[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石画像掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
U R L
題 名
コメント *
文字色
添付File[]
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 実装石関係で新規に(作者本人による掲載は除く)作成した画像用掲示板です
    他掲示板等で既出のものの保管は実装石虐待補完庫でお願いします
    新規または作者本人による転載以外の画像のアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきます
      (自己判断で叩かないように)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:1680900677228.jpg-(148599 B)サムネ表示 ●続きを描く
    148599 Bあんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 おーるどきゃく 23/04/08(土)05:51:17 No.20375  
    スク3092「実装石一家壊滅物語〜初恋蛆実装、あんよ狩りに遭う〜後編」より
    あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期場面を描きました
    また自作スクに自分で挿絵を描く自給自足です。

    スク後編の主人公・あんよ狩り隊リーダーは身寄りの無い孤児ながら、自らと同様の身の上の孤児達を集め互助組織を作り、割り箸のヤリを手に取り、野良実装石の家族を親実装石が出かけたスキに訪れ、蛆実装を要求して受け取っていました。
    蛆実装をかばう家族は少なく、抵抗するのが親指実装程度ならヤリで倒してから拐っていました。
    非力な仔実装の群れなので、リスクの高い武力衝突は避けて、獲物も弱い蛆実装を専門に狩り、安全に食料調達ができていたようです。
    仲間志願者には寛容で面倒見の良いリーダーでした。
    作者としてはお気に入りですが、物語都合上で壮絶に死んでもらいました。
    キックの衝撃で前面の衣服が弾け飛び、半分ハゲハダカの羞恥心にショックを受けながら死にました。かわいそうですね。
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/04/08(土)13:02:49 No.20377  
    あのシーンを絵で見れるとは…

    なんか格ゲーの脱衣KOのようデスね!
    素晴らしい絵でデス
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/04/08(土)14:26:32 No.20378  
    みなしごながら徒党を組み隙を突き蛆攫いで生活するくらいは慎重なはずなのに
    うっかりニンゲンに刃向かっちゃって、しっかり無様死するのが何ともプリティ
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/04/08(土)17:57:50 No.20379  
    あら、可愛らしい乳首!
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/04/08(土)21:57:00 No.20381  
    これはエロいメスガキデッスン!
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/04/09(日)23:20:03 No.20391  
    ありがたく読ませていただきます
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 賞金首 23/04/10(月)01:13:32 No.20393  
    とても面白かったです!
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/04/14(金)16:09:38 No.20406  
    スクもイラストも素晴らしいデス
    おーるどきゃくさんありがとう、ありがとう...
    画像ファイル名:1682260844800.jpg-(146071 B)サムネ表示 ●続きを描く
    146071 B初恋蛆実装の最期 おーるどきゃく 23/04/23(日)23:40:44 No.20408  
    また自作スクに自分で挿絵を描く自給自足です。

    蛆実装は知能が低く絶望も理解できないので、精神的虐待が困難とも言われています。そのため、このスクでは蛆実装へ直接的な肉体ダメージを控えめに、過酷な環境で心を支える希望を設け、その希望が勘違いでしかなかった事実へ直面することで絶望させる、きわめて遠回りな方法を取りました。しかし、主人公である蛆実装は主体的に動く知能も体力も無く、物語の舞台を整えるため、前編での母・姉実装石と男子小学生たち、後編での主人公を追い詰める「あんよ狩り隊」とリーダーなど、サブキャラ達に頑張ってもらいました。

