戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


オマタュッシュッ 文太 08/06/06(金)00:35:01 No.10163[返信]

公園で昼食をとろうとした矢先
一匹の禿裸が視界にとびこんできた…

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/06(金)00:49:48 No.10164[返信]

ヒデェw

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/06(金)02:31:41 No.10165[返信]

心のそこからスゲェと思ったのは久しぶりだ。
無我の境地ってヤツか?

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/06(金)02:54:13 No.10166[返信]

わけがわかんねぇよ!w

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/06(金)08:01:14 No.10167[返信]

音速を超えた!

Re: オマタュッシュッ 文太 08/06/06(金)20:58:00 No.10168[返信]

普段なら無視していたところだが
職場でのトラブルが重なり、今日の俺は
特別虫の居所が悪かった

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/06(金)21:38:00 No.10171[返信]

笑えましたwまたがんばってくださいw

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/06(金)23:26:26 No.10174[返信]

>特別虫の居所が悪かった
そうでなくともあんなモン見せられたら
不快指数MAXだわな
無関心派でも糞蟲め地獄へ全力疾走させて
やるぜヒャハーにクラスチェンジしそうな絵だ

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/06(金)23:59:57 No.10175[返信]

ストローが刺さるのか?

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/07(土)01:37:54 No.10182[返信]

コピペ作品のくせに、手捌きの処理が上手過ぎてフイタ
後かっぱえびせん

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/07(土)21:40:42 No.10186[返信]

他の野良を呼んで脳を吸わせてやってくれ

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/08(日)01:26:29 No.10189[返信]

全力疾走吹いたw
GJ

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/08(日)02:13:34 No.10191[返信]

>ストローが刺さるのか?
ウレタンとかユデタマゴとかそんな強度らしいから
ストローでも簡単に刺さるんじゃないの?

…でも頭蓋骨に当たる部分の強度はどうなんだろ!?

Re: オマタュッシュッ 「」 08/06/09(月)08:05:18 No.10202[返信]

頭蓋骨も含めてその程度。

戻る