戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


野良仔実装 水槽飼い(1/4) FLASH 08/06/01(日)03:31:40 No.10113[返信]

○月○日
公園にて野良仔実装を捕獲
美味そうにフードを食べる

Re: 野良仔実装 水槽飼い(2/4) FLASH 08/06/01(日)03:33:09 No.10114[返信]

○月×日
花粉を投入 妊娠成功
日がな一日胎教ソングを歌い続けている

Re: 野良仔実装 水槽飼い(3/4) FLASH 08/06/01(日)03:35:31 No.10115[返信]

○月△日
11匹の蛆実装を出産
親となった仔実装は産後の疲れを癒している
馬鹿丸出しの蛆どもは自由気ままに水槽の中を闊歩している

2匹水場に落ちて死亡
面倒なので処理はしない

Re: 野良仔実装 水槽飼い(4/4) FLASH 08/06/01(日)03:40:43 No.10116[返信]

○月□日
蛆どもは親指へと成長
親こと仔実装は復調し
アホ面晒して親指どもを可愛がっている
親指どもは蛆にときよりもさらに騒がしく
水槽内ではしゃぎまわっている
流石にチーチーと五月蝿い

懲りずにまた一匹水場に落ちて死んだ

Re: 野良仔実装 水槽飼い(あとがき) FLASH 08/06/01(日)03:44:10 No.10117[返信]

某所にてリクエストのあった
以前作った水槽GIFの拡大版になります

中の実装ができる限り見えやすいサイズに拡大した他
多少モーションの変更・追加を行ってあります

続きがあるかは今のところ不明です

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/01(日)03:46:05 No.10118[返信]

お疲れ様です。
にしてもコイツ、水槽飼いのペット実装じゃなく、
野良上がりだったのか…。

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/01(日)04:06:21 No.10119[返信]

すばらしくすばらしい。

二体の蛆死骸はおいしくいただいたみたいだな。

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/01(日)08:39:57 No.10120[返信]

うつぶせでプカプカ浮かんでる親指実装と横で泣いている親指が
浴室とか夏の水場で起きる乳児の溺死事故に見えてゾクゾク来た
グッジョブ

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/01(日)09:11:58 No.10121[返信]

元のやつには、水槽が水で満たされたやつがあったよね
あれも繋げて欲しいなぁ

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/01(日)09:26:46 No.10122[返信]

水場とか草とか用意してあって
野良上がりには贅沢すぎる生活環境……
これ見てると
実装を水槽飼いしてみたくなる

もちろん仔が死のうが病気になろうが
微笑みながら観察only♪

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/01(日)09:40:05 No.10123[返信]

レベルの高さに吹いた
一匹一匹きちんと動きを描いてあってすばらしい

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/01(日)10:22:47 No.10125[返信]

これはすごいな…

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/01(日)11:32:10 No.10128[返信]

お、昔アップされた物を手直しされたのですね。
水槽で死んでいる蛆や仔蟲がすばらしいです。
水槽飼いでも、実装の儚さを感じます。GJ!

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/01(日)15:10:38 No.10129[返信]

FLASH氏よ
GJです!

これスクリーンセイバーにできませんかね?
できればSXGAぐらいのサイズで

でもプチプチつぶしたくなっちゃうかも

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/01(日)15:28:28 No.10130[返信]

いわゆるビオトープってやつだな。
水槽シミュレーター「アクアノート」の実装版があったら最高だなー
一日じゅう付けっぱなしにするわ。

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/01(日)22:31:46 No.10134[返信]

俺なら一分で全滅させてしまうな

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/02(月)00:36:27 No.10135[返信]

ああああ!
mayでリクエストしたらホントに作ってくれたのね!
すばらしい出来に感謝多謝でございます

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/02(月)18:52:42 No.10146[返信]

同じくリクしたものです
やっぱり水槽に浮かんでるのは蛆ちゃんだったのかー
ありがとうございます

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/02(月)19:25:00 No.10148[返信]

>これスクリーンセイバーにできませんかね?
念過ぎる

Re: eタ@iP^Sj 「」 08/06/02(月)23:21:11 No.10149[返信]

>XN[ZCo[H
`

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/03(火)17:28:52 No.10152[返信]

奥にいる楽しそうな親子と、
水場の蛆の水死体と泣いている仔実装の対比がすばらしい

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/04(水)23:52:31 No.10159[返信]

歌ってる姿がのどかで良いな

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/06(金)21:51:30 No.10172[返信]

水槽内が糞まみれじゃないということは飼い主がメンテしているわけか
観察派にしては念の入ったものだな

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/07(土)00:09:38 No.10178[返信]

>水槽内が糞まみれじゃないということは飼い主がメンテしているわけか
水場の近くに穴を掘ってトイレにしているので賢い個体なのだろう。
蛆がトイレの糞を食べていたようだが、親指になったら糞があふれそう。

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/07(土)11:29:29 No.10184[返信]

熱帯魚にも「掃除屋」っているだろ
掃除蛆とかも売ってることだろう
しかも実装フードのような臭いと味がする改良種!

Re: 野良仔実装 水槽飼い(1/4) 「」 08/06/09(月)00:59:01 No.10200[返信]

餌を親一匹の時より増やさないでほしい…

戻る