戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/07/27(木)21:14:35 No.999[返信]

デギャッ・・・・・!!

Re: 無題 「」 06/07/28(金)05:13:19 No.1014[返信]

なんかスルーされて可哀想だったんで書き込んどく
顔大きくね?? 

Re: 無題 「」 06/07/28(金)11:07:57 No.1016[返信]

絵クリックしないと絵が表示されないのはなんでだろう?

Re: 無題 「」 06/07/28(金)19:50:43 No.1019[返信]

>顔大きくね?? 
むしろ、頭に対し顔が中央に集まり小さいと思う。

>絵クリックしないと絵が表示されない
絵は表示されているようですが。

Re: 無題 「」 06/07/28(金)20:09:19 No.1020[返信]

俺もサムネが表示されない。何でだろ?

Re: 無題 「」 06/07/28(金)22:53:45 No.1022[返信]

キャッシュをクリアしてみるとか
どうだろ?

Re: 無題 「」 06/07/29(土)11:29:02 No.1029[返信]

おお?表示されるようになってる。というわけで絵の感想。
いきなり生首だけ書かれても感慨が沸きにくいな
シチュを想像させるような背景を書くと吉かも

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/08/07(月)07:01:56 No.1238[返信]

クリアしても表示されない・・なんで?

戻る