戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/23(日)23:46:54 No.883[返信]

あ、ニンゲンさんが寝てるデチ
オママゴトするデチ

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/23(日)23:57:28 No.884[返信]

うへー、救いのないイラスト&展開…

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/24(月)00:03:49 No.885[返信]

いや、その反応はなんかおかしい

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/24(月)00:56:39 No.886[返信]

仔実装の力では、刃を使おうと、人を傷つけるのは不可能よ!

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/24(月)01:19:21 No.887[返信]

>仔実装の力では、刃を使おうと、人を傷つけるのは不可能よ!
なら実際になぜ人は傷ついているんだ?

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/24(月)01:37:36 No.888[返信]

>なら実際になぜ人は傷ついているんだ?
ダミー人形「オスカー」だからだよ

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/24(月)01:43:06 No.889[返信]

>ダミー人形「オスカー」だからだよ

おまえ、年いくつだw

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/24(月)01:52:26 No.890[返信]

>なら実際になぜ人は傷ついているんだ?
仔実装のイメージ映像だから

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/24(月)02:02:55 No.892[返信]

これは実装を使った完全犯罪だな。
恐らく既に人間は死んでおり、「あそこで寝てる人と遊ぶと金平糖が貰えるよ」と
真犯人は吹き込み、実装は金平糖欲しさに遊びに行った。
警察に確保される実装だが真実を語ろうとも日頃から都合に合わせて嘘をつく
実装のこと信じて貰える訳はなく、この事件が元で大規模駆除へと発展すると。

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/24(月)02:07:30 No.893[返信]

>大規模駆除へと発展すると

仔実装殺して金が当たるんなら俺なら今の仕事をすぐやめて転職するな

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/24(月)14:46:52 No.908[返信]

>仔実装殺して金が当たるんなら俺なら今の仕事をすぐやめて転職するな

俺も。スクによっては虐待師が一種の公的資格になってる場合もあるし、
ここまで金儲けに適した生物もいないよな。

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/24(月)15:15:34 No.910[返信]

待て皆の衆。
奴は死体も食う筈だ。
悪食だし。
骨まで食わせて死体隠滅!

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/24(月)23:15:45 No.914[返信]

>骨まで食わせて死体隠滅!
しかしNo.910殿!
彼奴等の非力さは公的事実!
ましてそのアゴ筋で噛み砕けるのは同属のやわっこい躯のみと思われますぞ!?

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/25(火)00:00:13 No.916[返信]

しかし人間を食べるスクは過去に何点かあったな。
虐待紳士誕生とか、実装王国とか。

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/25(火)00:24:35 No.918[返信]

>これは実装を使った完全犯罪だな。
ここまで胸のすく設定を思いついたアンタにGJだ
よく見るともう既に人間は土気色だしな

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/25(火)00:28:47 No.919[返信]

>骨まで食わせて死体隠滅!
食い散らかされた冷蔵庫の中身の様に、死体も食い散らかされるのでは。

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/25(火)01:44:41 No.920[返信]

ゴグったらこんなのが。【毎日】哺乳類咀嚼力ランキング【カミカミ】http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/4550/1090326653/とりあえずディスカバリーでの咀嚼力データ ヒグマ810kg ホッキョクグマ810kg ライオン450kg トラ450kg オオカミ230kg ピューマ130kg ジャガー270kg ミシシッピーワニ1300kg 人間の皮膚を食い破れる咀嚼力となると、実装石の咀嚼力はなんと・・・最低100kg?!

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/25(火)10:14:05 No.923[返信]

恐るべし!食人実装石。
ていうかすでに特定動物やん。
それを路上に放置しとけというのか愛護派は。

Re: 仔実装の無邪気な遊び 「」 06/07/27(木)07:40:26 No.978[返信]

人間の口が「Uh」って感じになってるのが良い。
とりあえずギャグ絵にみえる。

戻る