戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


くじょするよ 「」 08/06/14(土)02:44:05 No.10230[返信]

1/2

くじょするよ 「」 08/06/14(土)02:44:36 No.10231[返信]

2/2

Re: くじょするよ 「」 08/06/14(土)02:51:01 No.10232[返信]

親が死んでも飼われりゃエエんかいw

Re: くじょするよ 「」 08/06/14(土)03:44:05 No.10234[返信]

公園で楽しそうにおしゃべりする姿は
糞蟲には見えなかったが……

飼い実装になれると聞いた途端に見せる浅ましさは
やっぱり実装ちゃんw

Re: くじょするよ 「」 08/06/14(土)04:31:25 No.10235[返信]

ニンゲンサンの庇護は親よりも重いw
糞蟲の情愛は気体よりも軽いw

Re: くじょするよ 「」 08/06/14(土)08:28:03 No.10236[返信]

遊びに来た実装ちゃん、冷蔵庫の中を空にしてくれたんだろうなぁ
首輪設定久しぶりに見た
いつもながら面白いです。

Re: くじょするよ 「」 08/06/14(土)11:05:50 No.10237[返信]

シンデレラのパロディか。うまいな。

Re: くじょするよ 「」 08/06/14(土)11:42:48 No.10238[返信]

とんだ王子様だな

Re: くじょするよ 「」 08/06/15(日)00:43:18 No.10242[返信]

家宅侵入で相当な被害が出たんだろうな
オレだったらFAXロールの芯を片手に
公園の害蟲を片っ端から叩き殺すと思う

Re: くじょするよ 「」 08/06/15(日)16:02:05 No.10243[返信]

最後に残った仔実装が一瞬だけカワイク見えてしまった俺は、愛護派確定

戻る