戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/07/25(火)03:06:07 No.921[返信]

「ママ〜 ママ〜 イイコになるからおいてかないテチ〜!」 

Re: 無題 「」 06/07/25(火)10:00:21 No.922[返信]

糞漏らしてる時点でイイコじゃ無い!!

Re: 無題 「」 06/07/25(火)10:54:20 No.924[返信]

ガラスごと棒で突き破ってやりたい。

Re: 無題 「」 06/07/25(火)12:23:59 No.925[返信]

片栗粉を大量にドサッと

Re: 無題 「」 06/07/25(火)12:56:08 No.926[返信]

人間の子供なら可愛いんだけどな。コイツか・・・

Re: 無題 「」 06/07/25(火)13:26:07 No.927[返信]

これはどういうシチュエーションなの?

Re: 無題 「」 06/07/25(火)14:19:16 No.928[返信]

飼ってる仔実装を水槽に入れて仕事に出掛けようとしてる場面、かな?

Re: 無題 「」 06/07/25(火)15:17:48 No.929[返信]

あ、なるほど。
thx.

Re: 無題 「」 06/07/26(水)21:30:44 No.969[返信]

糞蟲ごときにママ呼ばわりされる筋合いはないわ!!!
即虐待だなw

Re: 無題 「」 06/07/27(木)00:15:17 No.970[返信]

>糞蟲ごときにママ呼ばわりされる筋合いはないわ!!!
ああゴメン、まじで親子に見えてたわ
君と糞蟲
つうか本当に血つながってんじゃないの?www

Re: 無題 「」 06/07/27(木)00:57:44 No.972[返信]

また荒れそうなので

No.970はスルーの方向で
No.969サン我慢我慢・・3次元のリアル糞蟲が仔実装に嫉妬してるだけですからw

Re: 無題 虐殺「」 06/07/27(木)01:08:15 No.973[返信]

なーんか・・・・
虐待始まる前の1シーンって感じだな。

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/27(木)02:22:16 No.974[返信]

>No.970
うっわ なにこの餓鬼www

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/27(木)02:57:09 No.975[返信]

(#^ω^)ビキビキビキ
970はスルーって言ったお
なんで言う事きかないんだお

Re: 無題 「」 06/07/27(木)08:41:55 No.980[返信]

ふふ皆がギクシャクしてるなか俺は颯爽と現れる
そんな俺を皆は虐待波OO157というwwwwwwwww

Re: 無題 「」 06/07/27(木)16:50:33 No.990[返信]

970も974も典型的な白ギャラリーですな
キチガイの巣窟はこうでないと!

Re: 無題 [管理人] 06/07/27(木)20:53:52 No.998[返信]

974 975 は同一人物の書き込みです。
また、976 970 も同一地域からの書き込みです
荒らすための自演はおやめ下さい

Re: 無題 「」 06/07/29(土)01:03:40 No.1026[返信]

970だが、俺自演してないぞ?
同一地域だけで自演認定とは酷いじゃないか

Re: 無題 [管理人] 06/07/29(土)01:58:32 No.1027[返信]

>970だが、俺自演してないぞ?
それは申し訳ありません
偶然にも同一系のIPでしたので早合点してしまいました

Re: 無題 970 06/07/29(土)02:06:05 No.1028[返信]

>それは申し訳ありません
>偶然にも同一系のIPでしたので早合点してしまいました

わかってもらえて光栄です
まあ、こっちも煽りっぽい事を書き込んだのは軽率だったかもしれんし
相手を見てレスすべきだったか

Re: 無題 「」 06/07/29(土)21:14:28 No.1030[返信]

>こっちも煽りっぽい事を
その前に、wを入れてる時点で「っぽい」じゃない

戻る