戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/07/25(火)16:42:30 No.930[返信]

野晒し不人気

Re: 無題 「」 06/07/25(火)17:09:25 No.931[返信]

見て気分悪い人もいるんだろうからさ、もう少し考えて投下しようよ。

Re: 無題 虐待「」 06/07/25(火)17:14:30 No.932[返信]

愛・逢・哀・実装石お絵かき掲示板で他実装虐待について議論してるけど、
他実装虐待派の工作員の仕事は涙ぐましいな。こんな所にまで広めないでくれ。

Re: 無題 「」 06/07/25(火)17:22:38 No.933[返信]

あ〜ぁ・・・いつかこういう時が来るとは思ってたけど、どんどんココも
そういう雰囲気に変わっちゃうなぁ。。

Re: 無題 「」 06/07/25(火)17:29:14 No.934[返信]

実装石は当然だと思うのだが他実装だとスプラッタな感じがするのは何故だろう?

Re: 無題 「」 06/07/25(火)17:51:21 No.935[返信]

>実装石は当然だと思うのだが他実装だとスプラッタな感じがするのは何故だろう?

実装石の場合、翠星石からあまりにもかけ離れているトンデモ生物だからじゃない?
実装石以外の虐待ははっきり言ってフツーの動物を
虐待している風にしか見えん。

Re: 無題 「」 06/07/25(火)17:52:42 No.936[返信]

やはり普段見慣れてないからでは?
どっちにしろ俺は嫌だけどね。

Re: 無題 「」 06/07/25(火)17:58:43 No.937[返信]

利用に関してのモラル(この場合虐待に関するモラルでなくて)を考えたら
削除すべきではないか?
「○ここは実装石虐待とその派生物を楽しむ虐待紳士の社交場です」
とはいえ派生物どころの話っていうかジャンルがあまりにも逸脱しすぎている。

Re: 無題 「」 06/07/25(火)18:23:33 No.939[返信]

「派生物」の範疇だと思うがね。
個人的にこの絵は不快だが、だからといって、投下するなとか言う気にはなれないな。
トレランスは重要だと思うよ。

Re: 無題 「」 06/07/25(火)18:28:12 No.940[返信]

>「派生物」の範疇だと思うがね。

入り口の注意読んでから入ったが、まさか他実装まで虐待するなんて
夢にも思わなかったよ。

Re: 無題 「」 06/07/25(火)18:44:39 No.942[返信]

文字板に他実装虐待ネタのスレがあり、管理人が容認
しているわけだから、この保管庫的にはOKじゃないか?
ただ不快感を感じる人も多いネタだから、コメント付きで
画像アップローダに投下すると言うことでどうだろう?

Re: 無題 「」 06/07/25(火)18:47:23 No.943[返信]

>No.942
お前……紳士だな

Re: 無題 「」 06/07/25(火)18:54:06 No.944[返信]

良いなぁ 服が赤い分だけ血の赤が映えますね
実装石じゃこうは行かないな

Re: 無題 「」 06/07/25(火)19:04:36 No.945[返信]

>この保管庫的にはOKじゃないか?
だとしたら他実装虐待がダメな人にとっちゃ悲惨だな。

Re: 無題 「」 06/07/25(火)19:31:28 No.946[返信]

元々他実装虐待は少数派なんだし,そう心配するほど
こういうネタの割合が多くなる事は無いと思う。
一時期、旧保管庫ではいくらか多くなった事はあったけどね。

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/25(火)23:25:47 No.949[返信]

へりくつこねないで
荒れるネタなんだから自重するのが正解

荒らし絵師はヌヌちゃんや韓国だけで十分だ

Re: 無題 「」 06/07/26(水)00:13:23 No.950[返信]

自分の好みに反する意見は「屁理屈」。
そこには何の理論も無いように思われる。

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/26(水)01:06:25 No.953[返信]

なんか、日本語の通じない子が来てるみたいね
それとも、自分に都合の悪い部分は見ないフリかな?

Re: 無題 「」 06/07/26(水)02:00:18 No.956[返信]

個人的には、これはこれでありかと思いました。
まあ、実装紅は頭の良い個体だと妄想していますが(汗

Re: 無題 「」 06/07/26(水)02:21:39 No.957[返信]

GJ!楽しませてもらった。

Re: 無題 「」 06/07/26(水)08:54:16 No.960[返信]

>>953
あなた以外の人間が読んでも意味が分かるように文章を書いてください。

Re: 無題 「」 06/07/26(水)13:26:14 No.961[返信]

まあ、糞蟲が上位に立ってない限りは良いじゃないの?>他実装虐待

とはいえ、ここの中に隔離場所があった方が良いんじゃないかって気もするが。

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/27(木)00:43:00 No.971[返信]

ああ、ゆとり教育の弊害か・・・
日本語の文章もまともに読めないとは・・・・

そこの、オマエ
オマエのことだよww

Re: 無題 「」 06/07/27(木)03:19:21 No.976[返信]

管理人さーん!助けて!管理人さーん!

Re: 無題 「」 06/07/27(木)13:32:23 No.987[返信]

IP晒し! IP晒し!

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/27(木)14:21:10 No.988[返信]

(#^ω^)ビキビキビキ

みんなちゃんとスルーするお
いいかげんにしないと怒るお

Re: 無題 「」 06/07/30(日)21:03:12 No.1063[返信]

>まあ、実装紅は頭の良い個体だと妄想していますが(汗
交通事故から飼い主である子供をかばってとかはどうかね?

戻る