戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ママが見たくて M 08/05/27(火)09:11:24(編集) No.10056[返信]

「ナゼ? ドシテ? ミンナガドコニイルノヨ?」
と小首を傾げる実装石.

「呪いながら死になさい」

しばらくして,
緑色と赤色の涙を流し、号泣しながら走り去っていった。

いくらあがいても駄目だ。だうるさいだよ。

Re: ママが見たくて 「」 08/05/26(月)21:23:55 No.10057[返信]

入れ物から出せば、普通に復活しそうだ。

Re: ママが見たくて 「」 08/05/26(月)21:41:15 No.10058[返信]

最後のは標本か?

Re: ママが見たくて 「」 08/05/26(月)21:55:02 No.10059[返信]

こいつは素晴らしい

Re: ママが見たくて 「」 08/05/26(月)22:35:04 No.10060[返信]

同じようなスクを読んだことがあるような…
絵で見れて何だかうれしいな

Re: ママが見たくて 「」 08/05/26(月)23:22:36 No.10061[返信]

成長とともに剥製にしていくのか。うまくすれば、仮死状態でできそう。

Re: ママが見たくて 「」 08/05/26(月)23:47:46 No.10062[返信]

映画のアイランドってこんな感じだな

Re: ママが見たくて 「」 08/05/27(火)02:38:57 No.10064[返信]

最後の先生がカワイイw

Re: ママが見たくて 「」 08/05/27(火)02:46:44 No.10065[返信]

人類に実装石の個体差なんてわからないと言うが、
こんな感じに、夏休みか何かの宿題に使うには好都合だな。

ママが見たくて-校訂 M 08/05/27(火)09:07:50 No.10066[返信]

校訂
自失場 -> 仔実装

戻る