戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/07/27(木)19:07:46 No.995[返信]

テチュテチチチテチュ!(高貴なワタシの美しい髪の毛とコンペイトウを交換するテチュ)

Re: 無題 「」 06/07/27(木)19:28:11 No.996[返信]

ほらよ金平糖
じゃあ髪の毛もらうからな
ブチブチ

Re: 無題 「」 06/07/27(木)20:35:11 No.997[返信]

この仔は今まで髪と引き換えに何を得てきたのだろう?

Re: 無題 「」 06/07/27(木)22:51:19 No.1002[返信]

もう後が無いって感じの人生だな
身を売って生きるという

Re: 無題 「」 06/07/27(木)23:24:18 No.1004[返信]

一度でも交換が成立したことがあったのだろうか・・・

Re: 無題 「」 06/07/27(木)23:40:48 No.1006[返信]

抜いた時点で取引が成立しようとしなかろうと終わりな気がするぜ・・・所詮実装か。

Re: 無題 「」 06/07/27(木)23:48:33 No.1007[返信]

後ろからそっと近づいて、残っている毛に火をつけたくなりました。
ところでこいつ紙がなくなると何を交換対象にするんだろう。

Re: 無題 「」 06/07/27(木)23:50:19 No.1008[返信]

>ところでこいつ髪がなくなると何を交換対象にするんだろう
糞だったりして

Re: 無題 「」 06/07/28(金)01:35:13 No.1010[返信]

>糞だったりして

なら髪じゃなく始めから糞にしてたんじゃないのか?
やっぱり体じゃね?

Re: 無題 「」 06/07/28(金)01:52:03 No.1011[返信]

そこまでしてコンペイトウほしいのか・・

かわいそうに俺ならあげるな、ドドンパを。

Re: 無題 「」 06/07/28(金)01:59:55 No.1012[返信]

ははは!!
とりあえず、潰せ!!!

Re: 無題 「」 06/07/28(金)02:02:25 No.1013[返信]

金平糖をあげると言って、ドドンパのよりも強力で
爆発的な勢いで糞を死ぬまで出し続ける「ビバッチョ」を
あげよう。

Re: 無題 「」 06/07/28(金)05:14:08 No.1015[返信]

こんな糞蟲は永眠させよう
。〇゜。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゜〇。

Re: 無題 「」 06/07/28(金)14:00:10 No.1017[返信]

こいつきっと、最初は頭巾と交換したんだろうな。
次は目だろうか。

Re: 無題 「」 06/07/28(金)22:45:17 No.1021[返信]

最初に髪の毛や服との交換で食料が貰えると教えた(そして実践した)やつがいるんだろ。
多分例によって虐待派の人間。

Re: 無題 「」 06/07/29(土)00:22:02 No.1023[返信]

バッタの脚とくらいは交換できたんじゃないの

Re: 無題 腑ロンティア 06/07/29(土)00:44:31 No.1024[返信]

腑ロキックでロングフィードしてやりたい

Re: 無題 「」 06/07/29(土)00:44:50 No.1025[返信]

金平糖は無理だが、ぺんぺん草くらいなら…

Re: 無題 「」 06/07/30(日)19:53:45 No.1061[返信]

現在のこいつは生きている事自体が不幸だな。
すべて失くした後、どういう死に方をするのか、
想像するだけで楽しい。

Re: 無題 「」 06/07/30(日)23:37:29 No.1068[返信]

>すべて失くした後、どういう死に方をするのか

開き直って同族食いのバイオレンス実装となって公園の頂点に君臨するかも知れんぞ

Re: 無題 「」 06/08/01(火)21:44:18 No.1129[返信]

筋肉は実装!
牙は実装!
燃える瞳は原始の実装!

それがバイオレンス実装!!

Re: 無題 「」 06/08/01(火)23:14:33 No.1138[返信]

>燃える瞳は原始の実装!
カオス実装か。

Re: 無題 「」 06/08/02(水)17:27:06 No.1166[返信]

漆黒の裸体にスキンヘッド
武器を持って虐待する仲間や人間を常に自らの肉体のみで撃退
「シャフト」や「トリプルX」のようなマッチョ実装石になるか

戻る