戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 実装屋 06/07/23(日)00:34:18 No.852[返信]

 ”幸せになりたい”その一念であろうか。
死の淵から蘇った落書き実装のその顔を見るとトドメをさすのが惜しくなった。
こいつがどこまで行けるか見届けてやろう。
とりあえず、マンションの草むしり用と言うことで管理人さんを説得した。トイレは近くの下水道。
寝床は1階にある俺の部屋のベランダの下。
タイヤが置いてあるが気にするな。

さて・・・次なる野望は・・・。

Re: 無題 「」 06/07/23(日)01:41:58 No.855[返信]

あれ、不幸になってる?

Re: 無題 「」 06/07/23(日)01:55:45 No.858[返信]

禿裸が何処まで生き残れるか見ものだなw
というか、草食ってるよこいつ・・・
やはり糞蟲だなwww

Re: 無題 「」「」 06/07/23(日)03:05:15 No.860[返信]

ぽっこりと出た下腹部が良い感じですね

Re: 無題 「」 06/07/23(日)03:33:51 No.861[返信]

草蟲

Re: 無題 「」 06/07/23(日)04:17:29 No.862[返信]

おぉ、ついに一片の可愛らしさもないクリーチゃーと化したな。
これまでは必死さが不憫に思えつつ嗜虐心をそそられていたが、
今は近寄りがたいオーラを感じる。
そんなわけでクロスボーで偽石を外すように狙撃したい。

Re: 無題 「」 06/07/23(日)10:04:21 No.865[返信]

こいつ、もはや生きるのに精一杯で
自分の幸せが何なのか分かっていないと見える。


………そういや俺も似たようなもんだな!orz

Re: 無題 「」 06/07/23(日)10:33:29 No.866[返信]

実装屋さんの描く実装石はホントにキモカワイイ

Re: 無題 「」 06/07/23(日)18:33:17 No.872[返信]

目と頬っぺたの感じでおもわず
「胃がんの手術、成功おめでとう御座います。」
と思ったのは俺だけかな。

Re: 無題 「」 06/07/23(日)20:51:08 No.874[返信]

いまの実装はまさに餓鬼そのものだな。
満たされぬ欲求に狂ってる感じがいい。

>タイヤが置いてあるが気にするな。
そういえば、タイヤ置き場って蚊が多いよな。
雨水がタイヤに溜まってボウフラが沸いて・・・

Re: 無題 「」 06/07/23(日)21:43:20 No.878[返信]

>こいつ、もはや生きるのに精一杯で自分の幸せが何なのか分かっていないと見える。………そういや俺も似たようなもんだな!orz
何も言うな。
庶民は結局皆そうだ。
逆に言えばそれが解ってかつ余裕のある人間が勝ち組。
遠い世界だ。

Re: 無題 「」 06/07/23(日)21:45:24 No.879[返信]

>こいつ、もはや生きるのに精一杯で
自分の幸せが何なのか分かっていないと見える。
………そういや俺も似たようなもんだな!orz
ガチ虐待派だけどこいつは苦痛を感じる間もなく楽にしてあげてもいいかと思う。

Re: 無題 「」 06/07/23(日)23:02:09 No.880[返信]

俺の場合、実装石ごときが幸せになりたいだなんて思うだけでもおこがましいにも
程がある!!って事で偽石摘出後、しばらくコイツでサッカーをして遊ぼうかと思います。

Re: 無題 「」 06/07/23(日)23:14:19 No.881[返信]

おい不幸、次うちの裏庭のドクダミ取りしろよ。
なーに、人間様も薬に使ってるもんだから安心しろ。

くせーけどな。

Re: 無題 「」 06/07/24(月)02:29:35 No.895[返信]

キレイに髪がなくなってるなぁ

Re: 無題 「」 06/07/24(月)12:18:00 No.907[返信]

しかし、堪らん表情だなぁ

戻る