戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


実装石は糞のフェアリー M 08/06/08(日)18:34:21 No.10193[返信]

shit-!!

Re: 実装石は糞のフェアリー 「」 08/06/08(日)19:48:28 No.10194[返信]

この勢いで糞をすると
脱肛(腸が尻からはみ出る)するんじゃないかと思う

Re: 実装石は糞のフェアリー 「」 08/06/08(日)21:17:26 No.10197[返信]

なぜに裸なんだ?

わざわざ服脱いで脱糞してんのか?

Re: 実装石は糞のフェアリー 「」 08/06/08(日)22:54:26 No.10198[返信]

>なぜに裸なんだ?
夜、涼しく寝るため裸になっていたのかも。

Re: 実装石は糞のフェアリー 作者 08/06/09(月)01:55:53 No.10201[返信]

ほれ、偶に「トイレの個室内で大便をする時は全裸でないと落ち着かない」人って居るでしょ。あんな感じじゃないかね?

Re: 実装石は糞のフェアリー 「」 08/06/09(月)20:54:00 No.10203[返信]

そんな格好でウンチしてるとカチカチが来ちゃうよ

Re: 実装石は糞のフェアリー 「」 08/06/09(月)22:38:15 No.10204[返信]

>カチカチ
おしりジューw

Re: 実装石は糞のフェアリー 「」 08/06/10(火)02:49:55 No.10207[返信]

確かに、朝イチでこんな光景に出くわしたら、即座に潰すなw
題名も素晴らしい!GJ!!

戻る