戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


四令嬢 「」 08/06/15(日)20:01:24 No.10244[返信]

ちょっと分かりづらいかも…
1

Re: 四令嬢 「」 08/06/15(日)20:01:48 No.10245[返信]

2

Re: 四令嬢 「」 08/06/15(日)20:03:45 No.10247[返信]

3オワリ

Re: 四令嬢 「」 08/06/15(日)20:43:42 No.10248[返信]

我慢強くて偉いな。先代の姫は
毎回の姫候補はどうやって見つけてくるのか気になるところです

Re: 四令嬢 「」 08/06/15(日)22:03:47 No.10249[返信]

傲慢な実装への罪と罰、そしてわずかな救いのバランスがいい感じ
頑張り抜いたからには先代には生き抜いてほしいな
まあ今期のは最後までお勤めできるかわからんが

Re: 四令嬢 「」 08/06/15(日)22:19:18 No.10250[返信]

糞姫という言葉はいいな。
「糞」という最低の物質以外の何者でもないが
「姫」という存在だと思っている。
または、「姫」だと自分だけは思っているが
周りは「糞」だとしか思っていない。

評価を決めるのは、自分ではなく周囲だよね。

Re: 四令嬢 「」 08/06/15(日)23:09:00 No.10252[返信]

>毎回の姫候補はどうやって見つけてくるのか
公園に戻るというくだりから察するに。
『君達が可愛いので家で飼わせてくれないかい?』
とか適当な事言って連れて来て姫選抜の件は追々教えてると予想。

Re: 四令嬢 「」 08/06/16(月)01:03:09 No.10254[返信]

「姫」=便所蟲で、残りの三匹は全員死亡。
つまり、この四匹は禿裸になって生きるか、その場で死ぬかの二択しか与えられないってこと?

Re: 四令嬢 「」 08/06/16(月)21:18:22 No.10255[返信]

殺し合って「糞姫」の座を奪い合うってんだからそうだろう。

Re: 四令嬢 「」 08/06/16(月)21:29:58 No.10256[返信]

一年経ってもテチなのはこの際おいといてW、面白かったです、またがんばってください^^

Re: 四令嬢 「」 08/06/17(火)20:14:27 No.10263[返信]

糞姫か・・
少々癪だが、これに関してのみ実装石の右に
出る者は居ないから祝福せざるを得ないな

Re: 四令嬢 「」 08/06/24(火)14:14:29 No.10388[返信]

>一年経ってもテチなのはこの際おいといてW
そこはきっと、トイレに閉じ込められて糞ばかり食べてたから成長出来なかったんだ。

Re: 四令嬢 「」 08/06/25(水)00:36:21 No.10400[返信]

やはり糞食べて出した糞と実装フード喰って出した糞だと
栄養価が全然違うんだろうな。解放された糞姫も公園で
最下層のドレイから再スタートだろうし当面の食料は
やっぱり先住の野良実装達の糞なんだろう糞姫の名に
恥じる事のない糞まみれな日々だぜ!流石は実装石!

Re: 四令嬢 「」 08/06/25(水)10:43:30 No.10402[返信]

>最下層のドレイから再スタートだろうし
そう考えるのは少し軽率かと

これはあくまで作品内から考えられる予想だが
先代の糞姫は1年耐えればオプション付きで解放されることを信じて耐えていた
つまり少なくとも解放されたあとは現状よりも良い状態であることが容易に想像出来る
この作品の設定では公園と言うところはそれほど殺伐としたものではないのだろう
糞姫候補達が飼い実装として生まれ、公園の実情を知らない可能性も考えたが、
それは男の次の発言で否定される「彼女は解放だ 公園に”戻るのさ”」
”戻る”と言うことは先代の糞姫は元々公園の野良実装であったことが分かる
公園が酷い場所だと言うことを知らない可能性はこれで否定される
禿裸は奴隷、という設定があったとしても、服とかつらとは言え髪もある状態で
先代の糞姫が最下層からスタートする理由は無い

Re: 四令嬢 「」 08/06/25(水)17:14:17 No.10405[返信]

なるほど…
確かにスクを読み解くとそう捕らえる事も充分に可能ですね
ただ公園から姿を消して1年のブランクが有るとしたなら
公園に生意気にもダンボール持参で放浪して来た新参者が
居ると野良実装コミュニティで一気に噂になる可能性も…
(昔のナカマ達も一年間生き抜けるか難しいでしょうし)

Re: 四令嬢 「」 08/06/27(金)01:46:11 No.10435[返信]

>(昔のナカマ達も一年間生き抜けるか難しいでしょうし)
「公園はあまり殺伐としたところではないのだろう」って
書かれた先からこれか……

Re: 四令嬢 「」 08/06/27(金)18:21:38 No.10441[返信]

公園自体は殺伐としてなくても実装ちゃんにとっては
お外の世界は危険が一杯だし意図的に危害を加えてくる
ニンゲンサンや捕食してくる野生生物も居るだろうから
そこら辺も考慮に入れてみては如何でしょうか

Re: 四令嬢 「」 08/06/30(月)10:05:42 No.10490[返信]

>この作品の設定では公園と言うところはそれほど殺伐としたものではないのだろう
便所に閉じ込められ、糞蟲から嘲笑われながらの糞まみれ・糞食いの生活は、公園の野良生活より酷いとも考えられるよ。

戻る