[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石画像掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
U R L
題 名
コメント *
文字色
添付File[]
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 実装石関係で新規に(作者本人による掲載は除く)作成した画像用掲示板です
    他掲示板等で既出のものの保管は実装石虐待補完庫でお願いします
    新規または作者本人による転載以外の画像のアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきます
      (自己判断で叩かないように)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:1678025427222.png-(1260894 B)サムネ表示 ●続きを描く
    1260894 B無題 そこのオマエ 23/03/05(日)23:10:27 No.20121  
    毎日汚れるので裸です
    Re: 無題 「」 23/03/05(日)23:37:34 No.20122  
    新作待ってました!
    常識を教育して虐待と築かせない虐待とはまた面白い・・・
    そこのさんの絵も作風も大好きデス
    Re: 無題 「」 23/03/05(日)23:39:54 No.20123  
    めっちゃ強く育ちそう
    Re: 無題 仔実装 23/03/06(月)00:16:59 No.20128  
    一杯200円程のアマアマを飲めるなんてなんて贅沢な仔実装なんだ
    罰として俺の糖尿を飲ましてやる
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)00:42:59 No.20129  
    変な常識シリーズもっと見たい
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)02:31:52 No.20133  
    カフェイン依存実装のいっちょあがり
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)10:01:21 No.20137  
    三コマ目の顔めっちゃかわいい
    殺されるような地獄の苦しみではないしむしろ嬉しいけど辛いっていう怒るに怒れない微妙な状況
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)11:20:04 No.20140  
    仔実装にモンエナ飲ませたら中毒症状凄そうだな
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)14:11:13 No.20146  
    あいつらにカフェイン取らせたらどうなるか
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)14:28:10 No.20148  
    栄養ドリンクで超回復するんだから問題ないと思う
    アルコールでは酔うんだっけ
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)02:37:23 No.20162  
    文句の一つも言えばいいのに素直に従ってるのが可愛いデス
    そこの氏の仔はみんな素直で善良で可愛いデス
    画像ファイル名:1678126203469.png-(1139350 B)サムネ表示 ●続きを描く
    1139350 BRe: 無題 そこのオマエ 23/03/07(火)03:10:03 No.20163  
    脱糞する限り入浴時間が延びるので
    必死で尻を引き締める術を身につけました
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)06:58:07 No.20164  
    なんだかんだ適応しててかわいい
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)07:00:54 No.20165  
    三角コーナー…
    汚れなくて効率的
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)09:11:04 No.20166  
    このまま寝る時や散歩の時なんかのバリエーションも書いて欲しい
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)09:41:39 No.20170  
    声かけ優しいし普通に買うより金かかる飼い方してるし
    もしかしてただの異次元の愛誤派なんじゃ・・・?
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)13:25:24 No.20174  
    二足歩行のゴキブリを飼うとこんな感じになるかも?
    直接触れる事は出来ず、餌やりや洗浄をこんな感じにしているわけで
    飼い主的には何も問題はないというかむしろよくやってるので
    実装と飼い主のスレ違いがたまらない
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)17:53:44 No.20179  
    き、きたテチ...とかは、はじまるテチ...
    がかわいすぎる
    素敵な作品をいつもありがとう
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)21:54:15 No.20182  
    以前あった三角コーナー飼いと比較すると結構温情
    って言うかあれは処分用ゼリー剤が何故か苦しむ謎仕様
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)22:41:05 No.20186  
    たぶんあのゼリーは最後の楽しみも兼ねてるから・・・
    画像ファイル名:1678832679800.png-(760639 B)サムネ表示 ●続きを描く
    760639 BRe: 無題 「」 23/03/15(水)07:24:39 No.20257  
    ひとまずこの話はここまでです