    おかげで最終盤では、人間に憧れる蛆実装の心理的苦痛を書けました。蛆実装が恋していた人間に再会できても、人間が蛆実装を認識することは無く、瀕死の蛆実装が命がけで鼻息をピスピス!ピスピス!鳴らしても、振り返りもせず去って行きました。
    ここにきて、自分の人間への想いが全て空回りの独り相撲であり、人間にとっては自分が何の価値も無かった事実を理解した蛆実装は、悲しみに打ちひしがれながら息絶えます。致命傷を与えたのは肉体ダメージではなく、見捨てられた絶望でした。
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/04/24(月)11:48:15 No.20409  
    やっぱり蛆ちゃんは自虐的な性格が一番かわいいぜ
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/04/24(月)17:52:14 No.20410  
    ウジちゃんはどっちかというと愛護寄りのが好きデスがこの作品に限ってはガッツリ虐待いいね!デス
    流石はおーるどきゃくさんデス
    読み応え抜群でチップ払いたい位面白かったデス〜
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/04/24(月)20:34:37 No.20411  
    足がなくてもうねうねしてれば蛆虫みたいに移動できそうなんだけどな
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/04/24(月)22:52:29 No.20412  
    ウジちゃんなのに虐待に必死に耐えて根性があったのは
    素直によく頑張ったと思う
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/04/24(月)23:14:47 No.20413  
    ここまでコンプレックスや増長、憧憬からの傷心まで心理描写されてる蛆ちゃんも珍しい
    でも有るか無いかよく分からない寸詰まりの脚も蛆ちゃん自身も他実装ましてニンゲンにとっても基本無価値、良くて消耗品(細やかな非常食の足しかおやつレベル)っていうね…
    画像ファイル名:1683450150491.jpg-(205837 B)サムネ表示 ●続きを描く
    205837 B実装石母仔の最期 おーるどきゃく 23/05/07(日)18:02:30 No.20459  
    スク3091「実装石一家壊滅物語〜初恋蛆実装、あんよ狩りに遭う〜前編」より
    実装石一家の母と娘の最期場面を描きました
    自作スクに自分で挿絵を描く自給自足もこれで終わりです。

    実装石側が特に性格が悪かったり、人間側に攻撃的な性格があったりは無く、普段なら交わらないはず両者が、タイミング悪く出会ってしまったことで惨劇が起こります。男子小学生の不興を買った実装石は「そこにあるものだけ」を用いた突発的な暴虐に晒されました。これは凝った道具を用いず、手持ち道具とアイデアだけで追い込む趣旨で書き進めていましたが、終盤での実装石の川流れに、ただ水へ放り込むだけでは描写が弱いと悩んだところに、そういえば仔実装に小石を詰め込んでたからウェイトに使えると思いつき
    「実装石の髪の毛に重りを括り付け逆さに沈める」
    「親子3匹合体の変なオブジェ化」
    「虐待成果を無駄なく有効利用」
    を満たしキレイにまとまったため、この実装石親子の最期は自分でも気に入っています。今まで1作品内で複数の実装石の死に際を何体分も書いたことがなく、このスクはなかなかに難産でした。
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/05/07(日)19:54:35 No.20460  
    うわあああたまんない!
    最高の一言です...
    これで最後なのは残念ですが、ありがとうございます...!
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/05/09(火)06:07:22 No.20461  
    余計な事をして一家なかよ死
    悲劇的な状況なのに水面に浮かぶ緑のこんもりを想像してちょっと笑ってしまい作中の子供達と気持ちが一瞬リンクするのは何か良かった
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/05/09(火)20:47:19 No.20462  
    この親実装も禿になる覚悟さえあれば余裕で助かったろうに
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/05/10(水)10:00:37 No.20465  
    他を襲撃するような犯罪者なら容赦なく殺せるね
    思い切り残虐な…陵遅で殺す
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/05/11(木)23:54:27 No.20468  
    あんよ狩り隊リーダーはいけ好かないので、生きたまま腹を割いたり、眼球を抉ったりして、苦しめて殺したい
    画像ファイル名:1685342414296.jpg-(176171 B)サムネ表示 ●続きを描く
    176171 BRe: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 「」 23/05/29(月)15:40:14 No.20529  
    No.20459のモデルってまさかこれ?
    Re: あんよ狩り隊リーダー仔実装の最期 あんよ狩り隊リーダー仔実装を殺す者 23/05/30(火)22:06:49 No.20547  
    青木政憲さんが使ったようなナイフでこの仔実装の腹を切り裂いて糞袋を摘出したい


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト