戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/06/24(土)13:04:21 No.90[返信]

今日もあいつが来てる。
こんなに幸せにしてやったのに。
禿裸で3日も生きていられるなんて奇跡なのに。
え・・・?字が違う・・・?

Re: 無題 「」 06/06/24(土)13:20:31 No.92[返信]

>え・・・?字が違う・・・?

ワロタw

Re: 無題 「」 06/06/24(土)13:53:53 No.93[返信]

もしかして、これは俺の「幸」と書いてリリースと
いうレスを取り込んでくれたのか。
字間違ってるけどW

Re: 無題 「」 06/06/24(土)19:19:01 No.99[返信]

この絵の雰囲気からすると実装屋さんですか?

無題 実装屋 06/06/24(土)19:45:47 No.101[返信]

 実装屋です。出張から帰って来たらこんな事になっててびっくり。
これからもよろしく。
 あと、一期一会の「若様」の作者様。綺麗にまとまってて感動しました。次の作品を楽しみに待っています。あと、「358号」の続編、どこかにないですかね?

Re: 無題 「」 06/06/25(日)18:07:00 No.134[返信]

ウザイし近所迷惑だから、
両足を折って公園へリリースだなw

Re: 無題 「」 06/06/25(日)20:45:41 No.137[返信]

>両足を折って公園へリリースだなw
それも近所迷惑だろうw
お前さんは自分さえよけりゃいいのかw

Re: 無題 「」 06/06/25(日)21:04:30 No.139[返信]

>>両足を折って公園へリリースだなw
>それも近所迷惑だろうw
>お前さんは自分さえよけりゃいいのかw
そりゃそうだろ、自分よりも弱い存在を殺して喜んでる奴だぞ、頭の中身の知れたもんだってw

Re: 無題 「」 06/06/25(日)21:06:32 No.140[返信]

>自分よりも弱い存在を殺して喜んでる奴だぞ

さぁさぁ名物が来たよー!!

Re: 無題 「」 06/06/25(日)21:13:02 No.141[返信]

>さぁさぁ名物が来たよー!!
まぁネットだからな。自分が虐待派だったとしても相手にゃわかんない事利用してる
卑怯者だし。

Re: 無題 「」 06/06/25(日)21:43:04 No.142[返信]

>自分よりも弱い存在を殺して喜んでる奴だぞ
サイト名見た?その上で入って閲覧してる?やってる事が幼稚だよ。

Re: 無題 「」 06/06/25(日)22:40:09 No.146[返信]

なかなかにして良い虐待だなw
字が間違っているのがなんとも言えんw

Re: 無題 「」 06/06/25(日)22:44:01 No.147[返信]

>字が間違っているのがなんとも言えんw
「辛いデズゥ〜!」って思ってた。強引すぎたかな・・・?

Re: 無題 「」 06/06/25(日)22:56:07 No.148[返信]

額の字を「大往生」に書き換えて楽にさせてやれ。
PAM! PAM!

Re: 無題 「」 06/06/25(日)23:17:18 No.149[返信]

なぜ肉と書かない

Re: 無題 「」「」 06/06/26(月)00:35:32 No.151[返信]

>実装屋様

私の拙いスクにレスを付けて貰い
恥ずかしいやら嬉しいやら
色々スクのネタを頂かせて貰っています

”若様”は貴方の素敵な絵を見て書き始めました

マラ蛆のままいびつに育っても、
身体を機械にされ、色々組み込まれても
追い出されて空の下、
それでも必死に生きる凸凹コンビはとても好きで

これからも貴方の作品を基にした物を書く時に
読んで頂ける様に精進致します

Re: 無題 「」 06/06/27(火)10:50:54 No.231[返信]

「え・・・?字が違う・・・?」麦茶拭いた

戻る