    ちなみにベッドは発泡スチロールです
    寝かせてやってんだぞ!
    お前のベッドなんかに金出すかよ!の精神
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)07:28:15 No.20258  
    かわいい!溺死してほしい!
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)08:17:53 No.20259  
    まるっこい仔実装がかわいい
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)08:20:28 No.20260  
    寝相の改善までしてくれる飼い主は愛護派の鑑
    死のスパイスで効果爆上がりテチィ
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)08:31:18 No.20261  
    ほんとかわいい仔実装
    鼻無し氏スピリッツもいいね!
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)10:35:59 No.20262  
    はーかわいい
    そこの氏の絵が最近の人じゃ一番好き
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)10:37:47 No.20263  
    実装石自身が虐待されてると認識してない虐待めっちゃ好き
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)10:41:45 No.20264  
    モンエナ与えたり食器洗剤大量に使ったり水を張ったりむしろメチャクチャ金かかる飼い方してるんだよなあ……
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)16:00:22 No.20266  
    安楽な環境だと増長して捨てられる原因になるし
    悪意のない虐待で糞虫成分を抑えるのが
    令和の実装石の飼い方なのかもしれない
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)18:01:12 No.20267  
    作者さんコメントでは露悪的だけどメチャクチャ実装石を可愛く思ってそう
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)19:08:59 No.20268  
    水に発泡スチロールを浮かべてウォーターベッドは発想力の勝利過ぎる
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)20:01:08 No.20269  
    思い込ませ&問答無用は増長させない上手い飼い方なのかも知れない
    仔実装の内は
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)21:03:09 No.20270  
    まあそうやって人間に合わせるのはペットの基本的な飼い方だよね
    なぜか実装スクは人間並みの理性を求めて裏切られる飼い主が多いけど
    Re: 無題 「」 23/03/15(水)23:05:56 No.20272  
    通常ペットと比較する人がいるが、特に成体実装になると人間を謀る事がある上
    自制心を植え付けないと自滅する程に増長し暴走するので気軽なペット気分で飼育すると飼い主も実装も度々不幸になる。
    ペットには決定的に不向きだが実装達がそれを求めがちな所に悲哀があって面白い所だと思う
    仔実装だけ飼いたいってのは実装のエゴに対する人間のエゴの意趣返しになってる
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)00:15:28 No.20273  
    あ〜〜〜〜〜かわい〜〜〜〜〜な〜
    仔実装ちゃんといっぱいジックスして俺の精子で溺れさせてあげたい
    画像ファイル名:1678914560684.png-(525076 B)サムネ表示 ●続きを描く
    525076 BRe: 無題 「」 23/03/16(木)06:09:20 No.20275  
    >このまま寝る時や散歩の時なんかのバリエーションも書いて欲しい
    たしかに着飾ってサンポという飼いの定番を忘れていたのでかいたでっすん

    >作者さんコメントでは露悪的だけどメチャクチャ実装石を可愛く思ってそう
    可愛いから(派手に)いたずらしたいという気持ちでっすん
    これのテーマもそれです
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)07:30:48 No.20276  
    わーいバリエーションありがとう
    散歩行く時以外は裸なのか…遊び道具もかまぼこの板なの好き
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)09:06:53 No.20277  
    なんで全共闘なんだよ
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)10:30:45 No.20278  
    遊び道具も服も良いもの与えられてるねえ
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)10:31:57 No.20279  
    現実問題として気性や習性からペット化できなかった動物なんていくらでもいるし
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)10:33:19 No.20280  
    理性的な反応してる周囲の野良が可愛すぎる
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)11:01:05 No.20281  
    幼児用の積み木とか角が丸くなっているのに
    鋭利なかまぼこ板は危険というスパイスで遊びがスリリングテチ!
    近づいてはいけない恰好にさせることで野良から襲撃されないとか
    目から鱗ですわ
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)11:56:01 No.20282  
    >なんで全共闘なんだよ
    アカイ(左翼)服が欲しいと言われて
    この服を選ぶ飼い主はセンス凄い
    実装石の気持ちを読み取るのが上手ですわ
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)17:47:20 No.20283  
    デデェ!?連合石軍デスゥ!!
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)19:15:24 No.20284  
    デデェ!?連合石軍デスゥ!!

    うまい、座布団一枚!

    そして浅間山山荘に立てこもるデス!
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)19:40:25 No.20285  
    仔実装ちゃんとヘルメットて似合うな
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)20:28:04 No.20286  
    トイレはどうしてるんだろう?
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)21:37:04 No.20287  
    連合石軍は草
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)22:04:47 No.20288  
    これは鉄球不可避
    Re: 無題 「」 23/03/17(金)00:16:43 No.20289  
    日和ってるクソムシはソーカツしちゃうテチィ!!
    Re: 無題 「」 23/03/17(金)23:50:00 No.20291  
    やつらの描いてきた歴史を知ると実装石が聖天使に見えるレベルの愚かさだからなあ
    Re: 無題 「」 23/03/21(火)16:19:50 No.20293  
    赤い服をねだられてアカの服を渡すのはセンス尖りすぎなんよ


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト