戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 08/05/28(水)00:29:37 No.10074[返信]

グルメ実装の日常

Re: 無題 「」 08/05/28(水)00:37:29 No.10075[返信]

え、とオチは?
農薬入りギョーザ食ったせいで悶え苦しむ糞蟲の図というオチは?
そして何故一匹だけ禿裸なんだ? これも一つのシュールレアリズムなのか……。謎。

Re: 無題 「」 08/05/28(水)00:52:20 No.10076[返信]

禿裸の疾走姿が激しくキモイw
つか、オチは無しっすか?

Re: 無題 「」 08/05/28(水)01:20:00 No.10077[返信]

お久しぶりです
相変わらずシュールw

Re: 無題 「」 08/05/28(水)02:31:16 No.10078[返信]

そりゃ禿裸捨てるわなw

Re: 無題 「」 08/05/28(水)06:41:51 No.10080[返信]

オチって…
タイトル
二コマ目
家族でもなければ、奴隷兼食料でもなく、
空気な禿裸

Re: 無題 「」 08/05/28(水)09:44:31 No.10081[返信]

オチを探して読むって楽しいんだろうか
禿裸ガン無視じゅうぶん笑えるじゃないか

Re: 無題 「」 08/05/28(水)13:35:22 No.10083[返信]

1回目読んだときは「?」だけど、
2回、3回と読み返すとじわじわとくるw

Re: 無題 「」 08/05/28(水)19:08:39 No.10085[返信]

飢餓石ひさしぶり

Re: 無題 「」 08/05/28(水)20:13:43 No.10086[返信]

タイトルの「グルメ実装」というのは、禿裸飢餓実装のこと。

「一番食べ物をおいしくいただくのは家族一緒でたべること」
ということがわかっている禿裸は、親に育児放棄されているにもかかわらず
家族団欒することを目的に日々を送っている。

3コマ目で食事にありつけるのに、口に運ぶ前に
家族を追いかけて、飢餓状態のまま走り出している描写が涙をそそる。

俺はこう解釈したが?

Re: 無題 「」 08/05/28(水)21:16:06 No.10087[返信]

深いな。おれは禿裸の面白さしか目に入らなかったw

Re: 無題 「」 08/05/28(水)21:56:38 No.10088[返信]

さすがは実装石
毒には強いな

Re: 無題 「」 08/05/29(木)00:12:19 No.10089[返信]

>毒には強いな

実装石自身が毒だしな

Re: 無題 「」 08/05/29(木)00:41:34 No.10090[返信]

一粒300メートルw

Re: 無題 「」 08/05/29(木)10:56:41 No.10092[返信]

>一粒300メートルw
グリコ吹いた

Re: 無題 「」 08/05/29(木)20:56:08 No.10100[返信]

いい禿裸だ
みんなに笑いを振りまくためにがんばって生き抜いてほしい

Re: 無題 「」 08/05/29(木)23:12:07 No.10103[返信]

久しぶりに見に着てみたら糞ワロタ
何でおマタの描く痩せ禿裸は
いつも同じ姿勢でホバリングするんだw

Re: 無題 「」 08/05/30(金)00:11:45 No.10106[返信]

ガリガリなくせに元気いっぱいw

Re: 無題 「」 08/05/30(金)00:20:25 No.10107[返信]

>いつも同じ姿勢でホバリング

キム・カッファンの鳳凰脚とか瞬獄殺の出だしを連想して吹いたw

Re: 無題 「」 08/05/31(土)17:21:16 No.10109[返信]

禿裸は食べる価値すら無いってことか

Re: 無題 「」 08/06/01(日)00:48:47 No.10111[返信]

あぁ、コレは俺の小中高の日常そのものじゃないか・・・

Re: 無題 「」 08/06/01(日)09:43:18 No.10124[返信]

ちかごろ漫画が読めない人がいるらしいと聞いたが
ほんとにいるんだな

戻る