所の空き地の近くで仔実装を見かけた
野良のようだが小奇麗にしている賢そうなやつだ・・・
チッチッチと声をかけたら寄ってきたので鞄の中に
いつから入っていたか分からない溶けかけの飴があった
のでやって見た。

「テチューン♪テチューン♪テチャチャ」

可愛らしい鳴き声を出して喜んでいる、良いことをした
おっともうこんな時間だ、仔実装をそのままに会社に
急いだ・・・・

「テチャ!アマアマクレタ、ニンゲンサンドコカニイッタデチ?」
「オレイチャントイワナイトイケナイデチ・・・」
「テッチテッチ」と飴を抱えたまま仔実装は人間を探して
走り出した・・
|゚,_J゚)

Re: 無題 「」 08/06/18(水)21:05:57 No.10271[返信]

ほのぼのですか?
残虐なオチがついたりしませんか?

Re: 無題 「」 08/06/18(水)21:14:04 No.10272[返信]

なんかやたらとかわいい(´Д`)
この仔なら飼ってもいい。いや、むしろ飼わせてw

Re: 無題 「」 08/06/18(水)21:23:04 No.10273[返信]

>|゚,_J゚)

ナニを企んでいるw

Re: 無題 「」 08/06/18(水)21:29:26 No.10274[返信]

お礼に自分達にとってはゴチソウである生ゴミをカバンに詰め込むとかして
自ら破滅の扉を開くんだろうなw

Re: 無題 「」 08/06/18(水)22:54:04 No.10275[返信]

>良いことをした
!!?

Re: 無題 「」 08/06/19(木)00:14:58 No.10278[返信]

普通のオチとしては、お礼を言おうとして、間違えて虐待派のニンゲンに遭遇してしまうとかだろうな……

逃げて〜〜!

Re: 無題 「」 08/06/19(木)11:49:34 No.10286[返信]

飴の味を覚えてしまい、公園の食い物が食えなくなって餓死って流れだろう

Re: 無題 「」 08/06/19(木)12:58:14 No.10289[返信]

おひさ
あんたの実装の仕草はナマモノっぽくて好きだぜ

Re: 無題 「」 08/06/20(金)05:08:38 No.10307[返信]

|゚,_J゚) 夜勤明け自転車で帰宅中の男

ふー今日も疲れたなぁ〜家で発泡酒でも飲んで寝よう〜
お!糞仔蟲ハッケーン♪
ジョリ!!!
「チベ!」
「今の踏み応え・・・10点!!」
振り返らずに自転車で去っていく男が爽やかな笑顔で
「今日は最後に良いことをした・・・コンビニによって帰ろう♪」


「・・・・テェ・・・テ・・イ、イタイイタイデチ・・」
「ニ、ニンゲンサン・・・タ、タスケテデチ・・・・」
「ア・・・アマアマ・・・ワタチノ・・アマ・・・ア・・・・」
感想どもです、えっと色塗ってたんですが8割方できた
ところでフォトショが強制終了してしまいました(TT)
セーブしてない時にかぎってこんなことに・・・トホホ
また一から色塗る気力が出なかったので下絵のままアップ
堪忍してください。

Re: 無題 「」 08/06/20(金)10:27:43 No.10315[返信]

瀕死の状態でなお飴に執着を見せるとはさすが糞蟲

Re: 無題 「」 08/06/20(金)16:28:21 No.10319[返信]

ああ、やっぱりこうなったか。かわいそうに。

Re: 無題 「」 08/06/20(金)18:57:15 No.10322[返信]

>「今の踏み応え・・・10点!!」
ナイス!

Re: 無題 「」 08/06/20(金)20:25:41 No.10324[返信]

もったいない。
ジックス対象にさえなりそうな仔だったのにw

Re: 無題 「」 08/06/20(金)21:26:50 No.10329[返信]

>「今日は最後に良いことをした・・・コンビニによって帰ろう♪」

多分、神様は良いことをしたご褒美として、コンビニ帰りに素敵な贈り物を託してくれるでしょう。

Re: 無題 「」 08/06/20(金)21:51:37 No.10330[返信]

>「今日は最後に良いことをした・・・コンビニによって帰ろう♪」

無慈悲な男に呪いあれ

Re: 無題 「」 08/06/20(金)21:57:05 No.10331[返信]

10点とは何点満点でなんだろう。

Re: 無題 「」 08/06/20(金)23:02:17 No.10333[返信]

皆、無条件に実装全てをグッチョングッチョンにしたいという訳ではないのね。
かわいい実装、性格のいい実装は愛でたいのね。
それはつまり・・・

「ブスは死ね!」と言いたいんだよな?皆w
BGM ブスにはブスの生き方がある/まりちゃんズ

Re: 無題 「」 08/06/21(土)00:50:13 No.10337[返信]

ブスなりに善良なら文句はねえよ。
実装石は基本的に人間の美的感覚で高得点得られないし。

Re: 無題 「」 08/06/21(土)01:14:20 No.10338[返信]

ぶさいくの上に傲慢極まりなく怠惰であつかましい
そりゃ駄目だw

Re: 無題 「」 08/06/21(土)03:40:05 No.10340[返信]

>「ブスは死ね!」と言いたいんだよな?皆w

美醜どころか善悪も関係なく全否定して皆殺しってのは、既にイッてる

Re: 無題 「」 08/06/21(土)03:42:19 No.10341[返信]

>今日は最後に良いことをした
ガタッ!!
ゴミはちゃんとゴミ箱へ

Re: 無題 「」 08/06/21(土)21:57:32 No.10352[返信]

ウププ、汚肉とアマアマゲットデスゥ〜ン♪

Re: 無題 「」 08/06/21(土)22:17:47 No.10353[返信]

>デププ、汚肉とアマアマゲットデスゥ〜ン♪

全く、遊んだら片付けろっての。糞蟲が寄って来ちゃったじゃないか(箒を振り上げながら

Re: 無題 「」 08/06/22(日)11:09:44 No.10355[返信]

>汚肉とアマアマ
そんな御馳走を実装石どもが見逃すハズが無いな

野良実装達による恒例の汚肉争奪戦(副賞でアマアマ)
の火蓋が今切られました!!

Re: 無題 「」 08/06/22(日)19:25:24 No.10357[返信]

たまらねぇな、ゾクゾクするぜ!!!!

Re: 無題 「」 08/06/22(日)21:17:47 No.10359[返信]

道端で内臓と糞を噴き出している実装ってのは絵になるね

Re: 無題 「」 08/06/22(日)21:21:56 No.10360[返信]

そう言えば、もうすぐ桜の木の周りに毛虫が大量発生する時期だよな。
実際、その時期になると気の回りに潰された毛虫がぺったんこになってるのが見えるんだけどこの世界では実装石が同じ風になっているのかね。

Re: 無題 「」 08/06/22(日)23:45:16 No.10363[返信]

つつじ〜桜の木に蠢く毛虫なんて晴れた日の昼下がりな
ピクニックに感じる位に害蟲(毛虫じゃないよ)が街中に
溢れ返っている実装ワールドだろうしイメージ的には
秋頃の銀杏並木みたいに潰れた実装石の汚汁で糞の臭いが
至る所で漂う凄い世界になっている悪寒が…レッツ駆除!

Re: 無題 「」 08/06/25(水)00:29:04 No.10399[返信]

アマアマ舐めれて至福絶頂の内に死ねるなんて
何十万匹に一匹の幸運に恵まれた仔実装だったな

Re: 無題 「」 08/06/25(水)19:26:40 No.10407[返信]

せつないので、善良ニンゲンサンに拾われて
適度な躾によって真面目で忠実な飼い石になった
絵もキボンヌ。姉妹設定でいいからw

Re: 無題 「」 08/06/25(水)21:51:46 No.10409[返信]

>姉妹設定でいいからw
!!?
スレ絵は左右に蟲が描かれているから混乱し易いかもしれないけど
これは漫画的技法で右から左の絵に向かって時間が流れているんだよ

Re: 無題 「」 08/06/26(木)00:33:30 No.10412[返信]

んなこたわかってるよw
時間を戻したり死んだやつが簡単に生き返るような
いかにも臭い。不毛なことは希望しないよ。
姉妹設定で希望したのは

オネエチャはアマアマのお礼しようとして死んじゃったテッチュン。
でもアタチは泣いてるところをアマアマのニンゲンサンに拾われたテチ。
アタチはオネチャのぶんもニンゲンサンにずっとお礼がんばるテチ!

というような、さらに、いかにも厨臭い臭いネタが欲しかったんだよw そんな気分のときもあるのさw

Re: 無題 「」 08/06/26(木)00:59:23 No.10413[返信]

「可愛い妹」スレと間違って
単純に誤爆したと思っていたが
なんとも奥が深いぜ実装道

Re: 無題 「」 08/06/26(木)02:11:52 No.10416[返信]

とはいうものの、妹設定とかやっちまったら、妹いるのに
一匹でアマアマ独り占めしてるってことになるなw
ワタチノアマアマとか言ってやがるしw
どっちに転んでも救われねぇ仔蟲がチト悲しいw

Re: 無題 「」 08/06/26(木)10:15:37 No.10418[返信]

潰れた姉を見つけ「オネイチャー!」と
血涙流しながらヨダレを垂らして・・

Re: 無題 「」 08/06/27(金)01:19:35 No.10433[返信]

>潰れた姉を見つけ「オネイチャー!」と
血涙流しながらヨダレを垂らして・・

貪欲な妹チャンに天誅を下すように3人乗りの自転車が急速接近。

「「「ジェット・糞リーム・アタック!!」」」

戻る