戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


1ダースには届かないデス 文太 08/06/16(月)22:48:14 No.10257[返信]

夏場、開けっ放しのガラス戸から忍び込んだ
身重の野良実装は迷わずトイレに向かった・・・

Re: 1ダースには届かないデス 文太 08/06/16(月)23:41:02 No.10258[返信]

トイレでお産を済ました親実装。
どうやらすべて無事に産まれたようだ。

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/16(月)23:58:36 No.10259[返信]

毛穴きもっ

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/17(火)06:36:42 No.10260[返信]

ケツ汚すぎw

Re: 1ダースには届かないデス 文太 08/06/17(火)17:53:08 No.10261[返信]

野良実装は途方にくれていた。

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/17(火)19:54:50 No.10262[返信]

食べるという発想がないとは意外にいい実装かも

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/17(火)22:12:12 No.10264[返信]

「自分の仔を食う」
すぐに正しい答えにたどり着くさ

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/17(火)23:42:20 No.10265[返信]

つーかここ民家ですヨ!?
一匹たりとも生きて出られないのに3パキン。

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/17(火)23:46:33 No.10266[返信]

不法侵入してのんびり考えている時点で全滅フラグ。

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/18(水)00:41:38 No.10267[返信]

正直、全滅させても酷いことをする感じがまったくしない。
本当の虫を殺しても、ここまで心が動かなくはないだろうと思うw

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/18(水)02:49:24 No.10269[返信]

そのまま全て水に流して、無かった事にしないとな!

Re: 1ダースには届かないデス 文太 08/06/19(木)00:30:38 No.10279[返信]

迂闊だった。
どこであろうと気を抜けば
実装石にまっているのは死だ

Re: 1ダースには届かないデス 文太 08/06/19(木)00:33:14 No.10280[返信]

実装石は小さなおつむで思いついた
最高の手段をとった。
だが、もう悪運は尽きそうだ。

Re: 1ダースには届かないデス 文太 08/06/19(木)00:35:31 No.10281[返信]

事がすぎるのはアッという間だった。
便所に流された仔が生きているとは思えない…
実装は選択を誤ったために全てを失った。

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/19(木)01:31:16 No.10283[返信]

やはり全く、全然、皆無に罪悪感が沸かないw

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/19(木)02:22:29 No.10284[返信]

最も糞蟲な蛆だけ残すとは
さすがだ

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/19(木)20:18:39 No.10292[返信]

身魂共に醜い実装石のどうしようもない愚劣な姿がよく描けてると思います。GJ!!!!
不法侵入の上、糞仔蛆をニンゲン様に押し付けようとは許しがたい。

>やはり全く、全然、皆無に罪悪感が沸かないw
罪悪感?
感じるとしたら罪悪そのものの塊である親糞蟲がまだ現世に存命してることに対してだけですなw

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/21(土)18:50:50 No.10349[返信]

おマタ全開でちゃんとサービスしたと言っているが
男はジックスしたんだろうか?

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/23(月)00:48:00 No.10370[返信]

不法侵入して糞仔を放りだした糞蟲に、
悪意を持って小便をぶっかけた奴が
ジックスなんてするわきゃねーだろw
奴らの言うサービスはストリップとかの意味合いだろ。
肌を出して股を開きサービスサービスって感じか。

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/23(月)08:00:41 No.10375[返信]

この親が糞蟲なのかどうかは、まだ判断がつかないと思う。

家に勝手に進入⇒子供を産むためにトイレが必要だった
(糞蟲では無い)

既に性格の歪んでそうな仔を見てもちゃんと躾けられるか心配している
(糞蟲ではない)

糞蟲化しそうな蛆を同属食いしたり捨てたりする前に人間に託そうとしている
(まあ・・・・糞蟲ではない)

価値観のすれ違いはあれど、やってきた人間に対して「サービス」している
(リンガルが間違った翻訳をしていなければ糞蟲ではない)

Re: 1ダースには届かないデス 「」 08/06/23(月)12:32:58 No.10378[返信]

人間に迷惑をかけ不快感を与えた時点で糞蟲確定です。

戻る