[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石画像掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
U R L
題 名
コメント *
文字色
添付File[]
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 実装石関係で新規に(作者本人による掲載は除く)作成した画像用掲示板です
    他掲示板等で既出のものの保管は実装石虐待補完庫でお願いします
    新規または作者本人による転載以外の画像のアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきます
      (自己判断で叩かないように)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:1675524162405.png-(226185 B)サムネ表示 ●続きを描く
    226185 B無題 「」 23/02/05(日)00:22:42 No.19721  
    公園に雪が降ったようです
    Re: 無題 「」 23/02/05(日)01:09:41 No.19722  
    奥に怪しい影(指摘)
    Re: 無題 「」 23/02/05(日)07:47:39 No.19727  
    公園内のこんな目立つ所に住居作るとかw
    もう虐待希望してると見て良いな
    Re: 無題 「」 23/02/05(日)08:41:10 No.19729  
    寒波前に剥かれなかった実装石はちゃんと寒波後に剥かれるのね
    Re: 無題 「」 23/02/05(日)09:29:09 No.19732  
    住居が無くなればずっと雪の中を遊べるね♪
    Re: 無題 「」 23/02/05(日)22:11:57 No.19739  
    可愛いからアイスクリームを差し入れして水で体を洗ってあげたい
    画像ファイル名:1675951400860.png-(250710 B)サムネ表示 ●続きを描く
    250710 BRe: 無題 「」 23/02/09(木)23:03:20 No.19756  
    基本的に駆除から実装石は隠れたり逃げ回るんです
    で寒い時に駆除するとたとえ逃げ隠れられても、最低限家を壊すだけで
    大半が凍死して駆除できるので効率的なんですね
    ためになりますね
    Re: 無題 「」 23/02/10(金)00:07:46 No.19757  
    可哀想に・・・
    剥ぎ取った髪や服に段ボールを燃やして火に入れてあげましょう!
    Re: 無題 「」 23/02/10(金)00:25:57 No.19760  
    なんならデスソースを食わせて体内からあったまってもらおうぜ!
    Re: 無題 「」 23/02/10(金)11:50:53 No.19763  
    人間さんは実装ちゃんが禿裸になっても悲しくないから止めなくても問題ないって事だねぇ
    Re: 無題 「」 23/02/10(金)19:27:43 No.19767  
    悲しみも演技だろ?
    本当は嬉しいんだろ?
    だって人間に相手にされて、虐待や虐殺される為に生まれてきた目的を達成できてるんだからw
    Re: 無題 「」 23/02/11(土)01:49:42 No.19771  
    実装石もぶっちゃけ人間からの扱われ方はそこらの野生動物や害虫と変わらないんだけど意識と知性と感情を持ってるがゆえの不幸なんだろうな
    Re: 無題 「」 23/02/11(土)01:54:02 No.19773  
    作者さんの極寒シリーズ大好きです
    ぜひこの続きも一枚・・・!
    Re: 無題 「」 23/02/11(土)01:58:17 No.19774  
    本来なら命がけでも仔を守ろうとするほど愛情深い親実装が
    圧倒的な力の前になすすべもなく仔を守れないの尊厳破壊っぽくて好き
    画像ファイル名:1676186717854.png-(214560 B)サムネ表示 ●続きを描く
    214560 BRe: 無題 そこのオマエ 23/02/12(日)16:25:17 No.19817  
    オジサンは公園の害蟲駆除と
    ゴミ捨てを無償で行う市民の鏡
    Re: 無題 「」 23/02/12(日)17:44:51 No.19819  
    乾布摩擦すれば寒さもへっちゃらよ!
    ああ、布すらないか(笑)
    Re: 無題 「」 23/02/12(日)18:30:40 No.19821  
    続きありがとうございます!
    このあとの必死の努力と結末もぜひ‥
    Re: 無題 「」 23/02/12(日)19:28:21 No.19822  
    段ボールハウスは解るが、あの薄い服に
    防寒効果なんてあるのだろうか?
    Re: 無題 「」 23/02/12(日)20:52:56 No.19827  
    冬の味わいを教えてくれるなんて
    素敵なニンゲンさんデッスン
    Re: 無題 「」 23/02/12(日)22:14:38 No.19829  
    このまま雪の中でぐっすりとお眠出来て良かったですね。煉獄で幸せに!
    Re: 無題 「」 23/02/12(日)23:07:40 No.19832  
    直接的な虐待を伴わない絶望は大好きデス
    続きが楽しみデス


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト